teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:みやっち  投稿日:2008年 6月14日(土)14時18分32秒
  2007年で止まっている・・。

この掲示板が、まだ消えずに存在していたことが嬉しいです!

私は、4年目の営業事務で、悩みながらも何とかやっています。

またみんなで会えるといいですね☆

mixiをやっています。
ニックネームはぴーなっつです☆
検索してみてね☆
 
 

2007年ですね~(^^;)

 投稿者:けんメール  投稿日:2007年 7月30日(月)20時44分26秒
  2006年で投稿がとまっていたので久しぶりに書いています♪

みなさん、いかがお過ごしですか?私は社会人2年目で山あり谷あり過ごしています。(^^;)
最近は同年代の友人が次々と結婚し始め…あらためて自分の年齢をかみしめています。(T^T)
来月からは、本格的に祭りや花火のシーズン♪花火見物がてら久しぶりにみんなで集まれたら良いですね(^-^)/~~
9月の調布花火大会なんてどうですか?
反応お待ちしてます☆
 

飲み会のお知らせ♪♪

 投稿者:カオル・ナナ・アイちゃん  投稿日:2006年10月30日(月)08時00分31秒
  みなさま元気にしてますかー(^^)v?突然だけど‥   11/18(土)に飲み会を
企画してまーす☆彡   ちなみに場所は渋谷新宿あたりを考えてますゞ
もちろん九州・福短のみんなの参加もおっけーです♪来れそうな方は上記の3人の誰かに連絡下さい★  もし連絡先がわからなければ掲示板書き込みでも  おっけーです♪     でわでわみんなに会えるの楽しみにしてまぁす
(*^_^*)
 

五月ですね!

 投稿者:ミツヒロ  投稿日:2006年 5月17日(水)23時31分21秒
  誰かみてますかー??五月なのに前の書き込みがあけおめはさみしいね嶺嶺嶺 みなさんは元気してる令令  

あけおめっ!!

 投稿者:さゆり  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時11分44秒
  今年もよろしくぅ~

昨日、みやこ・ゆうこ・あきこと久しぶりに会ったよぉ
みんな変わりなく元気だったよっ

また、みんなで会いたいね
 

あけましておめでとう!

 投稿者:ナナ  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時52分22秒
  ついに2006年になりました☆  ハワイに行ってからもう3年もたったんだね~。歳もとるものだ (。・_・。)ノ
みんなにはなかなか会えないけど、それぞれがんばってるみたいだね☆  ナナもフツーにOLしてるけど、日々精進です。まだまだ学ぶ事はたっくさんあるからね!
それでは、今年も皆様にとって、良い一年でありますように!
 

久しぶり!

 投稿者:あい  投稿日:2005年11月27日(日)10時50分57秒
  ずいぶんごぶさたですが、みんなお元気??
昨日久々に大学の紀伊国屋に行ってきました(地元だし、何より1割引だし♪)。
紅葉がとってもキレイだったよ~
そしてハワイのことがなつかしくなって超久々に掲示板のぞいてみました☆
けんちゃん、教育実習って思ったより大変なんだね~!
でもけんちゃんが先生ってとってもしっくりくるカンジ☆がんばってね。
みんなは何してるの?私はありきたりOLだよ(-.-;)
・・・ちなみにこの掲示板を今でも見てる人はどのくらいいる?
 

こんにちは☆

 投稿者:けんさん  投稿日:2005年11月13日(日)18時31分42秒
  みなさん、お久しぶりです。ケン・小高です。

学祭も終わり、早くも年末がやってきましたね~。
みなさん、いかがお過ごしですか?
学祭ではありとあらゆるものに学祭委員長淡路のミッ君の名前が書かれていました。
ミッ君、お疲れさまでした。m(__)m

さて、私ですが今教育実習で千葉の母校(高校)に通っています。朝6時起きで、午後7時まで学校勤務、夜中3時まで、学習指導案の執筆と教材研究という日々が続いています。

この過密なスケジュールのおかげで、ふとハワイのあの日々を思い出してしまいました。

(ただ、今回は指導教諭がついていて、ボロクソに怒られています。こんなに怒られたのは中学生以来です。胃がキリキリします。)

ちなみに、今日は図書館で資料集めをしてました。
(T^T)                                         最近、空気がすごく乾燥してます。みなさん、風邪には注意しましょうね!
(↑先生っぽいコメント)
 

お久しぶり

 投稿者:Kei  投稿日:2005年 7月28日(木)01時18分5秒
  かなり久しぶりに掲示板見ました。
春に、HTICの前を通りかかったら公園で今年の短期留学生達が遊んでたよ
HOPESだっけ? サッカーしてた。

やっぱ、社会人になるともう一度留学して夢を見たいですな
こんな、俺が今では部署の英語担当として勤めています。
金融業界です。

ところでだれか、Mr.ジョン武内と連絡取ってる人いる?
→突撃自宅訪問しようとしたのに、メール返って来ませんでした。
 

台風直撃だよぅ

 投稿者:かおる♪  投稿日:2005年 7月26日(火)00時59分47秒
  お久し振りです♪みんな元気にしてますか~?
地震すごかったよね(>_<) 台風も直撃みたいだし  (;^_^A私は今日本橋で働いてます☆もし近くの人が 居たらいっしょにランチしようよん(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/12