teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「オタマジャクシ現象」のナゾがついに解明!

 投稿者:データch  投稿日:2009年 7月 1日(水)13時35分32秒
  おたまじゃくしが空から降ってきた!
という謎のニュース。
ついに謎解明!

投票・アンケート機能付き掲示板『データch』より

おたまじゃくしの謎解明はこちら⇒【http://www.tohyo.org

http://www.tohyo.org/

 
 

なんとなく

 投稿者:謎の人(管理人)  投稿日:2007年11月17日(土)22時32分41秒
  一応生きてますよ(何)  

ノシ

 投稿者:謎の人(管理人)  投稿日:2006年11月26日(日)19時01分54秒
  実は名古屋市では無いんだよな…
すぐ近くだけど…
 

足跡

 投稿者:大豆が原料  投稿日:2006年11月26日(日)18時52分18秒
  |-゚).。oO(壁の影からこそりと監視。
名古屋あたりならいく時もあるだろうからなんとかなるか。
またいずれ・・・

ノシ
 

いらっしゃいませ

 投稿者:謎の人(管理人)  投稿日:2006年11月15日(水)15時29分38秒
編集済
  本当に久しぶりにこの掲示板が機能しましたなぁ…
長らく放置しっぱなしのサイトですが、これからなんとかしようと
思いながらやっぱり何もしないだろうなぁ(←オイ)

♪きのこ のこ~のこ げんきのこ
 

足跡を残す。

 投稿者:|´ω`)  投稿日:2006年11月15日(水)15時19分42秒
  こんばんは。
のんびり見させていただいてます。
先程やっと最後のページまで到達です。次に会うときには
生八橋でも土産に持って行きます。
きょうもいつも通りにあの場所に
のこのこ現れると思いますので
こん晩もいつもの所で
るれりましょう。


|`;)何だこの怪文書・・・
|ミ
 

13ヶ月以上ぶりに書き込み

 投稿者:謎の人(管理人)  投稿日:2006年 5月 6日(土)22時33分34秒
  この掲示板に誰も書き込まなくなってから11ヶ月が経過してしまいました。
一応、毎日のようにチェックはしているので、ここに来た人は気軽に書き込んでいってください。
(…っていうか、チェックするのがかなりむなしくなってきました)
 

こんにちは

 投稿者:Y口研の住人  投稿日:2005年 5月31日(火)14時29分55秒
  ハモソのページの隠しリンクには苦戦しました.
でも(たぶん)最後のページまで行きましたよ!

ということで,記念書き込みです.
 

サイト引越しおめでとうございます(?)

 投稿者:謎の元ハモソ人  投稿日:2005年 5月13日(金)23時17分13秒
  サイトを引っ越したということで何となく書き込んでみました。
万博会場が見える高台にお住まいですか。
謎の人は万博へは行ったのですか?
 

ありがとうございます

 投稿者:スカイ  投稿日:2005年 4月 8日(金)19時44分41秒
  人がちゃんといるようで、安心しました。
方向音痴でも大丈夫そうですね。いろいろ調べてみても、
なかなか山の細かい様子までわからないので行った方の話が
大変貴重な情報源ですーー。
(実は、過去トトロの森へ行くのにも迷ったほどなんですが・・・)
これまでの経験だと、案内板がないとかなりやばいです・・。
これから夏にかけて、良い季節ですよね。
仕事の合間を作って出かけようと思います!!
 

レンタル掲示板
/4