teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hello from Spain

 投稿者:Luisメール  投稿日:2011年 6月12日(日)10時13分43秒
  Hello, my name is Luis. I am a bear of Madrid, Spain. My husband (Manuel) and I will visit Tokyo in October this year. Maybe we can have a drink in your club.
Hugs.
 
 

Hello from Spain

 投稿者:Luisメール  投稿日:2011年 6月12日(日)10時08分55秒
  Hello from Madrid, Spain. My name is Luis. i am a spanish bear in Madrid. My husband (Manuel) and me are visiting Tokio in October this year. Maybe we can have a drink in your club.

 

'_';^o^;´Д`

 投稿者:昇平  投稿日:2011年 1月 3日(月)13時31分48秒
  二日酔い…、いやもしかしたらもっとかも^o^;元旦からの3時からの営業も本日でラストチョキ頭が痛い、なんて言っていられないよね^o^  

新年一発目!!

 投稿者:昇平  投稿日:2011年 1月 1日(土)09時53分44秒
  新年明けましておめでとうございます´▽` また新しい一年を皆様と共に楽しく過ごせますように。3が日は3時から営業しておりますので宜しくお願い致します。  

寒いね。

 投稿者:しょうへい  投稿日:2010年10月28日(木)14時06分59秒
  今日は辰巳に新しく出来た卸売スーパーに行く予定が
この寒さと雨のせいで微妙な感じで行く気がしない…。

Twitter未だに意味不明…。
 

お知らせ

 投稿者:しょうへい  投稿日:2010年10月24日(日)13時43分16秒
  ご無沙汰しております。
PCとりあえず復活しました。

あと、ホームページも少しリニューアルしました。
日記をTwitterに変更しました。
宜しくお願いします。

http://twitter.com/bears_club
 

こんにちは!

 投稿者:しょうへい  投稿日:2010年 6月16日(水)12時13分22秒
  またまた暫くぶりで本当にごめんなさい^^

日ごとに蒸し暑い感じで梅雨入り間近?って感じ。

BEAR’S CLUBU は

今年も頑張って夏のイベントやっちゃいます!!!

詳しくは下記に・・・

http://www8.ocn.ne.jp/~bears/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4064969
 

どうもで~す!

 投稿者:しょうへい  投稿日:2010年 5月25日(火)17時30分27秒
  今日は好いお天気ですが少し蒸し暑い感じでオイラには辛いかも???
昨晩はイマイチ天気のせいもありテンションあがらず…、
今夜は頑張らなきゃねって感じですが気合だけから回りかもね?
まあ、なんくるないさ~~~、ってことで宜しくです。
 

こんにちは!

 投稿者:しょうへい  投稿日:2010年 5月21日(金)17時12分53秒
       なんだかんだと言いながら5月もラスト10日間、
      ここ最近はお天気も好く過ごし易い感じではありますが…、
      正直オイラには暑過ぎるって感じでこの時期から既に自宅でも
      冷房のお世話になる、なんて日が続いています。
      今年は少し梅雨も早いみたいで夏が来るのが待ち遠しいです^^
      でも其れまでにダイエットしなきゃ~~~、今年も海に行けなくなるかも?
      さて夏までに無事に痩せれるかは神のみぞ知る、といったところでしょうか^^
      今夜は休み明けで金曜日、頑張って働きます。
 

どうもです!

 投稿者:しょうへい  投稿日:2010年 4月29日(木)15時40分8秒
  YOSHIさん、ありがとうございます。
少しバタバタしていた為に
僕自身はゆっくりとお話しする事が出来ずに申し訳ありませんでした。
YOSHIさんはかなり以前に掲示板に書き込んで頂いてた方だったのですね^^||
本当に無精者で暫くHPも掲示板も放置していたのでお返事も遅くなってしまい
重ね重ね申し訳ありませんでした。
是非また五月にお逢い出来るのを楽しみにしていますので宜しくお願い致します。

なるさん、是非一度遊びにいらして下さいね。
初めての時は確かに不安だとは思いますが怖くないので
気楽な感じで遊びに来て下さい。
探し人はまたその時にでもお話聞けば判るかな?と思いますので
どうかよろしくお願いしますね。
 

レンタル掲示板
/11