teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ恒例の椿山荘新年会ですね

 投稿者:A  投稿日:2013年 2月 5日(火)13時07分32秒
  新年会と合わせてジュニアを卒業される先輩方のお祝いがあります。
市井・渡部・山崎・上村・小野先輩が卒業です?
みんなで参加しましょう!
二次会はお金の心配はするな!と渡部支部長が言ってました。

今晩から明日にかけて15センチの雪だそうです。スコップを用意して寝ましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:byフォー(バイフォー)  投稿日:2012年10月10日(水)13時31分0秒
  支部長の食い付きそうなハンドルネームにしてみました。試合後、子供達に水を掛けられる洗礼を受けビチョビチョに・・・サラダ油でなくて良かった。お疲れ様でした。  

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2012年10月10日(水)13時14分21秒
  肉の鎧につてまれているので、ボールが背中に当たったくらいじゃ何ともありません。っていうか気がつかなかったですチョキ


藤田OB、今上フォゥ~、ナイスバッティングでした!

白鳥くん、ナイスショート!小さい子供の打球ナイスキャッチ^o^;
そこはおまけしていこうょ^▽^^▽^
 

(無題)

 投稿者:朝W  投稿日:2012年10月 9日(火)07時24分9秒
  昨日はソフトボール大会参加ありがとうございましたm(__)m

また忙しい中、藤田OB、清野OB助っ人を快く受けて頂きありがとうございました。二人ともイチローのような活躍でした。


惜しくも決勝トーナメントは逃しましたが楽しい一日でしたね。
まあ色々なエピソードがあったんですけど、ぼくはもうシャラポワしか覚えていません。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年10月 7日(日)19時39分29秒
  支部長お腹が痛いんですけど^o^;  

(無題)

 投稿者:朝W  投稿日:2012年10月 7日(日)18時56分15秒
  いよいよ明日は待ちに待った(そうでもない…)ソフトボール大会です。

参加者がOB含めて9人ギリギリです。急に明日予定があいた方、当日参加大歓迎です!!  よろしくお願いしますm(__)m

って、誰かここ見てる?汗
 

(無題)

 投稿者:新S  投稿日:2012年 7月29日(日)02時41分44秒
  RMJ様程深刻な状況ではありませんが、私も部分的に淋しくなってきました。一時期酷くなったので、剃ろうとしたら、家族に反対されました。  

(無題)

 投稿者:RMJ  投稿日:2012年 7月27日(金)22時41分39秒
  膝Yさま新Sさま、私の悩みはやはり1に頭髪2に毛根 3.4がなくて5に育毛って感じなんで…
私の気持ちなんて膝Yさんなんかには一生んからないと思います。

神様は不平等(T-T)

 

(無題)

 投稿者:新S  投稿日:2012年 7月25日(水)01時21分47秒
  RMJ先輩、膝Yさん
私も頑張りまーす。が、8月の定例会は自分も厳しいです汗
が、魂は参加させるつもりです。
自分の悩み事も膝Yさん同様です。やっぱり竹藪とか、ソファーを入念に調べた方がいいですかねー
 

(無題)

 投稿者:膝Y  投稿日:2012年 7月24日(火)09時10分16秒
  了解です。
もはやRMJ先輩と僕しか書いてないですが
巣鴨掲示板盛り上げていきましょう。
悩み相談とかやりましょうか。
なんか悩みありますRMJ先輩。
頭髪以外で。
僕の悩みはお金がもっと欲しいです。
 

レンタル掲示板
/41