teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オイゲン再登場!

 投稿者:  投稿日:2012年 3月 7日(水)18時30分50秒
  ありゃりゃ!震災以来休眠状態ですな・・・。

また311のBS朝日の「いま世界は」(日曜日19時から21時)で
被災地企業の活動ぶりということで、オイゲンの久仁子社長を
取材します。見てたら、見てください。宜しく。
 
 

魅惑的な唇

 投稿者:福田  投稿日:2011年 5月22日(日)21時52分3秒
  今回、はじめてBS朝日をみたかも。

鋳物屋の社長となった久仁子さん貫禄でましたね。

魅惑的な唇に釘付けでした。

本番前に天ぷらでも食べたの?
 

オイゲン 生出演!

 投稿者:  投稿日:2011年 5月20日(金)10時50分42秒
  皆さん元気ですか?
私はその後、縁あってテレビ朝日のBS番組「いま世界は」という
毎週日曜日夜7時から9時までの番組の常駐とあんりました。
主にはタイトル通り、国際ネタが多いですが、日本から海外へという
感じのもやってまして、このたび、震災での被災企業が世界的に
がんばっているという企画が持ち上がり、持って来いのオイゲンを
推薦したところOKが出まして、今度の22日のオンエアにVTRおよび
ほかの東北の企業の社長さんたちと生トークします。岩谷堂ようかん
の社長も「力技」で出るよ。地上波じゃなくてBS朝日です。
良がったら見でけらいや。
 

震災

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)17時48分12秒
  大変なことになりました。
我々はまだ内陸ですからまだマシだと思いますけど…まだ停電、断水が復旧していないらしく、
少なくとも、親戚に訪問してもらって両親の無事は確認しましたが、まだ私も直接話して
いない状態です。
遠征や観光とかで行った事のある沿岸の町が壊滅してしまっている連日の報道は痛ましい限りです。
現地の人たちも頑張ってください。
在京者も何かできればなあと思っています。
 

マラソンブーム

 投稿者:昌宏  投稿日:2011年 2月24日(木)23時13分16秒
  サッカーもいいけどマラソンも!ネ。いよいよ今週末は東京マラソンですが、出走される幸運な方はおられますか?  

メルアド

 投稿者:メール  投稿日:2011年 2月23日(水)12時12分51秒
  メール貰って返送したけど、着かないっぽいアドレスだったので、直接アドレスください  

なんたらまだ!

 投稿者:  投稿日:2011年 2月19日(土)16時01分51秒
編集済
  そらあどーも。連絡でもけろ。  

お久しぶり!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2011年 2月18日(金)02時08分48秒
  おお,真さん,うれしい! お元気ですか?
半月ほど前にここを再訪したときに管理人さんに
私の前のpostの削除をお願いしようと思っていたのですが,
頼みそこねてしまいました。それが幸いしました。
私は杜の都の暮らし3年目に突入。その前は吉祥寺に
10年以上住んでました。仕事は今もほとんど東京で
ぼちぼちやってます。いつか飲みながらゆっくり話せるかな。

楽天って,サッカーであれば神戸でしょうか?
何度か野球のほうの試合は観に行きましたが…。
管理人様,ということで,またまたお邪魔しました。
 

”バスケ部の森三中"?!

 投稿者:  投稿日:2011年 2月16日(水)16時59分15秒
  大変久々にこのページ見ました。
ゆかりかいな?どこ住んでんの?
我々(在京者)は、女子も含めて(極)時々、飲んだりしてるんでね…。

管理者の福田君も楽天のユニフォーム着て、頑張っている様ですが、そちらでは
お変わりありませんかね…?

もっともこちらは、業界不況でほうほうの体ですが…(汗)
ではまたそのうち。
 

水高サッカー部の後輩です

 投稿者:スポーツマネジメント岩渕メール  投稿日:2011年 1月 7日(金)11時18分57秒
  はじめまして。

私は水沢高校サッカー部の卒業生の岩渕栄喜と申します。
現在34歳で川崎市在住、都内でスポーツマネジメント㈱という会社で
サッカーイベントの仕事をしています。

最近、私たちの前後の水沢高校サッカー部のOB会(菅原通先生の代で現在33歳~40歳ぐらい)が発足し、 岩手や関東でフットサルをしたり飲むようになりました。

その話しを、サッカー部OBでもあり、現在水沢ユナイテッドFCの監督をしている佐々木一純さんに話したところ、この掲示板の存在を教えてくださいました。

私たちの代とは、世代が違うかもしれませんが、
関東で行われる夜の飲み会等で交流してみるのも
おもしろいなと思いました。

みなさん、お元気でご活躍下さい!

http://www.spo-mane.com

 

レンタル掲示板
/18