teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お騒がせしました・・・

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年12月12日(金)13時15分8秒
返信・引用
  昨日は、本当にお騒がせいたしました・・・
てか。。うちの息子が・・・(T_T)
今も、元気にテーブルに登っています(=_=)
ラッピング。あのままで、明日旦那さんが持って行きます(●^o^●)
全然大丈夫でしたよっ♪
次からは、旦那と3人でお邪魔して旦那にガッツリ息子の相手をしてもらい、ゆっくり見たいと思います。
いつもながら、ありがとうございました。
お店。。。破壊しなくて良かった・・・(涙)

http://http://yaplog.jp/t-f-o-a/

 
 

大人服

 投稿者:yuji  投稿日:2008年11月 3日(月)16時29分31秒
返信・引用
  店長さんの友達だと思うものですが・・・最近中年の仲間入りをしたとつくづく思う昨今
、大人服も少しずつ増やして頂けると助かるのですが・・・(^V^)
 

こちらこそ、ありがとうございました!

 投稿者:店長グッチン  投稿日:2008年10月22日(水)14時44分29秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

まゆさんへのお返事です。

あの後、「鉄人クンよりアンタの方が楽しんでどうするねん!」とヨメから一言いただきました。また遊んで下さいね。サスペンダーは結構使えるアイテムだと思いますよ。また見せて下さいね!パパ様にも宜しくお伝え下さい(ちなみに僕はソフトボールをやってます。先日の練習では予想以上に体が重くなってました・・・)
 

ありがとうございましたっ☆

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年10月20日(月)20時02分58秒
返信・引用
  今日はありがとうございましたっ<(_ _)>
しかも。。。ぐずり満開に近いチビオさんのお相手迄して頂きすみません(汗)
あの後、結局帰宅する迄寝ずに、晩御飯を作っている最中に、1番ややこしい状態に陥りました・・・(=_=)
サスペンダー。何に合うかなぁ☆☆
うぅぅん。考えるのが楽しみ②ですっ(●^o^●)

※追伸※
うちの旦那もパンツのサイズが厳しくなりつつある、今日この頃・・・
野球もしてるので、頑張ってインナーマッスル鍛えながらバナナダイエットしてましたが効果無しぃぃぃぃ♪

http://http://yaplog.jp/t-f-o-a/

 

ありがとうございます!

 投稿者:店長グッチン  投稿日:2008年 9月25日(木)12時25分18秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

まゆさんへのお返事です。

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました。サスペンダーは入荷しましたら連絡させて頂きます。あと、フィギュアも用意しておきます。スパイダーマンしかないですけど、またブログに画像UPしときます。良かったら見て下さい。ダンナ様にも宜しくお伝え下さい。ちなみに、現在ガンダムの髭剃り愛用中です。
 

お邪魔しました<(_ _)>

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 9月22日(月)21時11分35秒
返信・引用
  今日は、お邪魔しました。
とっても②楽しい出産祝いプレゼント選びTIMEだったですっ♪
うちの旦那さんも、会話に花が咲いたので楽しかったようですっ(;一_一)
うぅぅん。。。
フィギュア好き・・・
迷惑な話しですが・・・
また、今日お願いした品よろしくお願いいたしますっ☆☆
※追伸※
旦那が、是非②フィギュアを見てみたいっ!!!て言っておりましたっ。

http://http://yaplog.jp/t-f-o-a/

 

お答えしますv(*^_^*)v

 投稿者:店長グッチン  投稿日:2008年 7月23日(水)10時48分2秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

mosanenaさんへのお返事です。

8/15~17までお休みします。お会いできるのを楽しみにしてま~す。
 

質問です(*^_^*)

 投稿者:mosanena  投稿日:2008年 7月23日(水)09時03分48秒
返信・引用
  掲示板初めてお邪魔しま~す。

お店は夏休みありますか?
オーナーさん家族に逢えるの楽しみにしております♪
 

こんにちは!

 投稿者:店長グッチン  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時19分11秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

NONさんへのお返事です。

いつも良くして頂きありがとうございます。梅雨で雨が続いたり、急に猛暑になったりで外に出ずらい時期ですが、近くに来られた際には遊びに来て下さいね。お待ちしています。掲示板「第1号」ありがとうございます。
 

デヘッ☆

 投稿者:NON  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時31分25秒
返信・引用
  提示板、書いちゃいます。
長らくゆ~くりとロータス覗いてないですね(^^;)
すんばらしい店長&奥様&お坊ちゃま、いつも有難うね★
また、可愛い服ゲットしに行きますね。
・・・ん~、なんか緊張したぁ~・・・
 

レンタル掲示板
/1