teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう何ヶ月経ってることやら・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 4月18日(月)15時59分1秒 zaq3d73940a.zaq.ne.jp
  ひどく遅いレスですみません_| ̄|○

母も退院し、ほぼ以前通りの生活を送っています。

犬夜叉は、テレビ放送が終わってしまったので、
楽しみが1つ減ってしまいました・・・。
映画の方も前より時間が短かったし。

次に映画が作られるなら、前みたいに、2時間ほどぶっつづけで
見られるやつがいいなあ・・・。
と思う次第です。

ああ、そういえば、今度BLCDで飛田さんでますよ!
でも攻め_| ̄|○
ううううう;;
 
 

あっと

 投稿者:ぴよ  投稿日:2005年 1月28日(金)01時05分46秒 ntceast030046.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
  お母さま、退院おめでとうございます^0^  

犬夜叉

 投稿者:ぴよ  投稿日:2005年 1月28日(金)00時54分3秒 ntceast030046.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
  お久しぶりです。
お元気ですか?

肇さまも、犬夜叉を観に行かれたのですか?
今回の映画は、本当に面白かったですよね。
何たって、殺生丸の相手がブラックリュミ、、、笑。
すごかったです。
ランディが兄ってのもすごいけど、楽しめました^0^
あの設定って、背中につめ痕つけたので島に来たってことだけど、
何かやおいっぽい設定でもありますなー。
犬夜叉の相手は、ランディなんだけど、、、。
良かったです。

ハム太郎は、普通にこんなもんかなーと。
キャラが可愛いので、それだけでもう。
あとはあややファンとモー娘。のファンの子が来てました。

では、また^0^
 

あけましておめでとー^^

 投稿者:  投稿日:2005年 1月 4日(火)11時37分47秒 zaq3d73943d.zaq.ne.jp
  reiさん・・こんにちは!&あけましておめでとうございます!

母のことがあるので、なかなかHPに手が回りませんが、掲示板だけは、チェック
するようにしてます(^^;
でもレス遅くてすみません・・・。

オスリュミストーリー書きたいんですが、新しいPCを買ったので、
そちらにファイルを移さないと・・・って状態です^^;
特価につられて買ってしまったPC_| ̄|○

エトワール、まだやってません~。
というか遙か3すらクリアしてませんYO!(つдT)

それはともかく、年末恒例で映画へ行ってきました。
「犬夜叉」だったんですが。
今回の犬夜叉は、アンジェファンなら笑えますw

アリオスvsリュミエール&ランディです(苦笑
(殺生丸VS敵のうち2人w)
いやあ・・・極悪リュミエールと極悪ランディが画面にいたような気がしますw
(声の出し方がブラックリュミとブラックランディでしたw)
それだけでも見る価値あるかもw

ちなみに、同時上映がハム太郎さんだったので、年齢層低い子供が多すぎて
じっと見てられなかったのが難点。(ハム太郎さんの映画ははっきりいって×)
おもしろくなかったぞー><。
犬夜叉はやっぱ犬夜叉だけで見にいきたいっす・・・。

ちなみにエトワールは廉価版になってから買います_| ̄|○
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:rei  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時37分1秒 p5080-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp
  今年も素敵なオスリュミストーリーを楽しみにしておりますv

ところで我が家では随分と雪が降りました。・・年甲斐もなく雪ウサギなぞ作って大喜びしたんですが、明日・・いえ今日ですね(苦笑)親戚がお年始に来るのをすっかり忘れておりました。
・・・どうしましょうね・・・(遠い目)
エトワールの中のデートスポットにそっくりな光景ができあがってます。
・・・エトワールはプレイされましたか?(どきどきv
 

現在

 投稿者:  投稿日:2004年11月13日(土)13時41分1秒 zaq3d739b32.zaq.ne.jp
  ぴよさん・・・こんにちはー。

母の現在の状態としては、とりあえずまだ車いすでの移動です。
リハビリの状態としては、平行棒を使っての移動とか、先日からは
杖と松葉杖を使っての短距離移動ってのもやっていました。

今年いっぱいの入院で、来年のはじめごろには戻ってくるかな?って
感じです。

エトワール、やってるのですかー@@
どうです?
Hな奥の部屋って何か見てみたい気もしますが・・・w(苦笑)
オスカーとリュミだけでいいんだけどなあ・・・。攻略・・・(ぉ

遥かの3とかも買ってやりたいってのもあるし、エトワールは
値段下がってからやろう・・・(ぉぃ

しかしこっちのHP・・・なかなか更新できないです・・・。
eonetの契約をちょっと変更したのもありますが・・・♪~( ̄ε ̄;)
従量制にしちゃったのですよ^^;基本料金を安くするために@@;

まあHPスペースが使えてるだけOKなんですがねw
 

その後

 投稿者:ぴよ  投稿日:2004年11月10日(水)01時26分41秒 ntceast042097.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
  肇さま、
その後、お母さまの具合は如何ですか?

私は、エトワールやっと始めましたが、進みません。
今回は、二股かけられないかも(リュミとオスカー)。
執務室の奥の部屋にやっと通されましたが、
ちょっとHな感じです、笑。

では、また^ー^
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2004年10月 4日(月)09時36分30秒 zaq3d739742.zaq.ne.jp
  ぴよさん・・・おひさしぶりですー(つдT)

母は外科的処置を終えたので、ようやくリハビリ専門になり、
リハビリテーション病院への転院が決まりまして、先日より
転院いたしました。
家族中で、ひといきついているところです。

とはいえ、毎日の着替えやら洗濯物をとりにいったり、ということは
日々やっているので、気を抜けないんですがね。
リハビリ開始はしてるみたいです。

とっても良い環境の病院に転院できたので、風呂は温泉という感じで
素晴らしく血行に効能があるようです。

3ヶ月をめどに・・・と言われているので、年末くらいまでは頑張って
ほしいなと思ってます。
無事に家に帰ってこられるといいんですがね^^;w

ところで、アンジェイベントいったんですねー。
いいなー。行きたかったけど、ホント母の状態がこんなかんじなので
どこにも行けないような次第で(つдT)。

ああ・・・成田剣みたかった(ぉぃ

まあまだしばらくは自由がききそうにないので、仕方ないと思って
ぼちぼち頑張っていきます。

こっちの更新が全然できてないような状態で申し訳ないです(つдT)。
いずれまとめてやりたい・・・_| ̄|○
せっかくリニューアルしたのに、意味ないわー(つдT)。
ごめんねえTT
 

あうっっ

 投稿者:  投稿日:2004年10月 4日(月)09時30分35秒 zaq3d739742.zaq.ne.jp
  reiさん・・・忙しい日々を送ってたので、返信できなくてごめんなさい_| ̄|○

長年飼っていたうちの犬が死んだり、
母が先日転院しましたので、そんなごたごたもありまして。
すみませんです。

イベント、結局ホントに欠席になってしまいました。
行きたかったなー。

マイペースに頑張ってますが、今度は風邪っぴきです。
体力のなさを痛感してる昨今です_| ̄|○

 

お大事に

 投稿者:ぴよ  投稿日:2004年 9月28日(火)22時44分49秒 ntceast058097.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp
  肇さん、ご無沙汰しております。
お母さまのお具合は如何ですか?
お大事にして下さいませ。

私は、先日のアンジェリーク10周年イベントに行って来ました。
やっぱりアンジェだけのイベントはいいなーと思いました。
子安くんもビデオレターで参加(投げやり?、笑)。
田中さんの塩沢さんへの言葉に涙をして帰ってきました。
まだエトワールやってませんが、笑。
これからもアンジェリークまだまだ続けようと思います。
成田さん、はじけてましたよー!^^;
 

レンタル掲示板
/2