teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アレ?荒れ?A/Le

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月30日(金)01時27分18秒
  ターゲッツは俺か・・・。それは1年前から理解しているよ。
落研怖いっすわ。
なんだかんだ言ってどいつもこいつも同じなんだってのが怖いっすわ。
甲にしてもアレだけ人のことを言ってて結局はそうなんだって。
違うんだろうなってどこかで信じてる部分はあったよ。そりゃ同じ時間を過ごした仲間だもん。
結局は過去ログ辿って甲が言ってたこともマジだったんだとガッカリさね。

早速仕掛けてきたしさ。俺切りが鮮明になってきたよ。
俺の当初の予想をさせて頂きますと
この間のことで俺とAに共通の認識と1つの答えが出たことに乙も気付く。
そりゃ乙は頭イイですからね。まぁ俺の性格やシチュエーション、
そこにいた人物からフツーに考えても気付くと思いますが。
だからその後の俺の乗ってこないリアクションを見て、それこそ“尻尾切り”を考える。
と、やるだろうと思ったことはあそこで話に出てた丙かあなたに行き
俺とのラインが切れるように仕向ける。まぁあなたはあの場にいたから行かないと
思っていたけど、やりかねないなと最悪は想定していましたよ(笑)
あとは横には行かないだろうから下のアイツとかアイツとか遊んでもらってるアイツに
行くとか考えてました。それでもあの時に言ったと思うけど温度差で問題無いなと。
目的としてはA・Bと俺をまとめて切るって寸法よ。
そこのラインがつながった以上は乙としては自分の悪行が他にバレるのも時間の問題だと。
だから若衆や他に知られる前に手を打つって定石ね。

結果は丙に行ったってワケ。わかりやすいってか目先は読みやすいのよね。
で、そこでもう1つの仮説を思いついたワケよ。
俺と丙を焚付けられれば乙がA・Bに言った事は後付けだけど成立するワケよ。
だからまだ公に拒否して来ない(と思われる)A・Bに完全に着いて俺と丙を切る。
A・Bには、また「乗せられた」とか「悪かった、泳がせたんだ!」と。

俺は別に乙に復讐をしたいとか貶めたいとかそう言うのはないのよ。
だけどよ、俺はあの時、真剣だったよ。馬鹿馬鹿しいかもしれないけど大マジだったよ。
正義と言う名の錦の旗を背負って本気で事にあたってたツモリだよ。
それまでの平和に切り込みを入れる。いくらマズイことだとしても1年じゃないんだよ?
それなりに経験積んだ人間を殺すことにどれだけの勇気が要ると思います?
遊びや嫌がらせや妬みだけで動けますか!?そんなんじゃネェぞ!本気だぞ!?
刀を抜いた以上、本当に相手か自分か。誰かの血を吸わせなきゃの気持ちで臨んだんだぞ!?
それは向こうさんにしてもそうなんだろうよ。Aについては、この間話したからわかるけど
Bにしても処分を言い渡した(俺からじゃなくアイツから)時、電話で泣いてたと。
何にしても間接的だったとしても女を泣かしたって意味わかります!?
双方、非難を浴びるのも理解した上よ。正直、ウチの代終わったと思ったよ。
十八番とかマジで出れないと、Aが辞めたら十八番に出るつもりもなかったよ。
それはAがどうとかではなく27を荒れさせた責任として俺はギリで抜けるを考えたよ。
十八番に関しては諸危機で流れが変わったから良かったんだけどさ。
下(29以下)に情報封鎖したのは今更、説明するまでもない。
俺は一切話してない。乙はAが下に流してるとひたすら俺に言って来て、俺もそれを真に受けて
フツーに怒ってたけど行動に起こしはしなかったよ!
それは単に相手と同じ行動する泥沼がイヤだったし二番煎じだし嘘つきになりたくなかっただけだけど。
それはホント岡部さんがしてた事を非難した俺が同じことをしたくなかったってこと。
上の評価はそれぞれに自分の目で見て、感じたままの評価をしてほしいと。
自分の頭で考え評価する。従来の絶対権力トップダウンを変えたかったんだよ。
乙はそれにも同調したんだぜ!?どれだけ“口だけ”なんだよ!?どれだけ荒らすんだよ!?

君が言うようにA・Bを破滅させるのならば俺は本気で動くぜ!?
何度も言うけど乙を貶めたいワケではない。
手っ取り早いのはA・Bと密に連絡を取って乙の動きを完全に把握する。
そうすれば動けなくなるから諦めるだろうよ。
でもね。俺はそれすらA・Bに求めたく無いワケさ。正直よけいな心配を与えたくないよ。
それにそんな汚い、ストレスの溜まる事は俺の専門分野だしよ。
俺は何も背負っちゃない。今更、無くなって困るモノなんざねぇよ。
卒業しても在る“ツナガリ”だけあれば十分よ。
俺はA・Bが乙に再び踊らされないと信じてる。
俺の大切な“ツナガリ”を潰すなら、遊びで潰すならキレルぜ?

重ね重ねスイマセン。携帯で見るには忍びない長さになっちゃったさね。
ああ、ノルマだけは忘れないでね~。俺も忘れないから(笑)
 
 

問うなよ

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月28日(水)00時49分10秒
  充電なんてすぐ切れるべ?すぐ持ってくるのがスジだべ?
てか君はメールを読まないのかと小一時間問いたいね。

3人ね・・・3人もいたか?
君の言う「2人」を以下A・Bと呼称しますが、Bを貶めた人(甲)はまぁわかるよ。
これが最後のチャンスかもしれない、手段を選んでいる暇は無い・・・
追い詰められると人間とんでもないことをするものです。
勝ち組になるには、汚さも必要なんさ。
オレが昨今、いろんな意味で伸び悩んでいるのはそれが足りないからだとすら思うよ。
平然とやっていた(甲)を尊敬するね。
だってある意味諸刃の剣じゃない?被害者Bが当時暴露してたら、
どんな事態になっていたか想像できんよ。まぁそこまで考えていたかは知らんが・・・
さらに可哀相なのは、その「最後のチャンス」すら嘘だったという・・・(ノД`)

A・Bを貶めようとしている(?)人(乙)はわからんな。何が不満なんだ?何がしたいんだ?
結局オレは(乙)の話は全て伝聞伝聞だから想像で書くけど、
徒党を組んでボスになりたいんだか、
A・Bを破滅させてまたくっつけたりして武勇伝を作りたいんだか、
単なる愉快犯なんだか・・・
精神的に子供の部分が色濃く残りすぎている感はあったな。
「5人」の件にしてもA・Bの話を信じるなら君に話す際に因数分解っつーか、
(X+Y)(T+O+A+M+I)=…みたいな感じで1人だけが持つ要素を5人全てに分配してしゃべり・・・
ここまで書いて、なんか君を貶める策略のような気もしてきたぞ。
自分の手足のように使い、都合が悪くなるととかげの尻尾切り。
まぁ最悪な人間だということはわかった。でも僕は元々アレだから、あまり変わらない。。

3人目(丙)は誰だ?多分アイツか?
君が先にカミングアウトしたから、そしてウザイくらい言ってるから、
自分もそうだと言うタイミングを逃して現在に至るんじゃないの?
先輩として立てつつ、仲良いから壊したくもないし、でも好きだし・・・
葛藤してんじゃねぇか~?オレはしゃべった事無いから知らないけどね。

てかスイマセン。眠くて何書いてるかわかんなくなってきました。
いや多分、起きてても大して変わんないか・・長文は苦手です。拙くてスイマセン。
まとめますと、オレはA・Bを心から祝福するよ。
信じる信じないはこの際どぉでもいいんだ。オレ自身は間接的な被害しか遭ってないし、
(甲・乙)に対する評価が変わるわけでもなく・・・
ただ大した意味も無く自己満足や自慰行為でA・Bを破滅させるのならば許せませんね。。
こればっかりは本人(乙)に問いたいね。答え合わせしといて!
 

問いたい

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月26日(月)23時38分0秒
  ブツについては水曜か木曜には直接か郵送でお渡しできそうです。
スマン。本気で体調が優れなくて一両日中にとまでは行かないのだよ。

問いたいのはここからね。
どうなんだろう?俺はコレは信じると思ったらもうそのまま突き進むのよ。
主に話に出て来た3人。見事に俺にとって案外身近な人々だったジャン。
俺は彼らのそんな素行が素で理解できなかった。言葉のあやとかじゃなくてね。
俺自身、酸いも甘いも理解してるつもりだよ。
だから人間は勝たなければならない、勝つためには手段を選んでるヒマはない
ってのも理解してるつもり。だけど身内に対して出来るか?そこまでして勝ちたいか!?
わっかんねぇよ。
俺のメンタル的な気マズさもあるんだろうけど、その3人は信じられんよ。
逆に2人の言うことは無条件で信じる。よくよく考えりゃそれもどうかと思うが。
でも俺の中の優先順位はどうしてもそっちを選ぶよ。
代的にも好き嫌い的にも。そしてあの状況でウソを言うとは思えないし。
俺はサシ(あんたが寝てたので)で話したアイツを疑うことは出来ないさね。
ゴメンね。掲示板を重くしちゃって。日記に書けない分、こっちに出るのよね。
 

おいともさ

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月25日(日)01時40分42秒
  あんた連絡つかねーよ。
何をだよ!?緊急そうだから連絡取りたいのによ。
さっぱりこんだぜ?
 

・・・

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月25日(日)00時57分40秒
  オレハシンセツノツモリデヤッタノニ
マサカオンヲアダデカエサレルトハオモワナカッタヨ
ユルセナイヨ
タシカニコウソクダイトカハラッテモラッタケド
ソレトコレトハハナシガチガウッツーカ
キヅカナカッタオレモワルイケド
アンタアンマリダヨ
バツトシテトリニイッテキテクレヨ
 

寝てねぇーって!

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月23日(金)00時59分39秒
  いやいや、アンタスゴイね。大したモンだよ。
よくこれだけポンポンアイデアが浮かぶな。よさこい話より余程楽しくね??
悔しいのでとりあえずぼくもアイデア出します!!
用語とかよくわかんねけど、大目に見てください!!

大当り時のBGM:高麗~がわ~は~う~ねうねうねり~~♪(回転時BGMの方が良いか?)
選挙モード:
回転時のBGMが「明日があるさ」に変わる。
図柄は1だけチェンジ。1:金井さん(確変)
たまにチャリに乗ったチビキャラ群が登場→期待度UP。宮田が転ぶと期待度大。

コンビモード:
図柄が1・2・3列目全て違う人になる。詳しくは以下↓
【左列】
1:シルエット、2:麻田(24期)、3:津田(25期)、4:中野(25期)
5:富山(27期)、6:峯元(28期)、7:長島(29期)、8:星野(30期)
【中央列(コンビ名のめくり)】※6だけは[めくり]では無く、黒板にチョークで書いた文字。
1:(白紙)、2:?(十八番のアレ)、3:ホルまりんず、4:赤たん青たん
5:茶美っ斗、6:ザ・ガイ、7:ネタDEキナイ、8:フロンティア
【右列】
1:シルエット、2:片平(24期)、3:阿部(25期)、4:青木(26期)
5:井本(27期)、6:佐藤(28期)、7:荒川(29期)、8:川手(30期)

各コンビ毎にリーチのあれが変わる。
2:24期のアレ→感動の十八番・そして卒業式が背景に現れれば、確変確定。
3:ホルまり→上と同じ。リーチ後外れると、5の図柄が上原・鈴木にチェンジ。
(中央列は「○○ぶし」に変わる) ※本番前にホルを見たサミが凹む…という設定。
4:赤青→スーパーリーチでは空き缶やペットボトルを潰す中野さん。
ちなみにスーツ姿の中野さん(ピン)がカットインされるとハズレ確定。
5:サミット→袖から出るタイミングを間違える富山がカットインされると、ハズレ確定。
先にホルまりでリーチしていると、キャラがチェンジ。(詳しくは後述参照)
6:ガイ→リーチ時、チビ茶美っ斗がめくりを持って走ってることがある。
めくりが届かなければ、大当り確定。
7:ネタDE→中村登場で期待度UP。
8:フロンティ→[Chance]ボタンが光ってる事がある。
押してしまうと、麻田さんVoiceで「それは拒否やね」ハズレ確定。

1のシルエット・白紙が揃ってももちろん大当り。
ランダムに2~8のコンビが浮かび上がる。2~8に無いコンビ(ミニパト等)になれば確変。

5:サミ→上原・鈴木に代わった場合…
5で揃っても当たりだが、コンビではないので単発。
上原・阿部で中央に[○○ぶし]が来ればヤマブシ完成→突確。
峯元・鈴木で中央に[○○ぶし]が来ればクルブシ完成→突確。

あ、あとクルーンは必須!
 

CR落研・4

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月22日(木)15時47分43秒
  再抽選は幹交。「次期幹部は・・・」でちゃんとリーチ成立した出目よりも下の代に移れば確変確定。
代が連続する必要は無い。
「続投!」や上の代、個人名が出ると単発。
最大2回のフェイントもあるので諦めずに3回目に期待!
(例外)30期→児玉→麻田
 

CR落研・3

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月22日(木)05時13分10秒
  排除リーチ
3~8でリーチがかかると排除リーチに発展することがある。
軍服姿の岡部が各対応する代の辞めた部員に退部届を投げつける。
各対応キャラが3~8だけ変わる。
3:加藤(25期)、4:利、飯、大、枡のうちどれか1人(26期)、
5:松、今のどちらか(27期)、6:諸(28期)、7:荒、中、鯨、大のうち1人(29期)、
8:石、慎のどちらか(30期)。
例(7で排除リーチに発展すると加藤に叩きつけ退部、利根川に叩きつけ退部、
  今井に叩きつけ退部、諸沢に叩きつけ退部、で荒川が退部届けを跳ね除ければ
  大当たりが確定する。と言う流れ。)
ミニキャラOB群が画面を駆け抜けるとハズレ確定。
しかしミニキャラMUHON(諸沢、高野)や27期が駆け抜けるとあたり確定。
最後の退部届け叩きつけの前にカットインで寝ている井本の実写画像が入ると
「井本!寝るな!(生声)」とともにハズレが確定する。

ちなみに6:峯元(28期)で排除リーチに発展した場合はプレミアで、
諸沢が、ほぼ100%退部届けを跳ね除けてあたりが確定する。
 

CR落研・2

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月22日(木)04時38分40秒
  肌色突確
リール停止後に図柄が左から2・4・6か4・6・8(優秀代)
もしくは3・5・7(馬鹿代)の計3種類で横でも斜めでも揃えば突確となる。
それぞれのキャラが肌色になり、そのまま確変へと突入する。
4がからむ優秀代の突確の場合は利根川部長の遺影が回転して肌色岡部が出てくる。

落語リーチ(追加)
激アツの川手蟇でも2(麻田)でリーチがかかるとガセ。
かならずハズレて「それは拒否やね(生声)」が。

副部長モード
対応キャラがそれぞれ変わる。
1:城落印(神)、2:片平(24期)、3:加藤(25期)←遺影、4:岡部(26期)
5:富山(27期)、6:諸沢(28期)、7:吉原(29期)、8:黒川(30期)。
1だけ確変図柄となる非常にキビしいモード。周期的に訪れる。
EVで言う所の部屋か司令室かの違い程度のもの。
 

忘れてたけど

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月22日(木)04時14分54秒
  よさこいの並び順推理に、こんなにも温度差があるなんて・・・。
一人で盛り上がってたのが馬鹿みたい(´д ⊂
 

補足

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月22日(木)04時11分0秒
  ムリヤリってのはお決まりの中身は覚えてなくてもお決まりの行事ってのがあるっしょ?
それをとりあえず入れていく。もちろんコレも新規ノルマにカウントする方向で。
そうすれば必ず月総数は埋まるハズだから。
最悪はテキトーな月日を入れて本文に
 『○月×日~○月△日の間に何々があってどうだった』
とでもするしかないっしょ!?10月半ばには共同総チェックに入れるように。
 

フツーの会社としては

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月22日(木)04時05分21秒
  週締めはカレンダーの通りで土曜でしょ?日曜から次の週に入るんだから。
ノルマって5個以上新規あげてもそれはその週の営業成績が上がるだけで
次の週のノルマ繰り越しとか、そんな携帯電話みたいなことはないよね?
つまりはギリギリなのさ!
あんた何言ってんのさ!もう終盤戦だと!?ようやく半分を超えて一段落よ。
総数から見れば月的に見れば39/48だけど、まだまだ行くでしょ~?
とりあえず月総数48はムリヤリでもイイからクリアしておきましょうよ。

今後の流れとしては月総数クリア後に一月毎、共同集中で新規追加、修正をして行く。
その際、他の人からの情報も入れてより完璧に近い状態に持って行く。
多めに見て2日で一月終わらせる計算で96日。三ヶ月ですか。
それから外部委託で発注かけて、それに手を加えるなりして郵送の準備をして
年内には発刊できそうですね。いや、させましょう!!!!!!!
プロジェクトJOK菱が始まって一年経っちまうから。
 

ミス

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月21日(水)23時41分19秒
  ブロ菱のノルマなんですが、、あれの締め日って何曜なんよ?
オレ今週分はクリアしてる筈なんだけど、
いつも土日に書いてるんだけど、締め日ギリギリなのか余裕綽々なのかわからんけえ。。
今週末はキツそうですし・・

てかマジな話、もう終盤だよね?
期存分の修正・加筆は沢山ありそうだけど、新規分のネタがもう無。
 

予想その2

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月21日(水)23時16分6秒
  よさこいの並びはそれでいんじゃね?
ただ荒川が存在しているのか?完全に謎です。
中村と佐藤が二人ずついるように見えます。
でも今更どうでもいいような・・・

木島スピンはマジらしいです。踊る2の完全版が今度TVでやるらしいですね。
キタナイ商売にはもううんざりだ・・

JOKびs
 

予想その1

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月20日(火)02時14分3秒
  先頭を上として
A:関・阿・鈴(諸)
  本・長・荒(鈴)
  他・他・他

B:富・上・井
  佐・中・高
  他・他・他

写真を見る限りではコレなんだけど学年のバランスが悪いな・・・。
 

これは面白いぞ!!!

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月20日(火)02時01分27秒
  ちょっとした数的推理だよ!警官採用試験でも出そうなジャンルじゃね!?
ABCDEFで走っています。
AはBより前を走っている、DはEの2人後ろを走っている、Dは先頭ではない。
Fは真ん中ではない。Cは前から何番目を走ってるでしょう?みたいな(笑)

ここで与えられている条件は
27期:阿、本、上、鈴、関、富の6人
28期:野、佐、高、峯、諸の5人
29期:荒、長、中の3人 合計14人
峯元は飲酒がバレて参加不能。
諸沢は文連としての参加。
踊り手本隊は峯元と井野で2人はそれぞれどちらかの班にいる。
落研は2班に別れてそれぞれの城西列の先頭に横3、2列で並んでいる。
学年を考慮して分散させたハズ。
富山は先頭だった。
3の写真で諸沢が入ってるのは文連から途中で移動してきたと考えられる。
踊りは基本的な地味なヤツだったので人が移動するような激しさは考えられない。
先頭は学年的に27期および28期だけだと考えられる。
そうするとだ・・・。
 

ちなみに

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月20日(火)01時29分7秒
  よさこいは城落HPのアルバムを参考に思い出してみると

画像1から:阿部、関根、鈴木
画像2から:井本、長島
画像3から:1+諸沢
画像4から:上原、富山、井野
画像5から:高野

全然足りません。あと佐藤、中村、荒川がいたハズです。
フォーメーションも再現したいんだけど1と3で鈴木の位置が違うのとか気になるし。
 

見返して修正とか頼むね

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月20日(火)01時13分57秒
  109→120件。11件書いたことになりますね。僕は今週のノルマクリアです。

資料を持ち帰ってわかったことは、たいした情報は載ってないって事ね。
 

俗に言う・・・

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月19日(月)18時43分23秒
  ビョーキを移された状態になったっぽいです。
最悪です。
 

Teased and the subtropical.

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月18日(日)21時03分56秒
  Nanba who burnt by teasing fell in love with the crucian carp that borrowed.
Mode where even exit is not seen.
You who knows tonight nobody are filled by the overflow.
It is a chance, until drinking up all night.
I am teased to the rhythm of a sour and sweet temptation, subtropical.
 

ビルドアップ

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月18日(日)20時31分50秒
  補完とかあの場にいた人とか、佐藤編の話をしてるに決まってるんだけど、
まぁ全編に言えることよな。てか何故喧嘩売ってる気味なの?
我々だけでどうしてもわからん事は当事者に聞かなきゃわからんわけやし、
その点で今回の"富山が部屋出てった事変"はサッチンを初め、
ボーリック・ゴルゴン・ヤクザと色々おったようやから、
彼らの意見ば聞いて補完しよっとけばワシらのテンションも上がり、
能率もやる気もグングンアップし勢いそのままにJOK菱ば完成させて
就職一直線て感じやろね!
 

二日酔い

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月17日(土)15時00分23秒
  酔っ払って会社の人達に消防署のイイ人のことをベラベラ話した自分が恨めしい。
補完?あの場にいた人?
いまいち話が読めません。
このこと限定デスカ?
 

アドバンテージサーバー

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月16日(金)00時16分9秒
  8件書きました・・・現在109件。

ソースはオレ日誌よ。オレも見るまで完全に忘却していたことだけど、
言われればなんとな~~く思い出せる程度。
アンタに補完をお願いしたかったんですが・・・
この際、あの場にいた人全ての力を借りるしかねんじゃね?
我ら障害、夏宣言!
 

吉見の明日と佐藤の明日

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月15日(木)16時35分21秒
  おい!!このソースは何よ???ユア日記?
なんとなく覚えているけど、9割がた記憶に無いんですけど・・・・
 

今のうちにイイワケ

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月15日(木)13時08分47秒
  俺は今週は忙しいのよ。プライベートも含めてね。
だから今日書かなかったら今週のノルマは達成できないと思ってください。
明日、明後日と帰宅しませんしそのまま来週の火曜日までムリなんです。
 

フッラシュ

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月14日(水)22時46分24秒
  ノルマは大丈夫だよね?現在101件。つまりオレは10件追加した事になる。
ところがそれは勘違い、アナタの書いたのを修正して内容量が倍加することもしばしばある。
実質、15件前後は書いてるよ。

ご希望の写真は可能な限り送っときます。

CR湯煙なんたらはおもんなかった。神龍物語復活しかないって!
 

ミニキャラ群にも見放され

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月13日(火)20時39分13秒
  落研マーク(錠が3つ並んだヤツ)を画像として持ってたら下さい。
あと24期(2名)、25期(2名)、26期(3名)、27期(9名)
28期(6名)、29期(3名)、30期(4名)、31期(9名)、黄色、児玉
の計40人それぞれの画像を持ってたら下さい。
写真として持ってたらスキャンしてください。
なるべく大き目で1人で写ってるような画が欲しいです。
 

CR落研

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月10日(土)11時49分25秒
  僕も考えました!基本スペックから!!!
1:児玉(神)、2:麻田(24期)、3:津田(25期)、4:利根川(26期)←遺影
5:上原(27期)、6:峯元(28期)、7:長島(29期)、8:星野(30期)。
各代の部長写真がリールの図柄になっている。
確変図柄はその都度変わる。

黒船リーチ
食い芸人の青木、関根、阿部が出てきて黒船と呼ばれる肉糸飯を食いまくる。
完食すると3ラインの内どれかがそろう。

通常食い→正座→ベルト緩め→笑い食いとステップアップして行くと期待度が上がる。
時間を気にする麻衣子嬢が出てくるとステップアップする。

黒船の中身がカレーだった場合はプレミアで、関根が「カレーは飲み物だッチェキラ!(生声)」
と言い3人して一気に飲んで完食する。大当たり確定。

極たまに麻衣子嬢が出てくると、そのまま関麻衣モードに発展することがある。
関麻衣モード中は100回の時短で3、6以外の図柄は全て確変図柄となる。
 

てめ!!

 投稿者:JOKER  投稿日:2005年 9月10日(土)11時32分40秒
  91のままじゃねぇかよ!このトンチキ野郎が!
フラッシュは手を出そうと思ったけど多分、静止画を平行移動するくらいしか
出来ないだろうなと思ってます。JIFアニメーション並みに疲れそうね。
 

ノルマンディー

 投稿者:◆の5  投稿日:2005年 9月 9日(金)23時46分16秒
  今週分のノルマ少し進んだよ。91→94だから新規で3件、あと半分だ。

自分の大事なものを壊す、愛するが故の憎悪・・・
タナトスですな。サナトスですな。フロイトだかユングですな。
いわゆるアンビバレンツですな。
自爆テロとは素で違うんでね?アレはまた宗教観がなんたらかんたらで・・

CR落研を考えましょう。てかFLASHとかで作ってケロ!
・落語リーチ(富山の蟇:腕を切る動作。ハズレ時は腕が落ちる。川手蟇だと激アツ!)
 

レンタル掲示板
/9