teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:のり  投稿日:2010年 5月27日(木)22時17分11秒
  皆さん、いかがお過ごしですか? 今日、Y部長と久しぶりにBノリさんの話しをしました。ノリさん、元気なのかなぁ~?  
 

了解です!

 投稿者:のり  投稿日:2010年 4月13日(火)00時22分47秒
  皆様おひさしぶりです。
久しぶりに来てみたら、皆の書き込みがあって、嬉しかった(^^♪
私は、しばらく仕事に埋もれておりました。
土日出勤したので、明日はお休み。
でも、あさってから、また仕事に埋もれそう
(^_^;)

>たく
管理人さん、お疲れ様でした!
新しい仕事はどうですか?

>ダイアナ
お話したい事がたくさんあるの~

>とっと
環境変わったけど、がんばりましょう!
 

了解♪x3

 投稿者:ダイアナ  投稿日:2010年 4月 8日(木)02時05分47秒
  うん

細々でもつながっていたいよね

たく君、長い間管理人ありがとうm(__)m

あと例のメモリアルをもう一度送って~^o^;↑
 

やばい

 投稿者:たく  投稿日:2010年 4月 3日(土)16時49分2秒
  また管理人IDとパスワード忘れた!
。。。会社のPCにメモ帳で保存してたのに。
ε=(~Д~;)

管理人メールアドレスが消滅したので、1~2か月で自動的に削除される可能性が高いです。

これからは各々のメールで情報共有を保とう!
とっとさんがリーダー!
メールアドレスが変わる際は、かならずとっとさんに連絡すること!

ってゆーのはどう?
 

4月

 投稿者:とっと  投稿日:2010年 4月 2日(金)21時48分0秒
  ねぇ

これはいつまで運用する?


みんなバラバラになってこの掲示板も これからどうするのかな
 

すっかりご無沙汰だね

 投稿者:ダイアナ  投稿日:2009年 9月 8日(火)22時24分59秒
  何だか皆忙しいみたいだね。このスレにも来てないみたいだし…  

くるま

 投稿者:たく  投稿日:2009年 7月 5日(日)03時17分6秒
  我が愛車エクストレイル号も、いよいよその命運が尽きるときが近づいてきているのでしょうか。

冷房が壊れて、その修理代が6万円。
更にエンジンの修理見積もりが、約20万円。
来年の3月で車検。
リアタイヤはツンツルテン。
夏場は車内が汗臭い。
左の窓を開けるのが、右の窓が開く2倍の時間がかかる。
運転開始から30分で異様に眠くなる。
ラジオのチャンネルが勝手に変わる。
バックミラーに、知らない人の顔が写る。

後半はウソですが、そろそろ引退の時期が近づいていることは確かです。

引退・・・か・・。
ε=(~Д~;)
 

いいな~

 投稿者:ダイアナ  投稿日:2009年 6月15日(月)20時07分40秒
  とっとこのお家いいな~私も行きたかったわ(笑)  とっとこは本当にいいお母さんだよね~

尊敬しちゃうよ~
 

(無題)

 投稿者:たく  投稿日:2009年 6月13日(土)09時31分57秒
  昨日は仕事帰りにそのままとっとこさん家へお邪魔して、夕食をごちそうになりました!
カレーとかゴーヤチャンプルーとかマンゴーとか、超おいしかったです!
おまけにお土産までいただいちゃいました~
今、朝食でたべたんだけど、この辛味噌めちゃめちゃからいね!
昨日も辛かったけど、今日も辛いよ!
あたりまえか!

ありがとね~ゝ(^O^)丿
 

お久しぶりです

 投稿者:のり  投稿日:2009年 6月10日(水)23時20分2秒
  久しぶりに参りました。最近、仕事忙しくて目がまわる~ でも、7月に有休取って平日に歌舞伎を観る為に、がんばりマス。  

レンタル掲示板
/10