teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ソ連A型インフルエンザ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時11分5秒
  昨日の夜、39.8・・・孫チー  
 

24日、島之内寄席

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)00時15分32秒
  粉雪の舞う、今日の大阪
さむーーー~!!
大阪城梅園から・・・難波へ 大トリはきん枝師匠「不動坊」でした
 

間違いました↓

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)00時10分53秒
  総会は23日でしたm(__)m  

ホテルで総会

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)00時08分51秒
  24日は、難波のホテルで総会でした
総会といっても、飲み会です・・・受付担当

ここぞとばかり、ワインを飲みまくり・・・
 

17,18,19,20とーー

 投稿者:  投稿日:2009年 1月20日(火)23時59分19秒
  18日の日曜日はIKEA鶴浜へ初めて行ってきました。

ここです↓
http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama

ジーちゃんにはついてイケアンでした。

朝はオジョーのところにPCを貸出

この日は、雨が・・・
スポーツセンターに自転車で来てたエイトマンを救出して
マンションまで配達。

それから、イケアまで・・
帰ってきたら、もう夜でした

19日と、20日は仕事に没頭(*^^)v

運転免許の更新なんだけど、眼に自信がありまへん(-_-;)
 

心臓、不調

 投稿者:  投稿日:2009年 1月17日(土)22時17分52秒
  14日から心臓が不調で夜は絶不調

15日は11時半ごろから何度も倒れそうになって
ついに心臓センターへ
脈が166も・・・緊急で処置室へ
そして、点滴
「場合によっては入院」てなことでしたが

その後、互礼会に顔を出して・・・
その日は・・・・内緒で寄席に

16日は午後から主治医の診察で薬の変更を
してもらいました。

そして、今日は仕事の遅れを取り戻すべく
(^_^;)汗
 

寒波

 投稿者:  投稿日:2009年 1月14日(水)23時53分22秒
  今夜は、この冬、最大の冷え込みとか?

アイスバーーーンは、こわい

みなさん、お気を付けください、安全第一ですもんね


心臓、不整脈
朝から脈が飛んでます。

そして、夜は頻脈・・・まだ、、、
 

宇宙は広い

 投稿者:  投稿日:2009年 1月13日(火)23時29分6秒
  てなことを考えてた・・・

休み前に10万円を預かっていた。
新幹線の回数券を買うために・・・・

完璧に忘れていました・・・ごめんなさいm(__)m
 

「こちら、110番」・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 1月12日(月)11時28分6秒
  ・・・・・・・・・・


11日pm11時前
「がっちゃーーーーtんn!!」


家の玄関前当たりで、ドでかい音が・・・音だけ

ベランダから表を覗くと自転車が倒れていました。
玄関に出たのですが、人影はなし・・・

自転車の倒れてる位置が微妙。
とにかく気持ちが悪いので警察・・「**12・**34」へ
「現在使われていません?????」

えーーい、ままよ「110」へ

「こちら110番」

    「あの、その、じてんしゃ・・あ。え。ひ。あうあう」
「とにかく、いきます」

しばらくして
交番から二人来てくれました。寒い中、、婦警さんも

それにしても、ウチの家のド真ん前に自転車を止めて・・
・・その止めた人は何処に・・・消えた

「盗難届が出ていないので持って帰れない・・」

てえ~、ことで
自転車はそのまま、・・・まだあります

因みに警察は・・「**13・**34」でした

隣にあった工場がなくなって更地になってから
治安上の問題で不安です
 

メルアド変更しましたm(__)m

 投稿者:  投稿日:2009年 1月10日(土)23時55分41秒
  携帯の番号はそのままで

メールアドレスの
docomo
部分のみが

softbank

変更になります。

よろしくお願いします。

娘のところがsoftbankになりましたので
メールがタダらしいので・・・
 

笑福亭小つる・シカク試験の会

 投稿者:  投稿日:2009年 1月10日(土)00時24分56秒
  小つる師匠に会えました。(*^_^*)  

ブログ

 投稿者:カツ  投稿日:2009年 1月 9日(金)12時14分19秒
  見に来てね
http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/
 

社内報会議

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時52分50秒
  今日は一日、打ち合わせでした
・・・・ふ~
 

12月の給与集計表・完

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 7日(水)23時25分24秒
  全国的に住宅火災があり、死亡者多数。
23年には火災警報器設置が義務付・・・
早めに、我が家も設置しないといけないかな~

ガザ地区に地上軍が侵攻・・・犠牲者多し(悲)
 

冷えますね~

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時55分26秒
  株式の資料せんを郵送完了・・・1/5

みっこちゃんのことが気になります。
それに、入院中のよιみ師匠のことも
 

仕事始め

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時10分3秒
  当番も重なって、少し遅い帰宅になってしまいました。

昨年末の事が思い出せなくて、先方に確認の電話
いやはや、お恥ずかしい
 

「ふろよん」オフ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時02分43秒
  みなさん、今日はありがとございました。
割り勘勝ちで・・・申し訳ありません
お造りは美味しくて、沢山食べました。

横丁で皆さんと逸れちゃいまして、通天閣の下で
待っていたけど、・・・お先に失礼しました。
せっかくなので、J&PでUSBメモリー4Gを
780円でゲットして難波から帰りました。

明日から仕事が始まりますが、今年は
「ふろよん」から始まったことを嬉しく思います。
 

墓参り

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 3日(土)17時53分15秒
  いつもは、年末にお参りするのが
昨年は何故かできなかった・・・
墓参りを済ませると気分が落ち着く・・・

帰ってから、遅い昼食で酒が入ったら
まったく動けず・・・そのまま夜になってしまった。
一日、損した気分
 

定例、家族全員集合日

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時08分50秒
  あるもん食べて、笑って泣いて9人の大宴会。
ステーキ、焼肉、お造り、から揚げ、お節・・
お酒は、久保田、食べた、呑んだ、呑んだ・・ワインも焼酎も\(^o^)/
 

初詣

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時55分59秒
  毎年のことですが、大阪天満宮へ
入場制限の境内・・参拝も一苦労
そこへ、霙、雨・・ボトボト
帰りは、京橋まで歩きました。
 

レンタル掲示板
/2