teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。。

 投稿者:チェズ  投稿日:2010年11月21日(日)00時45分9秒
  こんばんは、ameliaさん。

ブログ及びHPの更新が滞ってしまって、ごめんなさいね。9月の末頃から急に忙しくなって、更新する元気がなくなってました。

ちょっと一段落したので、また更新を開始しようかと思ってます。体の方は、風邪も引くことなく全くもって元気ですので。お気遣いありがとうございます。
ameliaさんの方はいかがです?

引越しされるんですか。新天地へですね。
しばらく慌しくて落ち着かないかもしれないですね。

やはり映画からは離れられないようで、これは一生もんかもしれないですね。いい映画を、今後もたくさん観ていきたいです。

ほんとに、ありがとうございます。うれしいです。
 
 

ゴメンナサイ。

 投稿者:amelia  投稿日:2010年11月18日(木)23時20分46秒
  PCが! 途中で?カキコが出来なくなってしまって!
再度時間空けて投稿してみることにしました。

私も映画館観賞してるんですけれど、引っ越し予定が!

予定のままで!気持だけ焦ってしまって!

結局観た映画感想カキコが、出来ない状態のままで・・・

1人分じゃないだけに、荷物も把握しきれず←愚痴ってしまってゴメンナサイ。

チェズさんの
映画感想カキコ楽しみに待ってます。

風邪にも充分気をつけて下さい。
 

お元気ですか?

 投稿者:amelia  投稿日:2010年11月18日(木)23時11分34秒
  '_';=3
お久しぶりです。

チェズさん お元気ですか?

ブログも拝見させて貰ってます。 忙しくって感想カキコ出来ない状態なのでしたら、まだ安心ですけれど・・・


それとも TдT鉛筆 新しい場所へ 飛んで行ってしまったのでしたら・・・
チェズさんにとって、居心地のいい場所でしたら!  寂しいですけれど、仕方のないことでもあり・・・

 体調悪くない事を願ってます☆

PCTдT
 

加藤嘉さま~(嬉)

 投稿者:チェズ  投稿日:2010年 4月17日(土)15時47分55秒
  え~っ?!あの「砂の器」の名演が素晴らし過ぎる加藤嘉さんですか?非常に光栄です(笑)あの場面は忘れられないですね~(笑)
「エスター」観たんですか~。これは、面白そうですね。今度、観ますよ。内容観たら、ほんとに私に合いそうです。
最後に。お久しぶりです(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:加藤嘉  投稿日:2010年 4月15日(木)03時20分33秒
  昨日、「エスター」を観ました。チェズ氏は多分、気に入るかなと思うのですが。
もう観てたらごめんなさい。
 

いいですね~。

 投稿者:チェズ  投稿日:2009年 7月11日(土)13時34分17秒
  映画祭いいですね~。

私も、近くだったら、ぜひ立ち寄ってみたいところです。

ぜひ、面白い映画を発掘、製作してください。期待しております。
 

映画祭やります!!

 投稿者:成城大学映画研究部  投稿日:2009年 7月 6日(月)22時05分21秒
  突然の書き込み失礼いたします。成城大学映画研究部と申します。

映画好きのための映画祭「第6回成城大学映画研究部主催映画祭 TAKE∞ (ゼロ)」の開催が決定いたしました!

2009年12月6日、1500人規模の会場である成城大学五十周年記念講堂にて盛大に行われます。



 ただ今皆様の素敵な作品を募集中です。

SF、ラブロマンス、ホラー、サスペンス、ヒューマンドラマ等ジャンルは問いません。

作品は選考ののち、入選作品は当映画祭で上映されます。

そして各界からの著名な審査員およびご来場の観客の皆様に投票していただき、グランプリを決定いたします。

栄えあるグランプリに輝いた作品は下北沢トリウッドにて一週間上映することが決定いたしました!

また現在、素晴らしい企画を始動中でございます。



 締め切りは2009年8月24日となっております。

皆様のご応募、お待ちしております!!

なお、募集要項の詳細はHPをご覧下さい。



◆『第6回TAKE∞(ゼロ)』HP【  http://takezero.ehoh.net/   】

◆ 去年の様子はこちら↓

『第5回TAKE∞(ゼロ)』HP【  http://takezero.xxxxxxxx.jp/  】



また、ご質問などがございましたら、お気軽に下記のメールアドレスまでご連絡ください。
◆ E-mail 【   seijo_eiken@yahoo.co.jp    】
 

韓国映画は、イケメン系以外が、より面白い!

 投稿者:チェズ  投稿日:2008年 8月23日(土)18時43分21秒
  こんばんは、イバちゃんさん。お久しぶりです。
北海道は、これから、いい季節に向かうんでしょうね。
こちらは、まだまだ暑い日が続きます。
韓国映画を、ご覧になったんですね(参考にしていただけるっていうのは、うれしいです)『復讐者へ憐れみを』『オールドボーイ』『親切なクムジャさん』どれも、ほんとに良く出来てますが、私は『オールドボーイ』が一番でしたが、イバちゃんさんは、『クムジャさん』でしたか。そこが面白いですね~(笑)
韓国の女優は結婚すると引退する~ですか。なるほど~、それで心構えがね~。
ソン・ガンホの作品『密陽』は、私も観たいですが、岡山では劇場公開はないですね。
札幌はイケメン系ですか。韓国映画って、イケメン系よりも、たくさん面白い作品があるのに、なんだか残念ですね~。
 

お久しぶりです~!

 投稿者:イバちゃんメール  投稿日:2008年 8月12日(火)16時35分15秒
  北海道は気温は30度前後ですが、湿度が低いので、とても気持ちのいい夏を迎えてます。
本州は大変な暑さのようですね。

『映画のお友達』を参考にして、韓国映画を観てみたら、とても面白い、というか、凄い作品が多くてびっくりしてます。役者の演技への入りかたが尋常じゃないですね。
『復讐者へ憐れみを』『オールドボーイ』『親切なクムジャさん』の復讐三部作を一気に観ましたが、息をもつかせぬ展開で、久しぶりに「本格的な映画を観たなあ」という気分になりました。私は『クムジャさん』が一番面白かったです。出だしから引き込まれました。韓国の女優は結婚すると引退する人が多いらしくて、それで映画に対する心構えが違うと聞きました。
ソン・ガンホの新作『密陽』はぜひ見たいのですが、札幌では韓国映画はイケメン系しか劇場公開されないのが残念です。
 

桜の季節ですか。

 投稿者:チェズ  投稿日:2008年 5月 3日(土)18時20分4秒
  こんにちは、イバちゃんさん。
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
北海道はGWぐらいが桜の季節なんですね。梅と桜が同時期ですか。
『ミスト』『隠し砦の三悪人』が当たったんですね。いいですね~。私も応募するのですが、全く当たらないです(笑)
特に『隠し砦の三悪人』は気になります。オリジナルが面白かったですから。行こうかどうか迷ってるんですよね~。
何とか週一の劇場鑑賞は続けてます!
また、ぜひ遊びに来てくださいね。感想もお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/9