teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移籍します

 投稿者:風雅  投稿日:2007年11月 3日(土)15時09分18秒
  本日をもってバスに移籍致します。
今までお手伝いしてくれたみなさん&遊んでくれたみなさん、ありがとーでした(^_-)-☆
サーバーが変わるわけじゃないので、またおもしろそうな事をやる時は誘ってくだされ
長い間ありがとうございましたm(__)m
 
 

テンプラさんおつでした

 投稿者:wufei  投稿日:2005年12月31日(土)17時44分0秒
  う~んテンプラさんの引退は残念でしたヴァナを去る時太公望
もくれたから使うにふさわしい釣りスキルにしようかなテンプラ
さんおつでしたそして有り難うです
 

7/3(日)3国ENMについて

 投稿者:Yukiduki  投稿日:2005年 6月29日(水)02時28分12秒
   時間:7/3 13:30頃集合
メンバーやジョブの調整は土日で調整します。(私土曜日までログインできませんので)
 場所:プロミヴォン(ホラ・デム・メア)LV30制限です。
クエストのオファーはル・ルデの庭(H-10)Venessaから。
 参加人数:最低6名で出発。人数7~11の場合も一度に突入します。
12名越える場合は(多分ありませんが)2PTに分割します。
持ち物:LV30装備:薬品(プロMのボス戦で使用したものと同じで平気のようです)
 参加希望者は土曜、日曜もしくは土曜日までにHP,BBSに書き込みお願いします
(土、日曜ログイン時に確認しますので土曜日中にBBSの書き込みはお願いします)。

 中止について:日曜の午前中12:00までに開催の見込みが立たない場合は
申し訳ありませんが中止とします。
 

再び自己紹介

 投稿者:Szaki  投稿日:2005年 5月 7日(土)01時43分24秒
  お久しぶりです。Szakiでございます。この度復帰することと相成りました。
こちらのHPはほとんど使われてないようですが、もったいないので見てる人がいるかどうかはともかく書き込んでみました。
今は新規キャラクターでやっていますが、第二弾ウェルカムバックキャンペーンで旧キャラが復活できるようならそちらを復活させるつもりです。
前のように休みの日は一日中ログインみたいなパワープレイはなかなかできないと思いますが、よろしくお願いします。
 

マネキンパーツ集め

 投稿者:マイルドセブン  投稿日:2004年 7月 2日(金)18時57分52秒
  どうも、マイルドセブンです。
LSメッセのとおり、マネキンパーツ集めをやろうと思っとります。
来週あたりからを目処に、土日中心にやったりやらなかったりしていきたいですね。
パーツは、結構集めるのが面倒そうなので、この機会にいかがなもんでしょうか?

いちおう、パーツ集めに関する現時点でのメモもまとめておきましたので、
こちらもご参考に。

http://www.tpot2.jp/~kamematsu/iconokiba/ff11mannequin.htm
 

始めまして(^O^)/

 投稿者:Kuroro  投稿日:2004年 5月19日(水)14時11分52秒
  始めまして、初心者のクロロと言います。
高2で部活やってるのでなかなかINできないのですが
これからもよろしくおねがいします(^O^)/
ちなみに部活はバスケやってます。from in 北海道w
 

(無題)

 投稿者:まなび  投稿日:2004年 5月 5日(水)03時14分7秒
  この前ワイバンヘルム3個やっと売れましたので Armoniさん りぶさん Monzoさん Kanさんいぬさん らびさん 送金しましたので確認よろです。  

あんがと~

 投稿者:天ちゃん  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時32分27秒
  ありがとです♪♪
スキルの更新できました♪
 

ふふふ

 投稿者:Tania  投稿日:2004年 4月 1日(木)22時18分32秒
  私は管理者なので、Tenguさんのパスワード調べられますよ♪  

あう~

 投稿者:天ちゃん  投稿日:2004年 4月 1日(木)10時36分12秒
  パスを忘れたから、自分のスキルとレベルの更新ができない
ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!!
 

レンタル掲示板
/10