teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:うなぎ犬  投稿日:2013年10月29日(火)12時36分34秒
  うーん!!政府の陰謀ですか?雑誌の読みすぎ!!甲府事件のあった頃は、私も小学生でした。私は隣街の石和町でして、山城小学校の児童が宇宙人に遭遇したと、騒ぎになりました。実際に県の土地改良事務所や県警が、ガイガーカウンターで着陸跡の葡萄園を調べてました。実はその騒ぎの少し前に私の石和町でも私の同級生の姉さんが、下校中に薄暗いなか光る小さな人影をリンゴ畑の中で目撃したそうで、ショックで学校に来れなくなりました!?  
 

日本にも在るんですよ(笑)

 投稿者:Dr.TAXIメール  投稿日:2010年10月14日(木)16時30分28秒
  楽しく読ませてもらいました。ウィークリー・ワールド・ニュース・ジャパンのDr.TAXIと申します。リンクの中で苦労してアメリカ版を読んでおられるようでしたので日本版があることもお伝えしておきます。
この手のニュースは楽しんでなんぼなんで、気楽に行きましょう(笑)。

http://www.weeklyworldnews.jp/

 

(無題)

 投稿者:クリステル  投稿日:2010年 8月 5日(木)13時32分5秒
  情報です

2001年にテキサス州でリチャードと言う人が若い頃に宇宙人と遭遇した話

着陸して大きな光を放つUFOが牧場跡地にいるのを発見したリチャードはUFOに近づくと5人の軍人と2人のエイリアンがいたそうだ
逃げようとしたけど止められて 何故か親しげにエイリアンを軍人から紹介してもらった
エイリアンは全身毛むくじゃらで身長2mくらい目は大きく歯があったみたいだ 歯のあるエイリアンは珍しい

最初は怖がっていたリチャードだけど 紹介されて気分がほぐれてきた でも気が緩んだところで軍人に激流の川へ突き落とされた

しかしリチャードは命をとりとめて 誰にこの話をせずに過ごした
しかしこの度 余命わずかな病に侵され この話を発表することにした


こんな話を聞いた
 

(無題)

 投稿者:カオスン  投稿日:2010年 7月29日(木)16時22分40秒
  よかったら僕らの動画を見てください!
http://www.youtube.com/results?search_query=jackastant&aq=0
 

日航ジャンボ123便残骸中にウンモ星人のマークの持ち物が

 投稿者:F19メール  投稿日:2010年 7月24日(土)16時55分48秒
  日航ジャンボ123便ですが、残骸のなかにウンモ星人の持ち物がありました。
http://blog.goo.ne.jp/adoi
 

ロズウェル

 投稿者:ufo  投稿日:2010年 5月31日(月)19時05分17秒
  インディジョーンズ クリスタル スカルの冒険に宇宙人  とufoが出てきたよ  しかもロズウェル事件が  実話だったら話だったよ^▽^  

(無題)

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2010年 5月27日(木)01時41分36秒
  オレはアホダ。  

馬鹿死ねwwwwww

 投稿者:まいき-w  投稿日:2010年 4月17日(土)15時47分4秒
  http://ameblo.jp/maikey39108/
はぁ???????

http://ameblo.jp/maikey39108/

 

(無題)

 投稿者:猪熊芳則  投稿日:2009年 8月14日(金)21時13分26秒
  うんこが潰れるから。  

人間はなぜ下痢をするのか!?

 投稿者:||||||||||||||||||||||__  投稿日:2009年 8月 5日(水)06時02分8秒
  なぜ!?  

レンタル掲示板
/9