teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりですね

 投稿者:中尾  投稿日:2011年 5月 6日(金)22時16分9秒
  こないだはお疲れ様でした!
トラブルも有りましたが、人の優しさに触れる事が出来た一日でして。
俺も由美さんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
今度は飲み会で楽しみましょ!
写真館の方早めに何とかしときますね!
久々にあった由美さんは、かなり明るく、あか抜けた素敵な人になっていて、
びくりしまた。おせいじ????
 
 

お疲れ様です。

 投稿者:由美メール  投稿日:2011年 5月 6日(金)12時51分40秒
  5月4日のツーリングお疲れ様でした☆ 混雑していて江の島に行けなかったのは残念ですが・・・
私は神奈川在住ですが、可能な限りツーリング及びイベントに参加しますので誘ってください^o^
中尾さんとはとても久しぶりにお会いできたので、嬉しかったです。
 

レンタル掲示板
/1