teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第16回チャンピオンズカップ優勝

 投稿者:ツルチャン  投稿日:2010年 1月24日(日)18時40分11秒
  第16回チャンピオンズカップ優勝しました。それも13回大会の決勝戦で負けたセントロに残り時間2分で追い付き延長戦後半3分で逆転という感動的なものでした。速報まで。  
 

中学サッカーの話ばかりですが...

 投稿者:よっしー⑥  投稿日:2009年 8月 2日(日)11時41分45秒
  赤中は、プレーオフで鈴峰中に2-3で惜敗し、県大会出場は叶いませんでした...
昨日行われたえいすう杯では、伊賀予選の準々決勝で1-0で勝利し、22日のIFC戦に
臨みます!相手はクラブチーム県2位のチームですが、いい試合を見せてほしいものです。
 

三重県中学校サッカー大会

 投稿者:たくみちち  投稿日:2009年 7月26日(日)22時36分16秒
  青山中学校は昨年に引き続き伊賀地区代表で29日からの県大会に出場します。しかも2年連続八風中学校との対戦です。昨年は惜敗したので、今年は何とかリベンジをしてほしいです。実は八風中学校のメンバーはペルナ出身の選手が多く、一昨年にチャンピオンズカップでファミリアと対戦したメンバーが主力です。非常に技術力の高い選手が多く、昨年も県二位で東海大会に出て静岡1位のチームに善戦しました。八風の壁は高く、青山中は今回県大会に出場する有力中学校とは、ほぼ対戦済みですが、僕が見る限り、その中でも八風のレベルは間違いなくトップレベルです。個々の能力では少ししんどいと思いますが、チーム力でカバーして、いい結果を期待したいと思います。  

中体連続報!

 投稿者:よっしー⑥  投稿日:2009年 7月22日(水)07時00分14秒
  18日の準決勝は北中に5-1と快勝しましたが、19日の決勝は青山中に0-3と惜敗でした。PK2本と青山の鮮やかな速攻にやられました。赤中もおしい場面もあっただけに残念です。
まだプレーオフが24日にあり、勝てば県大会に出場できます!  決勝で負けた悔しさをプレーオフにぶつけて県大会出場を勝ち取って下さい(^-^)v
 

本日!中体連伊賀準決勝!

 投稿者:よっしー⑥  投稿日:2009年 7月18日(土)08時39分35秒
  赤目中は先週11日の成和中との戦いに4-0で勝ち、本日の準決勝に駒を進めました。
相手は伊賀2位の緑が丘を2-1で下した強敵「北中」です! もう一試合の準決勝は、青山中と名中との決戦!
ファミリアOB同士の戦いも有り目が離せませんね(^-^ゞ
選手の皆さん、応援の皆さん暑さに負けず頑張ってください(^-^)v
 

赤目中続報!

 投稿者:よっしー⑥  投稿日:2009年 7月 9日(木)12時26分4秒
  赤目中の続報です。  7/4のeisu杯予選リーグ最終日では、名中に引き分けたもののD組一位通過を決めました(^-^)v  8/1からの決勝トーナメントでは、死のB組2位のテコスとの対戦です。青山中はB組一位で、準々決勝のテコス、準決勝の伊賀FC(予想)に勝って決勝での対決を期待したいものです。
その前に中体連伊賀予選の準々決勝が今週11日に阿山であります。午前中に行われる南中と成和中の勝者との対戦です。トーナメント表がないのでわかりませんが、準決勝は緑が丘中、決勝は青山中の予想です^o^;
負ければ終わりのトーナメント!中学サッカーの集大成を見せてください。どこまで戦えるのか、こちらも楽しみです(^.^)
 

赤目中サッカー

 投稿者:よっしー⑥  投稿日:2009年 6月15日(月)12時23分11秒
  OBフルメンバーの赤目中も頑張ってますよ^o^  中体連名張大会では見事優勝!伊賀大会の一位シードを決めました^o^二位は名中、三位は北中です。  伊賀地区はライバル青山中が一位、決勝での対決が見られたらいいですよね(^-^ゞ
また、昨日行われたeisu杯予選では、中体連伊賀2位の緑が丘中に4-2で勝ち、2勝で現在ブロック首位(^^)v  伊賀の強豪クラブチーム相手にどこまで戦えるのか、こちらも楽しみです^o^
 

全日

 投稿者:よっしー⑥  投稿日:2009年 6月15日(月)07時00分26秒
  全国への道は途絶えましたが、厳しい予選を勝ち抜いての堂々たる3位!暑くて広いピッチの中、頑張りましたね^o^
次の夢に向かって頑張って下さい(^^)v
 

全日、速報

 投稿者:ツルチャン  投稿日:2009年 6月14日(日)21時06分24秒
  準決勝、三重中勢に1対3で破れ、夢もここで終った。3位決定戦は、四日市JFCに敗れた大山田SSSと行われたが1対1の引き分けに終わり両者3位であった。あとはフジパンカップに期待をする。ご声援有難うございました。  

高校総体結果!

 投稿者:よっしー⑥  投稿日:2009年 5月31日(日)18時43分35秒
  29日の準々決勝で津高は山商に0-0で延長・PK戦の結果敗れてしまいました。残念な結果でしたが、選手の皆さんは頑張ってました(^。^)v
山商は、準決勝を暁に勝ちましたが、決勝は海星が勝ち三重大会を制しました!
ところで現在の津高のコーチは、今年赤中から名中へ異動となったY先生の北中時代の教え子で、FCファミリアの代表監督と同級生なんだそうです。サッカーの繋がり(縁)を感じますね(^。^)
 

レンタル掲示板
/3