teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなお疲れ様!

 投稿者:のざわ(ぐんじ)  投稿日:2008年 4月 4日(金)16時23分49秒
  4月!新しい年が始まるねo(^ヮ^)o教員だけ?4月がスタートなのは…!?

今私は、大阪市の京町堀といぅ所に住んでます。念願の専業主婦。暇なのはいいとして、家賃がバカ高く、働きに出なければ :_;
といぅ状態デス。

そぅそぅ皆の住所が分からないので、お手数ですが、メールで教えてください。新住所からハガキ送ります。
 
 

12月

 投稿者:ぐん  投稿日:2007年12月 5日(水)13時34分26秒
  籍は24日のX'masイブに入れます。住むホームの関係で22日には大阪に行き、始業式まで帰ってきません。忙しい私ですが、みんなの都合のいい日を中心に集まりましょー^▽^  

おめでと~

 投稿者:栗原  投稿日:2007年12月 5日(水)07時37分27秒
  ぐんじ結婚おめでとう(^o^)念願の主婦だね~(笑)いつ籍入れるの?12月にみんなで会いましょ。メールで連絡とります。ちなみに通知表は書くとこは終わったチョキ  

ありがと♪

 投稿者:ぐん  投稿日:2007年12月 3日(月)20時40分57秒
  ちなつ!!メールも掲示板もありがとう^▽^幸せだなぁキラキラ今は顔合わせを終えて、家探しをしているところです。まだまだ子どもな私だけど、今月から出勤簿のはんこも変わるし、しっかりやっていかなきゃなと意気込んでいるところです。教員の方!通知表の時期だけど、頑張ろぅね^v ゜みんなヒラメイタ!風邪・インフルエンザに気をつけて↑↑  

ぐんじおめでチョ~!!!!!

 投稿者:さかいちなつ  投稿日:2007年11月29日(木)19時10分38秒
  すっごい久々覗いてみました‥★そしたら何よこの展開~ッ!?
ぐんじったらおめでとうッ!!(>。<)素敵なニュースをどうもありがとう☆☆一気にテンション上がったよ~!!幸せわけてもらっちゃった気分~♪(*^ー^*)いいね~♪ホントおめでとう☆★今度ゆっくり詳しいお話聞かせてね~!!!
まゆも元気そうだね♪お仕事はどう??最近みんなどうしてるかな~近々会えるといいな☆(o^ー')b
 

もぅ冬ですね雪

 投稿者:ぐん  投稿日:2007年11月18日(日)18時00分38秒
  みんな元気かな!?私は研究授業と普段の授業でいっぱいいっぱいです=3

私事ですが、今週土曜日に結納の代わりの顔合わせをしますヒラメイタ!彼の仕事がものすごく忙しく、2日に1回とか職場に泊まってる状態です。結婚前にみんなに会ってもらいたいなとか勝手に思ってたんだけど、間に合わないかも汗

しかし、結婚後にでも会ってもらえたらな~と思います^o^今後ともよろしくお願いします!!
 

帰宅中ハイヒール

 投稿者:マユ  投稿日:2007年10月 5日(金)20時23分9秒
  へぇ~いいなぁ海外ウェディングベル^▽^ドキドキ
じゃあこれからなにげ忙しくなりそうだね台風
この前流れちゃったし、今度こそみんなで会えたらいいね
 

今日は

 投稿者:ぐんじ  投稿日:2007年10月 4日(木)23時58分19秒
  木場チャンの誕生日☆でメールしました^o^みんなで逢いたいね~って会話をしました。元気そぅだよ♪

私らの式は早くて来年末で、彼のお母さんをヨーロッパに連れて行きたいので、向こうで挙げてくるかもです。とにかくまだまだ先なので忘れておいて大丈夫^皿^入籍だけ早くして、社宅に住もう計画です。教員は転勤が終わったらまた始める予定です。
 

めでたい魚

 投稿者:マユ  投稿日:2007年10月 3日(水)23時29分28秒
  おっ^▽^早速ありがとう↑ってかびっくりさせすぎ~!ほんとに~!?
まずおめでとう^o^キラキラだね結婚式しないの?ベル
パーティーショートケーキ計画しなきゃ
 

久々に見たよ目

 投稿者:ぐんじ  投稿日:2007年10月 3日(水)20時38分38秒
  まゆ!ありがとう^o^
みんな元気かな?
私は今日運動会で、打ち上げをしてきました。急だけど、今のところ、12月入籍予定で四月から大阪に住みますクローバー入籍はもしかしたら延びるかも!?デス^o^;
 

レンタル掲示板
/13