teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有松、

 投稿者:守家勇一郎  投稿日:2017年 2月 6日(月)21時29分44秒
  この俺を、忘れたか~有松…  
 

少年丸

 投稿者:守家勇一郎  投稿日:2017年 2月 6日(月)21時15分14秒
  今。でもあるのかな、少年丸オイルの臭いが大嫌いだった船酔いひどくて乗りたくなかった…  

平成元年卒園

 投稿者:細川明治  投稿日:2017年 1月 8日(日)23時08分22秒
  その前後で見てる人いたら連絡下さいね。
同窓会したいと思ってるんですが、なかなか集まらなくて困ってます。
ここに書いても無駄と一時は思ったんですが、書いた何年後かに、ある人から連絡来たって実績もあるので。
この名前に見覚え、聞き覚えある人宜しく(笑)

xxx_dj_shaggy_xxx@yahoo.co.jp
 

(無題)

 投稿者:さっち  投稿日:2017年 1月 8日(日)21時23分29秒
  今の時代でスマホは必要だとは思いますが、学園にいる生徒は学園で育ててもらってるから、我慢はしないとイケません。卒業すれは自分の責任で持って下さい。私は、学園で過ごしたことはほんまに良かったと思います。感謝しかないです。今はいない先生ばかりですが、感謝しています。迫田先生、柏原先生、樫もと?先生ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:さっち  投稿日:2017年 1月 8日(日)21時13分12秒
  山崎さんはうえっちの妹さんと同学年の方ですか?。なんとなく、覚えていますが。
 

(無題)

 投稿者:さっち  投稿日:2017年 1月 8日(日)21時09分48秒
  そねだかぁくんを知ってる人はいませんか?。かぁくん生きてますか?。かぁくんはどんな人生を送っているのか知りたいです。
 

幸せになりますように

 投稿者:山崎真一  投稿日:2017年 1月 7日(土)21時46分45秒
  新年明けましておめでとうございます、時々拝見させて頂いてます、似島学園出身者の方が今年一年幸せでありますように。  

小1から小4までいたよー。

 投稿者:ゆいな。  投稿日:2016年11月27日(日)16時41分33秒
  小1に似島学園に来て小4で退園したんだけど
覚えてる人おるんかなー??
あ。今は中2で ゆいな って言います。
元気にしとるんかなーみんなー!
 

(無題)

 投稿者:6年くらい前に途中退園  投稿日:2016年11月 6日(日)22時05分32秒
  小2の終わりくらいに退園して今中3なんですが誰か知り合いいませんかね?
いろいろあって今は名前違うんですが前は増永でした。
 

学園の職員のかたに、

 投稿者:守家勇一郎  投稿日:2016年10月25日(火)20時35分9秒
  私は、40年前ぐらいに前に途中退園した守家勇一郎と言います平和寮から一心寮とわたり小野寺先生には実子の治君鉄男君と同じ時代を過ごさせて頂きましたこの兄弟のちょうど間の年にあたります年れいが月曜日の朝の山登りとか今でもやっていますか、相変わらず日曜日の朝は菓子パンで昼はカレーですか?あと親友だった曙寮の有松信治君とベンジャミンアダムスマッキンタイヤーの消息知りたいです。
 

レンタル掲示板
/23