teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゲーセン

 投稿者:あや  投稿日:2006年 8月29日(火)19時20分59秒
  SEGAのゲーセンでクー&フレンズのうきわとヌイグルミを発見!
うきわの柄は2種類ありました。
大人でも使えそうな大きさで、
円周にロープも付いていて優秀な作りでした♪
 
 

アセロラレモン

 投稿者:ともりん  投稿日:2006年 6月 3日(土)15時29分44秒
  たまたま今日、宇都宮駅にあるニューデイズに行ったら、新商品のアセロラレモンに オリジナルミニ巾着のおまけがついていました。
同じおまけばかり並んでいた。お近くの方は行ってみて下さい。
 

6色ボールペン

 投稿者:なつみママ  投稿日:2006年 6月 1日(木)22時54分34秒
  いっしょにお絵かきカラーペン(全6色)がジャスコに出てました(新茨木店にて)アセロラのジュースもありました。一見前のキーホルダーかと思いましたが、今度はペンです。  

伝言ぬいぐるみ

 投稿者:イルカ  投稿日:2006年 4月28日(金)15時35分5秒
  江東区東陽町駅前のディリーヤマザキにたくさんありましたよ。
2種類。とても可愛いです。
 

キーホルダー

 投稿者:きもこ  投稿日:2006年 3月17日(金)18時12分33秒
  ヨーカドー蘇我店にキーホルダー6種が今頃つけられていました。はじめに巾着と
ガーゼハンカチもついていました。
 

キーホルダー全6種

 投稿者:なつみママ  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時31分45秒
  ビブレ茨木(大阪)にもあるそうです。(妹からの情報です)クーだけ買ってきて貰いました。思ったより大きいです。  

キーホルダー(東京)

 投稿者:ラッキー  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時08分16秒
  サミット成田東店にてQooと新キャラクター5種の全6種フィギュアキーホルダーありました。1.5Lに付いてました。今年初めて見たおまけです。  

うんどうカレンダー

 投稿者:なつみママ  投稿日:2005年12月21日(水)15時33分53秒
  ライフ茨木小川店にもうんどうカレンダーありました!まだけっこうありましたよ。オレンジ1本168円(安!)です。  

2006年カレンダー発見。 大阪府枚方市

 投稿者:さとまる ( - (Å) - )  投稿日:2005年12月13日(火)01時11分30秒
  寒い日が続きますね~
今年はもうないのかなと、あきらめていたカレンダー。 あったそうです。
枚方市牧野駅前のライフです。1.5ℓのオレンジについていたそうです。
FDケース形です。 「2006Qooうんどうカレンダー」って書いてました。
みなさんもご近所を探してみてくーださいっ。
 

おでかけ&お風呂グッズ 大阪市都島区

 投稿者:さとまる  投稿日:2005年11月11日(金)19時30分39秒
  こちらではすっかりおなじみのベルファ都島店で、今日からつき始めたそうです。
トイザラス・ユニクロなどある便利なショッピングモールです。
お近くの方は行ってみてくーださいっ。
 

レンタル掲示板
/19