teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アダルト動画

 投稿者:アダルト動画  投稿日:2008年 9月10日(水)17時24分52秒
  アダルト動画
http://fellatio-douga.net/

http://fellatio-douga.net/

 
 

お知らせとか

 投稿者:姫宮  投稿日:2008年 7月 5日(土)01時02分0秒
  ◆やっぱりあれです。まだ準備がががが(ry
◆いままでリンク貼ってくださったサイト様、もしよければ変更をお願いします。
こっちのブログは残しておくので、めんどくさいなら別に良いんですけど。

http://aquablue8282.blog32.fc2.com/

 

超独り言

 投稿者:姫宮  投稿日:2008年 7月 3日(木)22時53分24秒
  独り言(大事な事なので2回言いました。)
◆どうでもいいお知らせ:わかりました。ブログ本家の方はもう再開しません!
http://aquablue8282.blog32.fc2.com/ の方だけ続けます。
今、しこしこと準備中です。
◆この掲示板のURL見て、昔のHNが「一条桜」だった事を思い出したぜ!黒歴史!
◆「大腸のジェラシー」最高!まじ最高!

http://aquablue8282.blog32.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:姫宮@72  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時27分55秒
  >なうさん
オーエンしてくれてありがとうございます!
バトンは別に平気ですよ!


以下、独り言
実はこのへんでまだ生きてたりするのです。
あれです。ブログ本家を再開する気が全くないので、こっちをメインにしようかと。
うーん、どうしよう。
ヽ(のヮの)ノ
 

(無題)

 投稿者:なう  投稿日:2008年 7月 2日(水)11時46分49秒
  何があったかは分からないけど、陰ながらオーエンしてますですよ(・ω・`

バトン回せなくてごめんなさい…orz
 

(無題)

 投稿者:姫宮  投稿日:2007年11月21日(水)21時20分52秒
  >F田さん
∴(ノД`)∴<御免なさい(謝ってばっかりだな私)

昔そういう風に裏切られた事があって、それ以来ずっと怖くて、人と接する事を拒むことがあったわけで。
それをいつまでも引きずってる私が悪いんです。
そういう性格な私が悪いんです。
一応そういう性格を直す努力はしているのですが…

>これからも応援しています。 がんばってください。
( `・ω・)<頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:F田  投稿日:2007年11月20日(火)23時39分34秒
  >「信頼できる人ができてもいずれは裏切られてしまうのではないか。」
せっかく、自分が相手のことを信用しようとしているのに、そう思ってしまっては、ダメですよ。一度信用したら、最後の最後まで信用してみましょう。途中で裏切るような人間は友達なんかじゃないですよ! もしもダメだったその時こそ、辛苦さん達がいるんじゃないですか。辛くなってどうしようもなくなったら、”友達”と呼べる人に想いをぶちまけて、気を楽にして、精神的にもリラックスしましょう。辛苦さん達にも言い辛いなら、自分でも聞きますから、思い詰めすぎないで下さい。
弱くても良いじゃないですか。外面を気にしすぎて自分を見失うよりずっと良いですよ。

なんだかんだで、安心しました。貴女のほのぼのした絵は結構好きなんで、これからも応援しています。 がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:姫宮  投稿日:2007年11月20日(火)18時42分39秒
  >F田さん
(´;ω;)<御免なさい。
なんか心配かけてしまったようで。
申し訳なくてリアルに泣いてる私が居ます。
私は暗い子だから、たまにこういう事言い出します。

「信頼できる人ができてもいずれは裏切られてしまうのではないか。」
そういう考えがどこかにあるから、他人が言っている悪口が全部自分の事に聞こえてしまうのです。
本当に自分に向けて言われたのなら、なおさら悪いのです。

私は弱いから、すぐ駄目になるのです。

励ましの言葉をくれると本当に嬉しいです。
文章おかしくてすみません。もう訳が分からなくて…
 

(無題)

 投稿者:姫宮  投稿日:2007年11月20日(火)17時58分10秒
  >なうさん
(´;ω;)<ごめんなさい。ずっと返信できなくて。
チャットは、チャットルームを24時間開放してあるので適当に見てください。

あと、4000踏んじゃったんですか?何かリクエストとかあれば承ります。
 

本音

 投稿者:F田  投稿日:2007年11月19日(月)15時31分46秒
  記事にコメント出来ないから、こっちに書き込みます。

俺も本音で語ります
そりゃ、人間誰しも万人に好かれているとは限りません。光があれば絶対に陰もある。
人々から好かれている人がいれば、それを妬む人間だっている。だからこそ、多くの人から好かれる人間もいる。多くの人から嫌われる人間もいる。
「死にたい」
自分もそう思うことがありました。
「死ねば皆喜ぶ」
確かにそうかも知れない。大半の人は「ショックだ」とか言うが、どうせ心の中では「ウザイのが消えた」と思っているに違いない。
だけど、全員じゃあない。少なくとも、俺は喜びませんよ。むしろ悲しみますね。
まず一つに貴女が死んでしまったら、結構楽しみにしているこのブログ、絵、言葉、想いがなくなってしまう。
もう一つは、貴女という人間を知ってしまった。もう知っている人が死ぬのは勘弁してほしい。
正直な話、死んでほしくない。周りの同級生を見回して、その何人が、将来一緒にいるでしょうか? いないですよね? 詰まるところ、人生において関係の無い人間たちの集まりですよ。そんな奴等の言動一つ一つを気にしたって意味がないです。
親だって、所詮はその程度。一人立ちできるまではせいぜいすねをかじり、一人立ちが出来てからは一切、連絡を取らずに、死んだら一応泣いて遺族年金をもらって楽な生活を送ればいいんですよ。
利用するだけして、捨ててやりましょう。子供をいたわる事の出来ない親は親じゃありませんからね。
最後に、俺は貴女の自殺なんて願っていません。どうか、自分の命だけは大切にしてください。
 

レンタル掲示板
/6