teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:テロテ  投稿日:2005年12月31日(土)18時24分59秒
  M@XXさんお勧めのクオいってみたいんですけど
どんな感じの服かも場所も分からないんですよねぇ~【笑】
最後なんですねぇ~
お疲れ様でした^^
 
 

こんにちは☆

 投稿者:M@XX  投稿日:2005年12月30日(金)14時46分26秒
  天気のイイ年末が続きます。
大掃除の最中、今年もいっぱいスニ、洋服、おもちゃを買ってたことに改めて気付きましたw
どれも思い入れがあるモノばかりですね…。

>Supremerさん
ご観覧ありがとうございました☆
この掲示板もおかげ様で平和に終われそうです。
Supremerさんはどちらにお住まいか分かりませんが、クオは機会があれば是非オススメしたいSHOPです。
自分はSUPの適齢はとうに過ぎてますがまだ頑張って着ていきますよw
ホント突然の閉鎖で申し訳ありませんが永い間ありがとうございました☆

>トマトさん
書き込みありがとうございます☆
こうして書き込んで頂いただけで十分ありがたいですよ。
ロム専でも参加していただいたことには変わりません。
また書き込みお待ちしております☆

追記ですが実は私も大のSUP好き!
SUP&SILAS全盛期の頃は伝説の掲示板“FAN”にも何度かお邪魔させて頂きました。
掲示板を通じてオフ会なんてやったりしました…う~ん懐かしいw
最近ではその手のBBSはめっきり少なくなりましたね…時代なんでしょうか?

今ではあまり想像できませんが'00~'01辺りのSUPやSILASの立ち上げは凄かった記憶があります。
確か'00のS/Sの立ち上げは3月末なのに雪が降ってました。
その中でクオに入店するのに6時間以上も並んでたりして…若かったです。
徹夜なんかも当たり前のように平気でした。
おかげで忍耐力もついた気がしますw
 

(無題)

 投稿者:Supremer  投稿日:2005年12月29日(木)15時09分49秒
  地域が違うのでクオには行った事がありませんが、ここの
雰囲気が好きでずっと拝見してました。
Supreme歴約6年、ここをはじめ某有名Sup板等でSupや
サイラスの話題に盛り上がってた頃がなつかしいです。
全盛当時の立ち上げとか、あのMILKMANのリリース日の
カキコは熱かったですね。
閉鎖は残念ですが、私自身もここ1・2年はSupを買う頻度も
減り、年齢を考えると今秋冬が最後かなと思ってます。

管理人様、長い間お疲れ様でした。
 

こんばんは

 投稿者:トマト  投稿日:2005年12月29日(木)01時07分18秒
  M@XX さん
ここの掲示板お役にたちまくりでしたよ。
商品入荷情報、立ち上げレポ、SALE情報、ete
ホントに感謝の気持ちで一杯です
掲示板が閉鎖されてしまうのは非常に残念です。
いままでロム専でしたが、もっと早くカキコしてればよかったと後悔しています。
今年までの残り少ない時間ですが、またカキコさせて頂きます。
 

こんばんは☆

 投稿者:M@XX  投稿日:2005年12月29日(木)00時11分41秒
  今日で年内の仕事は終わりました。
社会人になると年々、体感スピードが増してきますw

>テロテさん
こんばんは☆
テロテさんも後半で盛り上げてくださってありがとうございました。
参加して頂いただけでも嬉しいですよ。
楽しんでもらって何よりです☆

>一さいたま市民さん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます☆
一さいたま市民さんの書き込みや、多くの皆さんの情報提供に喜んだ方も大勢いらっしゃると思います。
私も皆さんの情報で助けられたひとりです。
他のBBSにはない『地元意識』の色が強かった掲示板だった思います。
それゆえに雰囲気も非常によかったです。
HNは変わっても掲示板に書き込みしてくださって本当にありがとうございました☆

追記ですが、この掲示板にもある『Quality』という名のSHOP。
地方のお店とは思えない数のブランドを取り扱ってるSHOP。
このお店の存在が常にこの掲示板の中心でした。
全くオフィシャルではなく、好きな方々が集まった掲示板…。
お店の関係者ではありませんがとても素敵なお店だと思います。
また扱ってるブランドの数だけファンがいます。
そして着る着ない、買う買わないを別として常に話題を提供してくれました。
店員さん達もとても気さくです。
だから掲示板も長きに渡って運営できたのではと痛感しております。
また、この掲示板や『Quality』を好きな方々と共有体験できたことを嬉しく思います。
 

(無題)

 投稿者:テロテ  投稿日:2005年12月28日(水)22時30分50秒
  最後なんですね・・・寂しいです。
ちょっとしか参加できなかったことを悔やみます。。
わずかな間でしたが楽しかったです^^
ライオンさん、コートは今年お金を使いすぎた為
いきませんでした【笑】
 

(無題)

 投稿者:一さいたま市民  投稿日:2005年12月28日(水)19時28分5秒
  管理人さん、お疲れ様でした☆ 私もかれこれ四年近く前、高校生の頃からここを見させて頂きました。昔はたまに入荷情報を書いたりして、何年か前のこの時期に、TASか何かのタータンチェック柄シューズが入荷したことを書き込み、みなさんから色々感謝された事がいまでもなぜか記憶に残っています☆昔はどんなHNで自分が書き込んでいたかも忘れてしまい、今は服装もストリート系の服は当時から好きだったシュプリームくらいしか着ず、今Qに置いてあるブランドにも疎くなり、月日を感じます。それでも、ここの掲示板には何が入荷したかなどいつもワクワクしながら見てた青春時代を思い出す特別な掲示板なので、閉鎖はとても残念です。もし、また復活する事があればまたこさせてもらおうと思います☆管理人さんおよび関係者の方々、永い間お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました☆ここを見つける事ができて本当によかったです!!!  

こんばんは☆

 投稿者:M@XX  投稿日:2005年12月28日(水)01時33分17秒
  さすがに年末となると慌しさが増しますね。
さてさて相変わらずの寒さですが、皆さんのアウターの調子はいかがでしょうか?
自分の年齢(30代過ぎ)になると『一生モノ』という言葉がよぎります。
20代前半に一生モノと言い聞かせつつ買った『リアルマッコイズ』のA-2JKTは今では全く出番がございません(T-T)
その後、何度も『一生モノ』を買ったことやらw
洋服は自分が楽しければそれでいいんですよね…きっと☆

運営日数もカウントダウンに入りました。
皆さんの書き込みには本当に感謝してます。
もちろん自分だけでなく、皆さんはじめ関係者の方々で運営出来た掲示板のひとつと自負しております。
ちょっぴりおセンチになってしまいましたが、まだ運営は続きますのでヨロシクです。

>トマトさん
はい!はじめまして♪
4年も見ていただいてたんですね…ありがとうございます。
そして初カキコ大変嬉しいです。
いろいろお役に立ちましたでしょうか?

>にこちんさん
ひさしぶりの書き込みありがとうございます☆
自分も今年はBALにハマりました。
MA-1はかなりカッコいいですよね!
特にアナクロノームは個人的に非常に好きです。
だけど言わせて下さい…高いw

>ライオンさん
まいど!
後半は本当に盛り上げてくださってありがとうございました。
“交換日記!?”と思うほどライオンさんには書き込んで頂き、レスをさせていただきましたw
以前、両親に『結婚と不動産は勢いだ!』と言われた事がありました。
洋服も同じ…そう勢いが大切なんです。
かくいう私も勢いでしこたま買いました。
そして後悔もいっぱーい(T-T)

これからもいい買いモノたくさんしてください☆
たくさんの書き込み本当にありがとうございました!

>Qちゃんさん
まいど!
本当に永い間ありがとうございました☆
Qちゃんさんにはいろいろフォロー&情報提供などしていただき助かりました。
ご存知の通り、実はこの掲示板はけえさんという方が作ってくれた板なんです。
自分も最初はただのロム専でした。
どうやってココにたどり着いたのかは今だ覚えておりませんw
その頃のQ板と言ったら1週間、何も動かないなんてザラでしたw
しばらくして立ち上げなどの待ち時間でけえ管理人さんおよび常連さん達と知り合いになりました。
Qちゃんさんもその中にきっといらっしゃたと確信しております。
ありがたいことに、その時に知り合った方々とは今でもいいお付き合いをさせていただいております。
そんな交流があったから今まで運営出来たんでしょうね。
Qちゃんさんと実際、お会いしてお話ししたことはございませんが掲示板を通じて交流できたことは非常に嬉しく思っております。
…なんか不思議ですねw
本当に永い間お付き合いしてくださってありがとうございます☆

最後に長文になってすみません。
あと少しとなりましたが誠意をもってレスしますのでよろしくお願い致します☆
 

初カキコです

 投稿者:トマト  投稿日:2005年12月27日(火)23時24分15秒
  管理人さん、みなさんはじめまして
自分もこの板4年位見てました。そして初カコキです。
掲示板閉鎖されすのですね。残念です。
管理人さん、みなさん情報色々とありがとうございました。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2005年12月27日(火)21時36分3秒
  久しぶりに板を覗いってビックリです。
自分はほぼ6年間この板に居座っていたかもしれません(笑)
今となってはこの手のブランドBBSとしては老舗の部類に
入って居るのではないでしょうか!?
以前と比べてブームも去り手に入れやすくなりましたし
ある程度個人の力で欲しいアイテムが買える様になったと思います。
この板が出来始めの頃は皆で協力しあって手に入れよう的な
感じで盛り上がっていましたね。
荒らしもさほど無く、和気あいあいとした雰囲気は
本部長様の管理の賜物だと思います。
お会いした事のない本部長様ですが
もしかしたら6年間の間にQでお会いしていた事が
あるかもしれませんね!
本当にお疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:にこちん  投稿日:2005年12月27日(火)19時25分39秒
  自分もこの板には随分お世話になってきました。3~4年ぐらい見てきたかもしれません。このかきこみも何年かぶりです。今まで有難うございました。&みなさん大変おつかれさまでした。

自分が今年一番印象に残ったアイテムは活用頻度を考えるとBAL×ALPHAのMA-1ですかね。といっても去年物を今年の頭のSALEで買ったのですが。。老舗ものだから年をとってもきれそうなデザインですしインナーを変える事で広いシーズンいけるので大変お気に入りです。
 

とても残念であり、とても淋しいです(>_<)

 投稿者:ライオン  投稿日:2005年12月27日(火)14時50分24秒
  みなさん、こんにちは!!
自分は今期、ネクサス・ステューシー三昧でした!しかし、ステュには買って後悔したものも何点か…勢いの恐さを実感してしまいました(;^_^A 今期は、ネクサスの大戦デニムが一番の買いでした!!それにゴアデニムも買おうか迷ってます…。
テロテさん、やっぱりステューシー好きでしたか!!前回のコートは買えましたか??ちなみに自分は無理でした…負け惜しみですが、そこまで買う気がしなかったんで結果的に良かったです。

本部長さん…6年も続いてたんですね!歴史ありますね。それだけに残念です!今まで、大変おつかれ様でしたm(__)m 今後また、クオを含めどこかで会える事を期待してます!!短い間でしたが、ありがとうございましたm(__)m
 

ありがとうございます☆

 投稿者:本部長改めM@XX  投稿日:2005年12月26日(月)05時08分59秒
  >ワンダの巨根さん
労(ねぎら)いの書き込みありがとうございます。
自分自身もこの掲示板にはかなりお世話になりました。
掲示板が全盛の頃にはいろんな方と掲示板を通じ、仲良くさせて頂きました。
ホント6年間ってあっという間ですね…。
年内は通常通りの運営はさせて頂きますので宜しくお願いします☆

>けえ管理人さん
ホント不甲斐なくてすみません。

>関係者のみなさん
年内で板を閉鎖させて頂きます。
 

さびしくなります

 投稿者:ワンダの巨根  投稿日:2005年12月25日(日)23時27分37秒
  管理人さん!年内閉鎖ですか(>_<)かなり寂しくなりますが管理人さんが決めた事ですのでとやかく言いませんが六年間ホントにお疲れ様でしたm(__)m
またどこかの掲示板で会える事を楽しみにしてます!
 

☆祝 5万HIT!☆

 投稿者:本部長  投稿日:2005年12月25日(日)22時32分29秒
  いよいよ2005年もカウントダウンに突入しますね。
皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

いきなりの告知ですが当掲示板もキリのいいところでしばしお休みを頂くことになりました。
かれこれ約6年続けてきた『ちょっと歴史のある掲示板』でございます。
年内いっぱいで一応閉鎖させていただきます。
理由としては…

①通常の管理および返信が徐々に困難になってきたこと
②管理人が不在になること
③洋服の嗜好が変わったこと
④情報提供および知識不足が生じてきたこと

他にも理由はございますがご了承ください。
 

(無題)

 投稿者:テロテ  投稿日:2005年12月25日(日)12時46分9秒
  そうですか^^それならいいです^^
再びですがライオンさん、
STUSSYスキですよ^^
今年は冬だけでルミノにゴア1stにカスタムMA-1
コートフォースのコーチとかなりお金を使ってしまいました【笑】
でもこれからもずっときていけるものなので
よしと思ってます^^
もっとSUPREMEで盛り上がりたいですね^^
 

メリークリスマス!

 投稿者:ワンダの巨根  投稿日:2005年12月24日(土)23時03分6秒
  僕は今季はアクセに力を入れましたがやはりモーティブのブーツですね!ダウンもかなり良い感じです!
CHROME HEARTSのキーパーリングが一番良かったです(^O^)
 

メリークリスマス☆

 投稿者:本部長  投稿日:2005年12月24日(土)20時23分19秒
  みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
先日、さいたま新都心のイルミネーションを見てまいりました。
とてもキレイでした☆

さて今年も残すトコあと1週間となりました。
我が家では年末恒例の大掃除を少しずつ始めております。
改めて今年はSTUSSYモノを買ってしまった年でもありました。
個人的に一番盛り上がったのも、やはりSTUSSY☆
MT580とG-SHOCK辺りが印象に残ったアイテムですね。
他のブランドは思った以上に買っておりませんでした(^^;
みなさんが今年一番印象に残ったアイテムは何でしょうか!?

>テロテさん
本当に申し訳ございません。
おそらく広告の書き込みと一緒に削除してしまった可能性がございます。
せっかく書き込んでいただいたのにすみませんでした。

>ワンダの巨根さん
ダウンおめです☆
羨ましい限りです。

>かずさん
ダウンおめです☆
今季のMOTIVEのアウターはカッコいいですよね。
 

(無題)

 投稿者:テロテ  投稿日:2005年12月23日(金)23時56分3秒
  俺書き込みしませんでした!?
けされたりとかしました!?
それとも書き込み出来てない!?
 

かずさん

 投稿者:ワンダの巨根  投稿日:2005年12月17日(土)04時37分43秒
  自分もやはり我慢できずかいましたよ(^O^)ベージュLです!着丈短い造りが好きですね
173でLで良い感じでした!やはり国内製素材が違います
 

レンタル掲示板
/15