teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てるよ

 投稿者:上大岡  投稿日:2012年 2月17日(金)13時54分54秒
  札幌じゃないけど。
こっちは家族かかってないけど周りはバタバタやられてる。
残念だったね。
 
 

無理だな

 投稿者:ナマオ  投稿日:2012年 2月12日(日)01時39分45秒
  行けねぇわ。
申し訳ない。
 

帰省の件

 投稿者:ナマオ  投稿日:2012年 2月10日(金)17時53分12秒
  インフルエンザ大流行により、予定変更になりました…
っていうか誰も見てないっぽいけど。
子連れで行くか行かないかって感じです。
明後日です。
誰か見てるんだろうか…
 

帰省の予定。

 投稿者:ナマオ  投稿日:2012年 1月 9日(月)19時55分47秒
  来月二月十二日に札幌に寄っていこうと思っています!
芦部に帰らなければいけないので、21時の最終に乗って帰ります!
 

捕縛?

 投稿者:天空橋  投稿日:2011年 4月 8日(金)09時10分50秒
  タイーホされちゃったの?  

やむ無く

 投稿者:公僕  投稿日:2011年 4月 7日(木)11時30分43秒
  入籍したからパー
見たら連絡してくれOK
 

シーラブニューヨーク

 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2010年10月19日(火)02時11分30秒
  ハートドロップスの守護神
北の小魔神がヤンキースにFAしました。
阪神~ 日ハム~ ニューヨーク

新庄みたいですな。
さらば また会う日まで
 

Xデーを向かえました。 いわゆる、独身です。

 投稿者:ミスター×  投稿日:2010年 8月23日(月)13時30分40秒
  誰か仲間はいないかな?
俺には部下はいない いるのは仲間だけだ~
言ってみたい。
 

それはどうかな?

 投稿者:悪食  投稿日:2010年 4月 6日(火)21時37分51秒
  細木数子も たまには当たるものだね。
さらに 人生バリエーション豊富になりました。
 

チミがどうなんだ

 投稿者:横浜  投稿日:2010年 3月10日(水)01時37分37秒
  誰よりもお手前の動向が皆気になってると思うぞ。
おそらく他の皆は至って変わらずだ。
 

(無題)

 投稿者:ナマオ  投稿日:2010年 2月15日(月)02時11分42秒
  みんな元気か!?  

お別れの儀

 投稿者:ハリセンボン  投稿日:2009年 1月14日(水)02時23分22秒
  記念品で頂いた本は愛読書になっています。

源平以外はちゃんと活用してる

ミラーボールは電灯の紐に吊すと危なくてしょうがないので使いたい使い方ができていない。

ファミコンは嫁にとられた。 今 ボンバーマンしてる。

さて そんなことは置いといて

引っ越し屋 を囲む会をしたいのだが 当人が 1番予定が立たない

これ見たらドロップにて 食材持ち込み会しよう。
(無認可)
 

お知らせ

 投稿者:元引越屋  投稿日:2009年 1月 9日(金)10時30分4秒
  1月の末に東京に移住することがほぼ本決まりとなりました。
今年は大変革の年となりそうです。
 

贈り物

 投稿者:横浜  投稿日:2008年11月24日(月)13時26分50秒
  鍼灸師はウチラからの贈り物受け取ってくれた?

俺からは
1つは、文字通り体を張って家族を守れるよう強くなってほしいのと、
1つは、明るく楽しい家庭を作っていくに当たって必要な知識を得てもらいたいために、本を2冊詰めさせてもらいました。
大事に読んでね。
 

羽ばたけ

 投稿者:薬師  投稿日:2008年10月19日(日)23時09分51秒
  嫁ごに心配掛からない時期到来  どのくらいの期間入院すんだろ
で イングリッシュの反応は如何に?
 

出た!

 投稿者:鍼郎  投稿日:2008年10月17日(金)00時52分50秒
  先日  出ました

何が

子供が

誰の

コンサの

各自で 祝うもよし
変なもの贈るもよし
 

ささやかですが

 投稿者:13丁目の夕日  投稿日:2008年 8月25日(月)13時44分18秒
  11月23日に 堅苦しくないお披露目会をおこなう予定です。

サッポロ市内のホテルでおこないます。
顔出せる方は 是非いらしてください。
 

わかた

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 1日(金)14時29分34秒
  定刻に座して待つ  

決めた

 投稿者:横浜  投稿日:2008年 7月31日(木)23時02分50秒
  土曜にいきます。
多分6時位。何時に帰るかは決めてません。
 

(無題)

 投稿者:横浜  投稿日:2008年 7月31日(木)00時12分44秒
  こちらは予定ありゃしないのでお好みの日程をどうぞ。  

レンタル掲示板
/14