teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり!

 投稿者:けい  投稿日:2010年12月15日(水)20時32分40秒
  >のんちゃん

ええっ!? 肝硬変??!
ほんとうですか?

お仕事のことはたいへんですが
ちゃんと良くなるまで 大事にしてくださいね。
 
 

のん

 投稿者:のんメール  投稿日:2010年12月12日(日)16時02分8秒
   10月に肝硬変が発覚!!
ちょこっと、入院して只今自宅にて養生中
無職で収入が無く、どうしたもんか思案中。
なんとか、年は越せそうです。
 

あれー!?!

 投稿者:けい  投稿日:2010年11月22日(月)01時11分0秒
  のんちゃん

ごめんねー!!

ここは閑古鳥が鳴いてたもんだから
だんだん諦めて、覗かなかったのー
携帯で観てくれてたのね^^

ありがとう!
 

まだまだ・・・

 投稿者:のんメール  投稿日:2010年10月23日(土)10時16分46秒
   まだまだ・・・ 携帯が限界です。
1回あたり15分で、切れます。
アナログに、戻ってしまって・・・ここも善くわかりません。
 

まだまだ何とか:、、・・・・

 投稿者:のんメール  投稿日:2010年10月10日(日)17時57分17秒
   お久しぶりです 三多摩の(のん)おっちゃです  

(無題)

 投稿者:けい  投稿日:2009年10月19日(月)23時35分34秒
  使って間もなく故障?!!
そんなぁ。。悲しいよねぇ。

それで、今は調子どうですか?^^
 

ゲゲゲ(涙)

 投稿者:のん  投稿日:2009年10月15日(木)22時49分56秒
   9月19日から使い出したのに、10月9日に故障発生!!
キーボードが、一部反応しなくなった!!
初期不良ではないので、工事にだしたら有料になるかも??
で、安いキーボードを買ってきました(泣き)・・・
 さすがに、29800のパソコンってところですか・・・。
 

お久し振りですー

 投稿者:けい  投稿日:2009年10月 2日(金)10時19分40秒
編集済
  >のんちゃん
おっかえりなさ~い(^0^)
光になったんですね!
速いよね、光って。
しかし、、2200ものメール?! おぉぉ~。。
お疲れ様でした!

ホームは、ここの一番下の「ホームページ」から行けます
ブログは、ちょっと気移りして・・
http://neko261.blog68.fc2.com/
に書き込みしています^^
 

ただいまー

 投稿者:のん  投稿日:2009年 9月27日(日)23時42分5秒
   やっとこさネットに復活できました。
8ヶ月ぶりで、パソコンの使い方も思い出せない・・・・
二日がかりで、ようやく光ネットに繋ぎ溜まってたメール2200通
処理していたら!? 光学マウスが逝ってしまい、ノートのマウスパッドでは・・
新しい光学式マウスを、買ってきました。
 此処は見つかったけど、今度は、ホームが見当たらない???
 

な~んだ!?

 投稿者:けい  投稿日:2009年 1月11日(日)22時00分24秒
編集済
  >のんちゃん
このところ寒さが厳しいねーー(・・)
外回り、ほんとにご苦労様です!

あのね、あれはね、肉じゃがなのー^^
 

レンタル掲示板
/8