teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとに

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月16日(木)22時23分48秒
  >ちはる
こっそりですなぁ(笑)
北国にもようやく春、と思ったら夏な感じになって参りました。
今年の冬は長かった。辛かった。
冷夏と思いきや猛暑との噂も有り。
冬寒くて夏暑かったらサイテーじゃん。(苦笑)
 
 

いやはや、、、

 投稿者:ちはる@名古屋メール  投稿日:2005年 6月14日(火)23時50分50秒
  こっそりとこちらへ。笑。
リニューアルですか~。あたしは自分のHPは無残にも更新せず。。。
あ~、なんだか環境が状況が著しく変わっていって、実はちょっと
疲れ気味さ~~。
なんて、愚痴ったりして。笑。
こちらは入梅ですわ。北海道はいいね~。梅雨がなくて。
それだけでも気分が違うものだよ。
じめじめ~だとさ~、精神的にもじめじめになるっつーの。笑。
 

きゃぁ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月21日(土)00時19分5秒
  有り得ない方からお返事を頂き舞い上がっております。
うきゃ。

人生いろんな事があるものですね。
 

おっと

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月19日(木)22時44分47秒
  いつの間にか書き込み増えてた(^^;

>ちはる
ありがとさん(笑)
浮上も良いけど、とりあえず体力つけて頑張って(汗)
今年は何回会えるかしら?

>エッコ
先日は最北端の町でお会いしまして(笑)
今回もまた呪縛が強く、現実に戻るのに時間が掛かるったら。
愛の手は差し上げられないけど(←ココにも貧乏人がっ)
愛の眼差しくらいだったら…いらない?(^^;
 

お疲れっした!

 投稿者:エッコ  投稿日:2005年 5月18日(水)14時07分43秒
  今ごろやっと現実に戻ってきつつあるよう(笑)。
いやー楽しかった。
ところで往復車だったんだよね?
大丈夫だった?
某BBSにも書いたけど、オイラオービス&ネズミ捕りにやられたよ…orz
 

あたた、、、出遅れた。

 投稿者:ちはる@名古屋  投稿日:2005年 4月26日(火)01時15分31秒
  はっぴぃばーすでぃ♪
1時間14分遅れた、、、すまん、、、、(^_^;)
幸せな一年を過ごしておくれ♪
あたしもまだまだ浮上するぞっ。
 

たまには

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月25日(月)23時37分38秒
  こっちにも顔出しとこ(笑)

今の所、PCサイトの方は全く放置の状態ですが
いろいろ計画もあったりします。
いつ出来るか分かんないけど(苦笑)
BBSも沢山あっても何なので統合しちゃったりもするかも。
まぁ~そのうち、そのうち。

日記の方はサボっているようで実は遡ったり付け足したりしてます。

書いたんだけど、今日は誕生日でした。
その後も思わぬ懐かしい人からメールを貰ったり、
予想通りの反応で苦笑いだったりしましたよ。
 

怒涛

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月14日(月)00時00分31秒
  旅に出ておりました。今年もまたそんな季節の始まりです。

当然(?)のように、また今回もネタ満載の旅でした(苦笑)
日記は追々更新するよ。忘れないうちに(--;

いやぁホントに。
いろんな事があるよねぇ…
 

書き切れないこと

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 7日(月)00時54分5秒
  日々の出来事を綴るのが日記。とは言え、なかなか雑事に紛れて
毎日更新と言う訳にも参りません。
その時、でなければもっと違う言葉になったかもしれない事が
たくさんたくさんあるのだろうと思います。

それにしても出来ないもんはしょうがないので諦めます(笑)

何はともあれ、今日は楽しい1日でした。
人生いろんな出来事があるものよ。
 

そして

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月27日(日)21時59分27秒
  明日は月曜、月末。日足らずの月末は本当にツライよ…
って、これは同業者にしか分からないですな(^^;

>ゆりりん
都会でも人手があっても濃厚には大差無いようで…(苦笑
来月は無事に乗り切れるのかしら。不安。
 

レンタル掲示板
/8