teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:ちゃーちゃん(長谷川修)メール  投稿日:2010年12月17日(金)11時59分14秒
  お元気ですか、亜人夢の前のマスターです。
今年も残すところ、後2週間ですね。1年なんてあっという間です。
来年は、monsieurにとって、もっといい年になるように祈っていますよ。

さて、私の管理している「亜人夢」のHPのアドレスがサーバーの都合で変わりました。
リンクにあるアドレスの変更をお願いしますね。

http://hw001.spaaqs.ne.jp/atomweb01/

 
 

金沢のかずです

 投稿者:かずメール  投稿日:2010年10月12日(火)20時43分47秒
  二年前に寄らせてもらいました金沢のかずです

覚えてもらってるでしょうか?

今週木曜の夜に久しぶりにそちらの方面へ仕事で行きます

また寄らせて貰う予定なので宜しくお願いします
 

ありがとうございました

 投稿者:ふとし  投稿日:2010年 7月 5日(月)17時05分21秒
  3日(土)に仙台からお邪魔したふとしです。
楽しい時間をありがとうございました。
マスターもお客さんも皆さんイイ男で、
めろめろでした~。
イイ男図鑑できましたら、送ります~。
また、青森遊びに行きます!
 

◆新SNS登場!!◆オレ流STYLE『デラ☆ボーイ』

 投稿者:デラボーイ  投稿日:2010年 5月24日(月)17時37分24秒
  --------------------------------------------------------------------------------


ゲイ向け新SNS登場!!

デラックスSNS!オレ流STYLE『デラ☆ボーイ』

おしゃれ友達~彼氏・恋人探し・ファッション自慢・アイテム自慢・情報発信まで、交流コミュ満載!!

毎日のゲイライフにぜひご活用下さい。

今すぐアクセス!!

http://delaboy.net

 

ありがとう

 投稿者:チャンメール  投稿日:2009年 3月 9日(月)15時49分2秒
  マスター、いろいろ東北の情報をいただいて、ありがとうございます。無事に香港に帰りました。まだ、つぎの東北観光を考えています。よろしく。  

無事帰還

 投稿者:HIROメール  投稿日:2008年12月20日(土)11時34分21秒
  魔の木曜日にお伺いした@札幌のHIROです。(笑)
今後の出張は木曜日の泊まりは避けて日程組みたいと思います。
では、来年お伺いいたしますので宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2008年10月11日(土)23時39分39秒
  仕事が入り、15日、観光で青森に行けなくなりました。  

(無題)

 投稿者:とし  投稿日:2008年10月 8日(水)01時31分14秒
  15日夜行きます。東京から観光で行く予定で、
30代、普通のリーマンです。
 

ビバ!青森!

 投稿者:MASAMI  投稿日:2008年 5月12日(月)00時08分51秒
  マスター、お相手下さったお客様の方々
色々ありがとうございました
無事帰って参りましたw
雪の残る八甲田、手足がシワシワになるまで浸かった酸ヶ湯温泉
記念に食べた大間の中トロ
組み立てて頂いたプラン、満喫出来ました
知り合いが行くときは、自信を持って各所勧められます

こっちの人間なら、もちろんムッシューへ出向く様にもw

また何時かお会い出来ますように、皆さんお元気で!
 

東京から

 投稿者:主張で  投稿日:2008年 3月11日(火)17時52分47秒
  東京からきました。
今夜いこうかと思います。どんな客層なのかと楽しみです。
 

レンタル掲示板
/9