teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:せきどん  投稿日:2016年 1月11日(月)21時39分30秒
  23日(土)ね
ひとが集まらないならよかよ
 
 

Dボウイ死去

 投稿者:せきどん  投稿日:2016年 1月11日(月)21時35分36秒
  デヴィッドボウイがブラスター化のし過ぎでおなくなり。
結構な歳だったんだな、

っと今年厄年の俺がいってみる。

土曜日の晩に飯をさそうなう。
 

えいがー

 投稿者:せきどん  投稿日:2015年11月19日(木)23時37分57秒
  ハーモニー

http://project-itoh.com/#/harmony/top/

面白かったからすすめてみる
 

調整ありがと

 投稿者:せきどん  投稿日:2015年 9月14日(月)19時47分36秒
  9/27調整ありがとう。
ただ、日曜日は時間制限あるので、(JRアシャーンに20時位)
すまぬが、宜しく。

ピクセルみたが、色々とアレだった。
主人公の吹き替えが柳沢慎吾だったのは良い。

来週からのアントマンも見たいが、今やってるキングスマンも見たい。
あとは来年上映のデットプールに期待
 

久しぶりのガッカリ感だった

 投稿者:上堀  投稿日:2015年 9月11日(金)22時20分27秒
  UntilDawnはもうなんかあれだ。あんなガッカリ尻すぼみするくらいなら、謎残したまま風呂敷たたまない打ち切りエンドの方がマシだったな。正直、あれじゃ物語が進めば進むほど暗転規制への不満とかどうでもよくなったわ
少々のクソゲーでも笑ってすませられると自負してたんだが・・・ 期待しすぎたな。
この満たされなかった感情は『夜廻』にぶつけるしかない
http://nippon1.jp/consumer/yomawari/


逆にどうせ風呂敷たたまないと思ってたらちゃんとまとまってたカオスチャイルドに驚愕。個人的にはシュタゲ(無印)よりも面白かったかも。シュタゲゼロは結構期待してるけどね。

ダイバージェンスメーター・・・・ダメ元で応募するかなぁ
http://www.famitsu.com/news/201509/09088074.html


9/27で調整してみます
 

30代残り9日、、、

 投稿者:せきどん  投稿日:2015年 9月 4日(金)15時53分45秒
  >あんてぃるど~ん
SAWかと思ったらクトゥルフだったでゴザル
もうすこし推理とかサスペンス的なの望んでたんだが、クリーチャー出したらあかん。
ファントムペインどうしようか悩むわ

9/26,27に戻る。
声かけてね。
 

山口さんち

 投稿者:せきどん  投稿日:2015年 8月29日(土)15時57分11秒
  山口さんちがゴタゴタしてて、世良田氏とかちょまが
神戸エンカウント(レッガー)でファンブルしてないか心配だ。
毎日、抗争で撃ち合いとかあるのかな?(ワクワク)

>アンティルドーン
洋風3Dかまいたちかと思いきや、バリバリSAWだったでゴサル
 

PS4買いました

 投稿者:上堀  投稿日:2015年 7月10日(金)20時59分21秒
  省電力新型が出たのでそれにあわせて。静音化してるらしいが比較できんのでわからん

これが興味あってなぁ。第一報から琴線に触れてるんよ。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000cusa01242_000000000000000000.html
つかこれスマホのソシャゲをものすごく進化させたゲームだよなある意味。

あとこれな。
http://www.jp.playstation.com/software/title/untildawn_dl.html
古い話だが「ナイトトラップ」っていうメガCDのゲームがあってな。なぜかそれを思い出したので買わざるをえない。
ちょうど蓬莱学園の秘密のキャンペーンGMをやっていたころだよ。1993年かよ。
 

チャー件まつりキターーーー

 投稿者:せきどん  投稿日:2015年 3月 4日(水)12時42分15秒
  チャー研まつり!&視聴回数で決定!レアアニメ全話配信!30s

https://www.youtube.com/watch?v=b1HSPB7AUpw#t=15

アノ回とか、ピー回はちゃんと配信されるんだろうか・・・
今からとても楽しm・・・不安ダワ
 

(無題)

 投稿者:せきどん  投稿日:2015年 1月15日(木)22時19分44秒
  バーチャルリアリティを駆使した未来のTRPG()とかあったなぁ
だが、「鈴木大司教が語る未来のTRPG」には程遠い
時代がまだ追い付いていない

1/25(日)に関西寄れる。
特になにもなければ、通過予定。
様子見@@
 

レンタル掲示板
/26