teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 稽古日誌(45)
  2. 足あと帳(6)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/156 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出演情報!!

 投稿者:南海人  投稿日:2012年10月28日(日)01時09分59秒
  通報 返信・引用
  空蝉の公演が終了して、寂しく思っている方もいらっしゃるでしょう…(いるといいな…)。
ここでビッグニュース!!
今回エリザ役で出演していた宮間里桜ちゃんが、なんともぅ次の舞台に出ちゃいますv(*´>ω<`*)v
エリザだけでなく、手嶋政夫率いるRe-actにも会えちゃいます!!

かなりこだわってるから絶対楽しめる、血がわきおどる作品になってます!
第二部では、あらゆるダンス、そしてRE-actはアクションを披露します!
間違いなく、ワクワクするはず!是非見に来てください★


私も勿論見にゆきます♪

Studio M
Jazz Dance Performance

「LOVE」?

●日時
2012年
11月3日(土曜日)/18:30~
11月4日(日曜日)/15:00~

●会場
名古屋市芸術創造センター
※地下鉄東山線「新栄駅」北へ徒歩3分

●チケット代
前売3000/当日3500
※全席自由
こちら、龍童子でも予約を受け付けます!

お楽しみに♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/156 《前のページ | 次のページ》
/156