teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆーこ嬢  投稿日:2007年10月 3日(水)14時09分43秒
  携帯のデータを全消去され(auに)
友達が一人もいなくなった気分で寂しいです。
かまってやってください。
はぁ。。。
 
 

相変わらずで良かった(*^。^*)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月30日(木)23時52分51秒
  久々にお話できましたね。
又ゆっくり語り合いましょうね。
 

星さんおひさぁ^^

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 5月 1日(火)04時40分14秒
  入院?手術? なにしやらかしましたか? どじった? 持病か? よくわからんけど
メッセで名前見たら 声かけます^^
 

うわぁ~!じぃだぁ~!!

 投稿者:  投稿日:2007年 3月13日(火)23時38分13秒
  何気に覗いてビックリ(;゚゚)ワーッ!
じぃ~!又メッセで話そうねd(^-^)ネ! じぃお勧めのぽかは憶える暇なくほったらかしです。時間が合えばお手合わせというか、教えてやってくださませ(*^。^*)
最近の私は、入院や手術をしたり、学校の役員が当たって4月1日の総会に向けて資料作りで大変です。分らないながら必死で悩みながら資料作成してます!知恵熱でるかも!?
ということで、総会終ったら遊んでやってくださいませ♡
 

(無題)

 投稿者:ユウコ嬢  投稿日:2007年 2月19日(月)22時35分57秒
  子供は親に殴りかかるくらい大きくなりました。
手に負えません(涙
なおさんももう相当おおっきいよね??
うちの妹と一つ違いだもんねぇ。
懐かしい。

HTMLも使わないとスッカリ忘れちまいます、ほんと。
私も先日
たかだかバナーを貼るのに一苦労しました…
 

おひさぁ^^

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 1月31日(水)17時15分42秒
  子供 大きくなったろ?^^ 元気でなによりです
なんかさ 久しぶりに サイトさわってたら HTML 忘れててさ 上手に更新できんのだぁ>< BGM 流れないページ出来てるし 戻そうにも もどらん・・・><なんでだぁ?
 

(無題)

 投稿者:ユウコ嬢  投稿日:2007年 1月30日(火)00時46分52秒
  久々に来たら更新されててびっくり(?)

お元気ですか?

私は子供片手にネットしてます…
年取ったな…
 

やっとのことで^^

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月28日(日)09時36分53秒
  サイト更新できました。なんとかPASS わかったし^^
乱れてた箇所なおせて すこし うれしかったりします
星さん ひさしぶりでした
また メッセ しましょう^^
 

MERRY CHRISTMAS

 投稿者:  投稿日:2006年12月25日(月)13時44分40秒
  何気に 観てみたら 凄い久しぶりの更新が・・・。
お元気そうですね。良かった(*^。^*)
 

すいません

 投稿者:管理者  投稿日:2006年12月23日(土)05時34分39秒
  パソコン壊れて サイト更新できなくなってます。ぐちゃぐちゃに なってるけど なおせません・・・新しいパソコンなったら、パスワードか消えてて。。。 iswbさん おしえてくれないし・・・ こりゃ 自然消滅かも・・・
そうだ、トイプードル 高いんだわ 聞いて驚きだった。100万円もするんだって・・・ お金持ちだったんだ^^
 

レンタル掲示板
/7