teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なでしこ

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 7月18日(月)21時18分4秒
  応援しながら、ちょっと大学時代を思い出した~汗
朝一から号泣してしもたわ!今日出勤やってんけど、ホンマ辛かった…@~@でも何はともあれ優勝バンザイ!世界一万歳!
 
 

ご苦労さまです'_';

 投稿者:かず  投稿日:2011年 4月25日(月)23時32分35秒
  よしえもあっち行ったりこっち来たりで大変やね×o×

でも東京だったら彼氏と近くなるしいいじゃんハート^皿^
 

またまた…

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 4月20日(水)22時42分15秒
  先日…上司から告げられた信じられない人事…イトーヨーカ堂の交換研修生となる事、それが終わる1月末には東京配属にしようと思ってるとの事…この会社にどんなけ振り回されるんやろ…私にだって生活があるんだー!!゚。(p>∧<q)。゚゚  

停電

 投稿者:いずみ  投稿日:2011年 3月17日(木)14時07分43秒
  こちらは毎日停電で、何だか気が滅入るよ。
スーパーから持ち物が消えて、いろいろ情報に踊らされてる。

友達が仙台で被災して、昨日やっと盛岡の旦那さんの実家に避難できたとのこと。
1歳の子供とお腹にも子供を抱えて、考えると辛くなるよ。

今日は夜も停電予定。

お互い安全第一で頑張ろうね!
 

りかさんから問い合わせ!

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 3月 9日(水)13時23分11秒
  ラクロスの二十周年誌を送るので住所や名前変更あれば教えて下さいとの事です!最近引っ越した人居れば教えてね ̄ー ̄  

ありがとう☆

 投稿者:いずみ  投稿日:2011年 2月17日(木)19時14分32秒
  皆さま祝福ありがとう♪

名字は「金子」になります…ちょっと平凡だ(笑)
向こうはまだ転勤はないと思うけど、私がそろそろありそうな予感もあるから、異動して結婚すると、しばらくは別居だったり異動先に迷惑がかかると思ったから。
後は向こうが寮生で、3月までに建物の移動をしないといけなくて、なら二度も面倒なことしたくないということも理由かな!?

いろいろあって早くなってしまったんだけど、式は仕事とかの関係でまだまだ先になる予定(^^;

向こうも飾らない人だから、こっちも居心地が良いです。

まだまだ実感はないけど、人に話すと実感出てくるね!
 

おめでとう!

 投稿者:May  投稿日:2011年 2月16日(水)17時55分36秒
  いずみ、改めて結婚おめでとう!!

結婚してよかったなって思うことがあります。
今までは「私=I」だったのが、「私たち=We」になったこと。
自分が好きだったことは、2人ともが好きなことに変わり、
自分が頑張ろうって決めたことは、いつの間にか2人の目標になってる。
なんか力が倍以上になった気分。

何でも話し合えて、いろんな気持ちを共有して、強力な二人でいて下さい!

式をする来年には、麻子にも私にもチビがいたりして!?

会社の皆さまがどん引きしない程度に、ぶっとんだ余興ができるのを楽しみにしています♪今から計画練っておくからねー!

 

おめでたいハート

 投稿者:しゅうこ  投稿日:2011年 2月15日(火)14時47分10秒
  おめでとう!!式楽しみにしてるよ~。第3号はいずみかぁ~。

それにしてもなんて急!
やっぱ結婚はタイミング?
 

おめでとう ̄ー ̄

 投稿者:よしえ  投稿日:2011年 2月15日(火)13時26分28秒
  来月ってめっちゃ急(笑)!!でも本当におめでとうキラキラ幸せになって下さい~ハート年下っていうのもうらやましい!ちなみにお名前は何になるの?  

あらあらキラキラ

 投稿者:麻子  投稿日:2011年 2月15日(火)12時44分22秒
  いずみからメールもらってからBBS覗きましたウッシッシ
いやー、めでたいめでたいキラキラキラキラキラキラ来月の何日?
旦那さんどこに異動になるん?関西はないの?

いやーめでたいめでたいハートx2ハートx2ハートx2
式楽しみにしてるからねぇクローバー
 

レンタル掲示板
/12