teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ななし

 投稿者:ななし  投稿日:2008年 2月11日(月)22時40分3秒
  あるばむたまにききます きよくをもといのでまたあるばむつくてください かしをもうすこしよくしたらいよくなりませんかね がんばつてください  
 

メリークリスマス

 投稿者:しましま  投稿日:2006年12月25日(月)19時39分8秒
  みなさん メリークリスマス♪
メンバーの方々は 師走で忙しいかしら・・・
 

くわなしゃん

 投稿者:しましま  投稿日:2006年 9月28日(木)07時32分25秒
  遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
のんちんのメッセージを見て思いだしたりなんてしてないよう~。
本当だよう~(汗)
 

ジェリーさん

 投稿者:のん  投稿日:2006年 9月23日(土)06時40分29秒
  お誕生日おめでとー!!^^/ 良い1日をお過ごしください。
Liveが無くて、寂しいですねー!大坪さん、セプテンバーも終わっちゃうよー;;
みんなの期待に答えて、今年中にはお三方のステージ見せて下さいねー!!
久々の書きこでした。
 

ついに

 投稿者:しましま  投稿日:2006年 9月22日(金)09時03分52秒
  サイトの更新が切れ 見れなくなってしまいました。
以前にも書いたとおり LIVEのお知らせ等は このBBSにてお知らせします。
大坪さん~ 待ってます(#^.^#)
KAKOさん 初めまして。ぴくぴくず時代にもしかしたら会ってるかもしれませんね。
NADUママさん初めまして。ほんと 早くLIVEに行きたいです。
お三方頼みます~ 頑張って~
 

大坪君は復活しましたか?

 投稿者:NADUママ  投稿日:2006年 9月16日(土)18時56分33秒
  ルイードでレッドクリームジュースだった大坪君&ジェリー!ゴールデンコンビに初めて逢って以来のファンにしてはズボラなNADUママと申します。始めまして。
6月頃?大坪君が熱を出して倒れたとありましたが、もう大丈夫ですか?心配です。
早くライブで二人のギター&ベース聴きたいです。(ジェリーのベースはこないだ5月にすごく久し振りに聴いてきました)楽しみにしてますから!
ほな、おじゃましました~。
 

大坪さん

 投稿者:KAKO  投稿日:2006年 8月29日(火)21時16分48秒
  昔 ぴくぴくず時代にライブにいかせてもらってました。今でも恋は3ヶ月だけは、歌詞をしっかりおぼえてますよ^^
最近ふっと思い出してネットで大坪サチオ検索したらここにきました^^
頑張っているみたいですねー
うれしいです
 

おお~~

 投稿者:いけいけ  投稿日:2006年 8月23日(水)12時00分58秒
  そうか、もうすぐ9月。セプテンバーだあ!

聞きた~い!!
 

います~w

 投稿者:しましま  投稿日:2006年 8月22日(火)18時27分40秒
  すんごい久しぶりのカキコです。
毎日暑いですね。
大坪さん は まだまだ かなり 忙しいみたいですね。
9月には セプテンバーは聴けるかしら?
10月になってしまっても やって下さいね。
 

オーツボさん 元気ですか~?

 投稿者:池坊主  投稿日:2006年 8月21日(月)18時45分22秒
  お~い誰もいないのか~い?
残念ながらオーツボさんに見てもらったバンドは抜けてしまいました。But、今度はチャーの曲もやるブルースバンドを再開します。いつか対バンしたいですね。
しかし、TLAの皆さんは元気なんでしょうか?
心配する坊主でした~
 

レンタル掲示板
/10