teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ようやく行って来ました。

 投稿者:ホロ@管理人メール  投稿日:2010年10月18日(月)12時38分23秒
  >かんどさん
ようやく行って来ました。
もうチョットが届かなかったです。

足はかなり使いやすくなりました。
タイヤは私の使い方では退化しています。
もっと幅を有効に使うようがんばります。

続けて走ればベスト更新できそうですが、11月4日まで我慢します。
 
 

おはようございます

 投稿者:かんど  投稿日:2010年10月18日(月)04時48分32秒
  行ってきたのですね、ハイランド!
ベストには届かなかったようですが、いいタイムですね^^
タイヤも足も進化しているので今後楽しみですね^^
 

あでヴれ

 投稿者:ホロメール  投稿日:2010年10月 5日(火)13時17分57秒
  あでヴれのリンクが変わったのでリンクしておきます。
昨日のアドレスは間違っていたので消しました。

http://chinryutei.kilo.jp/adevre/

 

なかなか会えません

 投稿者:ホロ@管理人メール  投稿日:2010年10月 3日(日)19時17分32秒
  >かんどさん
昨日走行されたんですね・・・
行きたかったですが、交渉が上手く行きませんでした。
次は10月17日を説得しています。
なかなか会えませんね。(^_^;)
 

ハイランド行きました

 投稿者:かんど  投稿日:2010年10月 3日(日)17時14分45秒
  昨日ハイランドへ行きました
予定外でしたが(笑

天気が良すぎて暑いくらいでした
タイムはいまいちでしたが楽しかったです^^

こちらは、来月までのシルビアの命なんで
できる限り走って思いで作りをしたいと話したら
了解してくれました(笑

走れるだけ走りたいと思います!
 

気にしないでください

 投稿者:ホロメール  投稿日:2010年 9月25日(土)11時06分13秒
  いえいえ、私も仕事中です。
3日ですか・・・
実は最近いろいろあって、走行自体が出来なくなりそうなんですよ。
理由は妻からの禁止令が出ているので・・・
何とか10月2日と11月4日を確保しようとがんばっています。
10月17日のS耐の日は無理かなぁ。
 

申し訳ございません

 投稿者:かんど  投稿日:2010年 9月24日(金)20時25分53秒
  25日にいけなくなってしまいました・・・
次は10月3日の予定になります

また行けなくなることもあると思いますが
行けるときはお知らせします^^
 

もしかすると・・・

 投稿者:ホロ@管理人メール  投稿日:2010年 9月13日(月)21時22分45秒
  >かんどさん
涼しくなったので良いかもですね。
10月にお会いできると良いですね。

もしかすると25日休みになるかも・・・
まだ確定ではないですが、今日来週の予定が変わりました。
走れるかどうかも解らないので、とりあえずもしかしてとしました。
また告知します。
 

了解しました

 投稿者:かんど  投稿日:2010年 9月12日(日)19時25分6秒
  10月も行きますのでそのときはよろしくお願いします^^
一足お先に走ってきます!
 

25日

 投稿者:ホロメール  投稿日:2010年 9月 8日(水)20時00分34秒
  25日は休めなくなりました。
ごめんなさい。(^_^;)

今月は難しいかも。
今も仕事中。
 

レンタル掲示板
/12