teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第34回初夢杯ヨットレース案内

 投稿者:牛窓ヨット連絡会~芝メール  投稿日:2010年12月 3日(金)10時59分51秒
返信・引用
  第34回初夢杯ヨットレース
2011年1月9日

?
主催   牛窓ヨット連絡会(会長・中島 良彦)
後援   牛窓ヨットハーバー 山陽新聞社
しおまち唐琴通り保存と活性プロジェクト
協賛   山陽病院  ㈱日建  ホテル リマーニ
備前焼・永末 隆平  石原祐吉
㈱パドック
?
スタート    午前10時
牛窓沖・赤ブイ
コース     犬島一周・反時計周り
         ノリ網の外周
ゴール     ヨットハーバー沖
タイムリミット トップ艇のゴール後2時間
出艇料     1艇 4000円
?
レース終了後、ヨットハーバー内で「牛窓名物・水夫のじゃぶじゃぶ」を
1艇につき3杯、ご用意しています。
それ以上の方には、1杯300円にて販売しています。
?
?
お問い合わせ
牛窓ヨット連絡会・芝 幸秀
電話  ?090-2294-1618
申し込み fax 0869-34-5501


__________ ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 5665 (20101201) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus?
によって検査済みです。?
http://canon-its.jp

SHIBA
 
 

Re: スタートします

 投稿者:TINKERBELL  投稿日:2009年 4月24日(金)23時37分45秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

TINKERBELLです。
昨年は、1戦も参加できず、残念でした。
今年は、少し参加できそうです。
4月26日の2戦も出ます。
ボチボチに付いて行きますので、よろしく。
 

スタートします

 投稿者:中博史メール  投稿日:2009年 3月10日(火)14時58分16秒
返信・引用
  いよいよ今週末からポイントレーススタートです
予報では晴れ、前線の通過後で風もまだ残っていると思います
今年も10回楽しみましょう
なお、ベネッセも日程が固まったようです
3週続きますが海苔網の前の9月の海を楽しみましょう
 

お礼

 投稿者:中博史メール  投稿日:2008年12月 3日(水)17時19分29秒
返信・引用
  多くの方に総会、パーティーに参加ありがとうございました
禁煙の私にとっては若干つらい時間でしたが帰宅後のファブリーズが役立ちました
体のために来年はタバコの吸い過ぎに注意しましょう
なにはともあれ楽しい時をありがとうございました
 

ベネッセカップ

 投稿者:中 博史メール  投稿日:2008年 8月24日(日)21時48分14秒
返信・引用
  阿波踊りの山根さんのアドバイスでベネッセカップの朝、5時30分に門を開けていただくようお願いをしました
ベネッセカップへ行かれる方は連絡ください
 

第6戦を終えて 再投稿

 投稿者:CARIBB-10 山根  投稿日:2008年 7月15日(火)11時21分43秒
返信・引用
  操作ミスで、途中で投稿と成ってしまい再送します。

参加艇の皆様ご苦労様でした。
暑い、熱い、あついの1日でした。
長い風待ちの末、香西沖に微かな風波を見つけ、出港したのが正解でした。
北寄りの風でコースが短い分、何とか3レースできました。
風が振れまくり、片登りあり、スタートライン傾きありのコース設定もありました。
何せ平均年齢60歳オーバーの運営スタッフ、本部艇2名、マークボート2名
の体制、時間も無しの条件下ですので、その点はご了承ください。
スピン関係のトラブルが2件ありましたが、大過無く終了しホッとしています。

次回、第1戦再レースは、潮に乗ってノンビリと楽しめるかも知れません。
レースは走ってなんぼです。
CARIBBも次回P/R、阿波踊りレースと楽しみたいと思っています。
 

第6戦を終えて

 投稿者:CARIBB-10 山根  投稿日:2008年 7月15日(火)10時17分50秒
返信・引用
  参加艇の皆様ご苦労様でした。
暑い、熱い、あついの1日でした。
長い風待ちの末、香西沖に微かな風波を見つけ、出港したのが正解でした。
北寄りの風でコースが
 

Y/Hの早朝駐車について

 投稿者:CARIBB-10山根  投稿日:2008年 7月10日(木)01時10分43秒
返信・引用
  今年も阿波踊りヨットレース計画中の事と思います
今年の問題点は、鳴門の潮の関係で、13日早朝からの回航となりますが、12日が休みで
11日の降ろしになります
未塗装の各艇は、フジツボ対策が必要になりそうです
尚、Y/Hは通常開錠は8時過ぎですが、13日は5時に開錠、駐車出来ることになりました
この対応は、今後も初夢やベネッセ等でも、事前承認で可能との事です
早朝回航時も駐車場の心配がなくなりました
Y/H Sさんの決断に感謝しましょう
 

舵社様感謝

 投稿者:中 博史メール  投稿日:2008年 7月 6日(日)13時35分17秒
返信・引用
  先月号の 舵 のよいまいラリーに続き、今月号の 舵 でも 舵杯 で写真一杯です
成績は全く関係ありませんが わがBBは特集ページの巻頭下に可愛く載っています
有難うございました
 

再開

 投稿者:中 博史メール  投稿日:2008年 5月11日(日)15時16分38秒
返信・引用
  やっと再開しました
これからもよろしく
 

レンタル掲示板
/2