teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:清水メール  投稿日:2010年 6月 7日(月)12時53分27秒
  八尾市在住の42歳(間もなく43歳)です。
運動不足解消に、嫁さんから「運動でもすれば?」と言われ、昨年の父の日・誕生日兼で
グローブを買ってもらいました。
野球自体は上手な方ではないので、ひとまずは練習にでも参加させてもらえればと
考えています。ご無理でなければ一度参加させて貰えないでしょうか?
経験については、大昔に会社の野球部に所属していた程度です。
又、練習や試合の年間の頻度についても教えて下さい。
 
 

野球チームの件

 投稿者:タマテ ユウキメール  投稿日:2007年10月18日(木)21時31分56秒
  僕は藤井寺市に住む中学1年生で、今学校の野球チームに属していますが、やめて平日はスポーツアカデミーで野球を学ぼうと思っております。ただ皆で練習をしたり、試合をしたいとも思っております。そこで質問です!1、僕でも入団可能でしょうか?2、可能な場合練習はどこでされてるんでしょうか?宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:ナオキ「  投稿日:2007年 7月 9日(月)17時33分59秒
  メンバーにいれてください  

新メンバー

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月13日(金)18時46分56秒
  14人目のメンバーが加わることになりました。
これでメンバーのやり繰りは楽になるんでしょうか。期待です。
 

初心に戻ってやってやる!!

 投稿者:BONメール  投稿日:2005年 5月 9日(月)14時26分38秒
  6月1日からお願いします(>o<)ヨロシク!!  

管理人です。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月24日(日)06時47分23秒
  管理人はパソコンを買い換えました。
サクサク動きます。
#25ナースさん、お花見の時はごくろうさん!
 

ハーラートップ

 投稿者:#10  投稿日:2005年 4月22日(金)23時47分3秒
  なりゆきで一勝・・喜べばいいんだか・・
私の住んでる住宅の方が練習試合を申し込んできそうです。
実力はわかりません(^^;
 

お花見楽しかったね

 投稿者:#25:ナース  投稿日:2005年 4月18日(月)00時25分46秒
  お花見、楽しかったね。また来年も開催しましょう。
さてさて、今度は何のレクレーションをしましょうか?なかなか、試合がなくてレクレーション活動ばかりが目立ちますが、まずは八尾の春期大会がんばって!!
 

現在首位打者

 投稿者:#25  投稿日:2005年 4月 4日(月)19時15分36秒
  このままシーズン終わるまでがんばります。
目指せ3割!!!
 

管理人です

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時57分31秒
  英ちゃんおめでとう!
今日の勝投手です。ついでに管理人はセーブを頂きました。
 

こんばんは。

 投稿者:BJ  投稿日:2005年 4月 3日(日)00時55分51秒
  ご無沙汰しております。
「K’s Party 2001」管理人BJです。

この度、利用していたプロバイダの都合により
サイトURLが新しく振り直されました。
以前のURLでも自動的に転送されますんでリンク集等の修正が
必ず必要ではないのですが、連絡させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

「K’s Party 2001」の新URLは以下となります。
http://www.cc.em-net.ne.jp/~carib813/

この書込みは相互リンク先サイト様へ共通の文面とさせて頂いております。
手抜きで申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

http://www.cc.em-net.ne.jp/~carib813/

 

管理人です

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 4日(金)18時06分49秒
  2試合終わってチーム打率.000とは・・・。
まだまだ2月です。みんなで頑張りましょう。
肩も治して去年以上の成績を残せるよう頑張ります。
 

・・・・

 投稿者:#10メール  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時44分1秒
  手も足もでませんでしたなぁ~。
次回がんばろ…。
 

う~ん

 投稿者:#25  投稿日:2005年 2月 2日(水)20時21分21秒
  打率成績がたこ焼きみたいやね~  

管理人です。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 1日(土)03時36分58秒
  あけましておめでとうございます。
今年は試合数も増えそうなので頑張って更新していきます。
今年も一年よろしく!
 

おつかれちゃ~ん

 投稿者:#25  投稿日:2004年12月 9日(木)23時11分34秒
  今年も残りわずかですねー。来シーズンからユニホームも新しくなるし皆勤賞以外(首位打者とか・・・)の賞もほしいな~!!!また来年からレクレーション係になったのでいろいろイベント
も考えときます。(管理人さん協力してね)
 

(無題)

 投稿者:#7 毛馬のコウモン  投稿日:2004年11月22日(月)10時38分13秒
  20日#7の代わりにフアン感謝デー行ってきました!!
こざる2もつれていったので、ゆっくり見ることは不可能だったけど、それなりに楽しかった・・
が、まさか電車が止まったなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
臨時バスなんて乗るには長蛇の列で、タクシーも同じく・・
仕方なく甲子園からJR甲子園まで歩きました・・・
なんせこざるの歩くペースなので40分はかかったかも
どこいっても人人で人口増えたのか?
まあそんなこんなで、初めて行った感謝では苦い苦い思いででした。
#7はそれでも行きたかったみたい・・・恐ろしき阪神きちがい~
 

すんません(・・;)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月18日(木)17時40分54秒
  ケマちゃん、すまん!
使わしてもらっちゃいました。
管理人酸って・・・酸って・・
凄い間違え方だな。
 

(無題)

 投稿者:#7 毛馬のコウモン  投稿日:2004年11月18日(木)01時36分59秒
  淡路島の写真もっと美しいのはなかったかしら????景色は最高なんだが・・・・
管理人酸いつもありがと~
来年はハワイか~楽しみ楽しみフフフ 
もうすぐ忘年会今年はみんなで仲良く飲みたいな~これまた楽しみ楽しみ・・・・ 
 

管理人です

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月16日(火)23時55分39秒
  #25ナースさん、ありがとう。
えーと・・今年の管理人は幹事のお手伝いさんです。
今年は何も気にせず忘年会を楽しんでくださいませ。。
 

楽しかったね。

 投稿者:#25ナース  投稿日:2004年11月16日(火)23時37分33秒
  淡路島の旅、楽しかったね。今度は、スキー&スノーボードの旅かな?
もうすぐ、忘年会ですね。幹事さん(管理人?)大変だけど、何かお手伝いあれば言ってね。

 

海鮮丼をクリック!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月15日(月)22時08分25秒
  海鮮丼をクリック!もしくはEVENTをクリック!
徳島・香川合宿もEVENTに入れておきました。クリック!
 

もうすぐ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月 8日(月)03時30分2秒
  #10の嫁さん、もうすぐ画像を「うどん」から「海鮮丼」に
変えようと思います。ちょい待っといてくださいな~~。。
つーか!野球と関係のない画像ばっかだべさ~(・・;)
 

更新

 投稿者:#10の嫁  投稿日:2004年11月 1日(月)18時13分51秒
  更新したってメールもらったからのぞいてみれば
表紙「うどん」のままやーん!
他になんか写真ないの??
・・・私が管理人に送ってないからか??すまん<(_ _)>
 

管理人です

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月22日(水)07時24分47秒
  長女に大人気の管理人です(・・;)
ドライブあり、タコせんべいあり、おまけに混浴までありの
楽しい旅でしたですな。次は讃岐うどんツアーでしょうか?
それとも念願の温泉宿でしょうか?楽しみ♪

うちのチームにはキムタク似はいなかったはずですが・・・・残念!!
たぶんキャチャーとはキャッチャーさんの事でしょうな。
大人気の管理人ですが、長女はバッファローマンと結婚するらしいです。
拙者、バッファローマンには勝てませんから・・・切腹!!
 

(無題)

 投稿者:キムタク似のキャチャー  投稿日:2004年 9月22日(水)01時24分47秒
  長女は俺やと思ってたのに・・・・・
さびしいっす
これから努力せねば
ジャンボペペロンチーノはちょっと~???
 

(無題)

 投稿者:#7 毛馬のコウモン  投稿日:2004年 9月22日(水)00時03分54秒
  二泊三日の旅は最高でした。
皆さんにこざるを見てもらって本当にありがとうございました。
長女はやっぱり管理人が一番好きみたい・・・
今度は空想ではなく、ほんとに宿にとまりたいいな~
ジャンボにんにく買って、ジャンボペペロンチーノ作ろうね~

米 こめ コメ
 

温泉楽しかった!!

 投稿者:#25ナース  投稿日:2004年 9月20日(月)22時10分48秒
  日帰り旅行楽しかったです。食べ物もおいしかったし、温泉も気持ち良かったし、、、また皆で遊びに行きたいですね。運転手のお2人さん、ごくろうさまでした。楽しい旅になりました。
近々、婦人会も開催しましょう。
 

すんません

 投稿者:#10  投稿日:2004年 5月27日(木)23時17分3秒
  思わぬ負傷で迷惑をかけてます。だいぶ肩もあがるようになりました。
しかし、#25君!外野手で自責点がつくなんて!スゴイ!(笑)
 

実は・・・

 投稿者:#25:ナース  投稿日:2004年 5月25日(火)12時36分1秒
  実は、あの合宿には我が家(実家)の改装も含まれてます。
我が家の洗濯機を置いてる所の屋根をつけてました。連休に帰ったら完成してました。
これで、雨の日でも、ママとバァバァが濡れずに洗濯できてよかったよかった。
パパは「良い働き手が来た。」と大喜び。
 

レンタル掲示板
/4