teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハロプロメンの年齢

 投稿者:TAKA(管理人)  投稿日:2005年10月24日(月)01時03分14秒
  TAKAです。
・・・土曜日もごっちんコン行って来ました。
>バラードメインですっかりおとなーな雰囲気だったようで?
>個人的にはスクランブルとか聞くと萌えちゃうのですけど・・・
やっぱバラードいいですよ、ファンもしっかり聴くようになってきたし
ただ、スクランブルとか盛り上がる時は、とことん盛り上がります。(笑)

最近と言うか、ハロプロメンバーも20歳近くの子が増えてきましたね
あやや、愛ちゃんも19歳、ののが18歳、あいぼん、垣さん17歳、とか、もうそんな年齢?
って最近驚いちゃいますね

>最近、おとな趣向になってます。(自分の歳と比べれば全然下ですけどね)
まりっぺ最近いいですね
TVでずっぱりですしね~、でも唄も聴きたいな~なんて思います。
そろそろモーニングOBで何か唄出さないかな~なんて(笑)
 
 

二十歳のごっちん

 投稿者:かず。  投稿日:2005年10月21日(金)23時56分2秒
  こんばんは、かず。です
ごっちんコン楽しめたようですね?
バラードメインですっかりおとなーな雰囲気だったようで?
個人的にはスクランブルとか聞くと萌えちゃうのですけど・・・

っで、最近娘。ファン離れて、何気に卒業組に気が向いたりしてます。
特にまりっぺいいなぁって思うようになったりして。(汗)
バラエティーとかで見て、衣装とか大人の女性な雰囲気で色っぽいなぁと・・・
最近、おとな趣向になってます。(自分の歳と比べれば全然下ですけどね)
 

大人じゃ~ん

 投稿者:TAKA(管理人)  投稿日:2005年10月18日(火)00時04分52秒
  TAKAです。
かず。さんご無沙汰です。
ごっちんコン行って来ました。
や~大人になったな~って感じで、かなり今回バラード系が多くて、
今までみたいに騒ぐのメインって感じじゃなくなったんですけど、
見せ方、歌唱力が去年より格段によくなっていました。
本当バラードで人の心をつかめるようになった!
・・・ごっちんのMC曰く、20歳になって、酒が飲めるだけでは駄目なんだと(笑)
やっぱ、ソロ歌姫3人は最強ですわ

>そういや今日のハロモニで例の新ユニット唄ってましたね。
>ごっちんや、あややの太ももに萌えました。(笑)
>なっちも頑張ってたなぁ~
ソロ歌姫軍団!DEF.DIVAいい感じですね~
確かにあのヘソ出し太ももは萌えますね
唄もノリがいいし、梨華ちゃんがんばって!って感じで(笑)
 

寿司うまかったっすか?

 投稿者:かず。  投稿日:2005年10月16日(日)22時22分0秒
  またご無沙汰しております。
TAKAさんは誠意的にいろいろイベント参加されているようです。
毎週ご苦労さまです。
ごっちんコンはよかったですか?
そういや今日のハロモニで例の新ユニット唄ってましたね。
ごっちんや、あややの太ももに萌えました。(笑)
なっちも頑張ってたなぁ~
 

体力が~!

 投稿者:TAKA(管理人)  投稿日:2005年10月12日(水)00時23分2秒
  TAKAです。
・・・どうも最近体力が落ちてきてるな~と
仕事が大変なせいもあるけど、やっぱ1日2公演に耐えられなくなってきた
ま~始まってしまえば関係ないんですけどね~(笑)
ってな感じで、今週末はごっちんコン!!
20歳になった、ごっちんどんな感じでしょうかね~
バラードじっくり聞かせてもらいまひょ!
 

アイドルマスター!

 投稿者:TAKA(管理人)  投稿日:2005年 9月19日(月)00時53分8秒
  TAKAです。
昨日はゲームショーに行ってまいりまして、
人の波で、くたくたになったんですけども、
ソフトは、な~んか目玉不足って感じでしたね。
PS3は、ソフト的にちょっ期待大、360はPS3より高性能っぽいけど、
人気になりそうなソフトがいまいちかな~っと、やっぱパソコンって感じがいなめないです。
そんな中で、アイドルマスターと言うアーケードゲームがあるのですが、
何故か展示してあって(笑)
これは、自分がつんくPになったつもりで、アイドルを育てるって感じのゲームなのですが
まさにハロオタ向けに出したなって感じで、家庭版出すつもりなのか?
結局一番印象的だったのは、あの伝説の高橋名人に会って名刺もらえた事です!!(笑)

今日は、なっちコンがんばってきま~す。
 

舞波ちゃん!

 投稿者:TAKA(管理人)  投稿日:2005年 9月13日(火)00時16分32秒
  TAKAです。
昨日は、ベリー工のコンサートでヘロヘロです。(笑)
そんな中で、石村舞波ちゃんの卒業が突然発表されました。
学業に専念するとの事ですが、やっとベリー工の中でも
定着して来て、これからって時に何故って?感じですが、
まだまだ人生長いですからね~、これkらの人生もがんばってほしいです。
・・・しっかしあのコンサートの盛り上がりは異常です。(戦場)
 

壁紙みやびに萌え~

 投稿者:かず。  投稿日:2005年 9月 7日(水)23時25分21秒
  >TAKAさん
ようやくあのY○Pから開放されたんですね!
お疲れさまです。
自分はなんだかんだ都内での3年目を過ごしていますよ。
いまだにAへ戻りたいと思っているですけどね・・・
下り電車の空きぐらいがうらやましいっす。
ってローカルな話題になってしまいましたけど。

ハローファンはですねとりあえず休止しています。
ちょっと現実の恋のほうに力を入れようかなぁって。
失敗したらハローに戻ります。(笑)

>あやや新曲
さすがに「あぁ~」はないっすよね。
 

う~ん?

 投稿者:TAKA(管理人)  投稿日:2005年 9月 5日(月)00時47分20秒
  TAKAです。
かず。さんお久しぶりです。
私も仕事忙しくて全然更新できなかったんですが、
・・・神奈川方面の事業場に2時間かけて通っていたもので
やっと解放されました。

っで、新ユニットのようですが、いまいちピンと来ませんね~
もっと斬新なメンバーの方がよかったような気がしますね
・・・梨華ちゃん大丈夫か?

ハローファンやめちゃったんですか?
あくまで表向きですよね?(笑)
昨日、あやや新曲聴いてきましたが、かなりいい感じですよ
CMそのままって感じですが、ちなみに”あぁ~!!”はありません。
 

新ユニットっすか?

 投稿者:かず。  投稿日:2005年 9月 3日(土)01時06分22秒
  TAKAさんおひさしぶりです。
新ユニットDEF.DIVAが結成されるんですね?
メンバーは後浦なつみ+梨華ちゃんじゃん!って突っ込みたくなりましたけど・・・
また年末紅白を意識しているのでしょうかね~(汗

P.S.
 いまさらですが表向きハロー系ファンから卒業しちゃいました。
 これからは一般人としてこちらのサイトを見守っています。
 頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/10