teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大健闘でした!

 投稿者:えっちゃんメール  投稿日:2010年 8月21日(土)00時16分20秒
返信・引用
  いや~神奈川代表“東海大相模”は強い!
興南との決勝戦も盛り上がりそうです!
成田も良く頑張りました。熱い夏をありがとう!!
 
 

暑いもんね~

 投稿者:ひいさん  投稿日:2010年 8月14日(土)07時06分25秒
返信・引用
  ガリガリ君 売れてますね~ あっついからね!
何故暑い時はクリーム系より氷系が売れるんでしょ?
喉が渇くからかな??
 

ガリガリ君

 投稿者:ジミーメール  投稿日:2010年 8月 9日(月)23時42分31秒
返信・引用
  品薄だそうです。赤城乳業がんばれ。

http://jimmyblackpepper.blog20.fc2.com/

 

こわいこわい。

 投稿者:ジミー  投稿日:2010年 7月25日(日)22時32分44秒
返信・引用
  いやぁ凄いですねぇ。山の大会って。
まず、親子熊が出る山をどうして走らにゃならないんでしょう?
出会ってしまった時、なんて言うのでしょうか?
「くまった、くまった・・・。」
 

やっぱりすごいですね!

 投稿者:えっちゃんメール  投稿日:2010年 7月24日(土)11時35分13秒
返信・引用
  ひいさんのレポートを読んで改めて北丹沢や道志のレースの大変さがわかりました。
早い人達ですら渋滞になるほどのコース。
ハセツネってどうなっちゃうんでしょう?
まっ、私の居る場所は私の様に怖いもの見たさな人も居るはず(^^;
試走・・楽しみにしています☆
 

あっついですね~

 投稿者:ひいさん  投稿日:2010年 7月19日(月)11時02分24秒
返信・引用
  梅雨も明けましたね~ 皆さん暑さに負けじと走っていますか? 呑んでますか?
ガンガン食べてますか?
そろそろ次回のイベントを考えましょうかね・・・
細々とHP更新しました~
 

おかげさまで・・・

 投稿者:ひいさん  投稿日:2010年 7月 9日(金)04時44分15秒
返信・引用
  ジミーさん  楽しませてもらいましたよ
ガチガチにテーピングしてましたが
その甲斐あっておかげさまで完走しました
まだまだ と● なんて言わせないよ~(笑)
 

北丹沢

 投稿者:ジミー  投稿日:2010年 7月 7日(水)22時46分56秒
返信・引用
  ひいさん、どうでした?
月島温泉で見た、腰のテープが痛々しかったからなぁ。
ちょっと心配。

と●だし。
 

はてはて

 投稿者:ひいさん  投稿日:2010年 6月30日(水)22時47分43秒
返信・引用
  ジミーさん 大丈夫ですよ~ きっとね!
それより雨が心配ですよねこの時期は・・・
是非ご一緒しましょ~よ!
晴れていれば最高な星空と夜景が待ってますよ!!
 

雨。

 投稿者:ジミー  投稿日:2010年 6月28日(月)22時45分53秒
返信・引用
  戦わなくていいっすよ、怖い。。。
それよりひいさん、夜の山は出ないんですか?お化け・・・。
 

レンタル掲示板
/6