teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新次元アセンション・コミックス1巻発売中!!

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2012年11月29日(木)23時41分13秒
  新次元アセンションコミックス1巻発売中です!!


アマゾンページ↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-1-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%91%9E%E6%A8%B9/dp/4840147485%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a1129471-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4840147485

宜しくお願いします!!

御購入戴いた方からは有り難くも絶賛戴いております!

買って損はさせません。(マジです)

読んでいただければ解るかと思います。

置いていない本屋さんも多く、まだ地味な存在なのが、残念な限りですが(汗)

是非応援宜しくお願いします!

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E6%AC%A1%E5%85%83%E3%82%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-1-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%91%9E%E6%A8%B9/dp/4840147485%3FSubscriptionId%3D175B

 
 

新連載開始です!!

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2012年 5月15日(火)23時47分50秒
  こんにちは!どのくらいの方が、見てくれているのか不明ですが、こちらも更新。

本日5月15日発売の、メディアファクトリー「月刊コミックジーン」にて、
私の新連載が遂にスタートしました!!

不機嫌な名探偵から、1年と数ヶ月ぶりの連載開始です!!

タイトルは「新次元 アセンション」

アセンションの話はものすごく以前から書きたくて・・・念願かなってのお仕事です。

アセンションが起こると一般的に言われている2012年12月21~23日目前にしての連載開始でございます。

アセンションも少しずれるとか、以前言われていたように一度にシフトしないとか・・・色々方々で言われてますが、
その辺りの情報を交えつつ、私の解釈や情報を入れつつ、色々な面で皆さんにとり「お得な」作品にしていければと思っております。

なんだかブログよりたくさん書いてしまったぞ・・・。

見てくれている方はいるんだろうか・・・?

では応援宜しくお願いします~~!!

月刊なので、毎月です。よろしくー!
 

新連載始まります!

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2012年 1月22日(日)12時07分59秒
  久々すぎる久々の更新です。

今はブログメインで更新していますので、是非そちらをブックマーク宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/w-mizuki-abundance/

5月頃から新連載始まります!

掲載誌は、いま明かしていいのか?担当氏に確認取ってから、告知しますね。

超~がんばります!

応援宜しくお願いします!!!
 

コミックス発売。

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2011年 3月25日(金)22時06分42秒
  不機嫌な名探偵division-0最終巻の5巻が今日発売されました!

ぜひぜひ店頭&ネット通販で宜しくお願いします。

万感の思いがこもった5巻です。

現在ブログはアメブロで割に、ちょくちょく更新中。

http://ameblo.jp/w-mizuki-abundance/

きてくださいね。

今度、新しい連載はネットか携帯配信でのBLになります。

こちらもみてくださいね!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

雪が降りましたね。

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2011年 2月15日(火)20時39分15秒
  不機嫌な名探偵division-0の最終巻、5巻は3月25日発売予定です。

カラーの表紙を書き終え、本文の加筆修正をしています。

いやはや、なんとも切ないですねぇ~。

原稿描いていたときもそうですが、心の中で椋介や英二や有紀に、何度も「今まで、どうも有難う」と呼びかけています。

角川書店掲載からだと約10年の連載ですからね~。

そういえば、最終回の感想・・・私、まだ、誰からも聞いてないのです;トホホ・・・。
二重に切ない。(笑)

頑張っただけに、感想ほしいところです。(涙)


それにしても寒いですね~。
でも雪が降ると、街が綺麗ですね。
たまにしか雪が降らない南関東だからこんな悠長な事が言えるんでしょうが☆

皆さん、寒さと風邪にはお気をつけて!!

威羽さん>
アイドル組、好きになってくださって有難うございます!!
これからもどうぞ宜しくです~!
復活したいですね~。そろそろ~。
 

おもしろかったです^^

 投稿者:威羽  投稿日:2011年 1月27日(木)22時59分28秒
  聖光学園アイドル組を購入させていただきました。
読んですぐにはまってしまって、続きを探したのですが、
現在、連載は止まっているということなので続きが出ることを楽しみに待ってます。
これからもがんばってください。
 

発売中です☆

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2011年 1月17日(月)21時42分9秒
  こんにちは!

不機嫌な名探偵division-0掲載の一迅社ゼロサムWARDが1月16日に発売になりました~!

今回、最終回ですし、カラーですし、色紙プレゼントも英二を書きましたので(笑)是非是非、ご覧くださいませ~。

アンケート等で御声援頂けますと嬉しいです。
(最終話ですが☆最終話こそ!アンケートで一票入れていただけると嬉しいです~)

魂こめて愛こめて描かせて頂きました!

また、渡辺瑞樹☆心機一転これからも頑張りますので、
ご声援のほど
ぜひぜひ
どうぞ宜しくお願いします!!
 

今後ともよろしくです。

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2011年 1月17日(月)21時34分44秒
  瑠奈さん>

あけましておめでとうございます!

不機嫌な名探偵の最終回ですが、魂こめて書きましたので、どうぞお楽しみくださいね!!

また、不機嫌な名探偵以外でも、今後とも宜しくお願いします!!

御感想お待ちしています!
 

寂しいです

 投稿者:瑠奈メール  投稿日:2011年 1月 9日(日)20時27分35秒
  あけましておめでとうございます。
今年、少しでも多くの作品を読めますように。

と書いた後で・・・・もう最終回になっちゃうんですか?寂しいです。
絶対に読ませていただきます。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2011年 1月 8日(土)11時55分44秒
  あけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

1月16日に発売の一迅社ゼロサムWARDに「不機嫌な名探偵division-0」が掲載されます。

今回の英二の過去がらみの事件の解決編となりますが、

「不機嫌な名探偵division-0」の涙の最終回となります~!

角川時代から数えると足掛け10年の連載の最終回です。

表紙はカラーでございます。

コミックス派の方も宜しければ、記念に(?)是非ご覧頂けると嬉しいです。

思いは色々ありますが、思いをこめて書き上げました~。

こちらも御感想&アンケートなど宜しくお願いいたします。お待ちしております。
 

☆御知らせ☆

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2010年12月 3日(金)12時05分55秒
  ブログをアメブロに開設しました~☆

ここです!

http://ameblo.jp/w-mizuki-abundance/

楽天ブログにあるブログも次第にアメブロのほうへ移行する予定です。

ですので、ブックマークの変更宜しくお願いします!

まだ、新しいサイト(消えたサイトの代わりの)を作成中ですので☆

しばらくは、告知なども、こちらのアメブロと掲示板にて行って参りますので。


どうぞ宜しくお願いします!!


http://ameblo.jp/w-mizuki-abundance/
 

みすずさん>

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2010年11月 1日(月)22時32分55秒
  こんばんは!いま原稿アップしたばかりの渡辺です。

11月16日発売のWARDです!
英二は、、、切ないです。

ではではお楽しみに!
 

ありがとうございます!

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2010年11月 1日(月)22時30分51秒
  尚輝さま>
ありがとうございます。
・・・忙しさにかまけて知りませんでした;

サイトをどこかで開設しますので、お待ち下さい!
それまでは掲示板とブログで告知などしますので宜しくお願いします!

またぜひ遊びにいらしてください!!
 

初めまして

 投稿者:尚輝  投稿日:2010年10月21日(木)06時26分55秒
  初めまして。不機嫌な名探偵division-0をコミックスで読ませていただいております。
先生のサイトに来たのは初めてなのですが、このサイトのURL(hp.infoseek.co.jp/)のサービス、iswebライトは10月末で終了してしまうそうです。
すでにご存知でしたらすみません。
でもまだまだ先生のサイトをじっくり見たいですし、サービス終了とともにサイトが見られなくなってはとても寂しいですのでご報告させていただきました。
 

切ないです

 投稿者:みすず  投稿日:2010年 9月23日(木)21時39分0秒
  こんにちは。
雨が降ってやっと涼しくなりましたね。

WARDを読みながらドキドキし、そして切なくなりました。
英ちゃんの過去は、角川版から気になっていましたが、こうして明らかになると
その辛さに言葉がなくなります。
彼には心から笑ってほしいです。
次号まで二カ月が長いですね。

それでは、寒暖の差が激しいですのでお体を大切にお過ごしください。
 

ゼロサムWARD出てます!

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2010年 9月18日(土)15時05分20秒
  こんにちは!涼しくなったかと思いきや・・・暑い!!

それはさておき・・・。

「不機嫌な名探偵division-0」最新作掲載の一迅社・ゼロサムWARDが9月16日発売になりました~。

今回シリアスです・・・。

英二の話です。

英二、ちょっと(かなり?)かわいそうです・・・。

前からの謎が解けます。(カドカワのときとは一部違う部分がありますが、division-0はdivision-0という感じで読んで頂けると嬉しいです)

そんな感じで、私としてもとても思い入れがあるお話スタートです。


お楽しみ頂けると嬉しいです。

宜しければ、ぜひ御感想お寄せ下さい!

お待ちしてます~!!
 

藍原質店の事件ファイル☆

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2010年 9月14日(火)12時33分25秒
  ユカさん>
はじめまして。こんにちは!書き込み有難うございます。嬉しいです~!

藍原質店の事件ファイル・・・懐かしいです~。
御存じない方の為にちょい説明しますと☆

不機嫌な名探偵・藍原質店の事件ファイル(角川書店刊・アスカミステリーDXで連載)は、現在の、不機嫌な名探偵division-0(一迅社刊・ゼロサムWARD連載中)の前身であります。

ただ、前身ではありつつ・・・アスカのほうは椋介は一度警察に就職(笑)した後、質屋を継いでいて(祖父は亡くなっている)英二も精神科医になっています。
なので前に書いたアスカより、今の方が皆若いんです~。
これは雑誌を移る際、読者年齢に合わせて変えた事による物でして・・・。(+絵柄も変えました)
なるべく前身を継承したいと思いつつも、流石に辻褄が合わない部分も出てくるので、division-0はdivision-0として今は描いています。(それでも気になりますよ・・・;ホントは)


藍原質店の事件ファイルの2巻は~、どこかの出版社さんがカドカワ時代の復刻版を出してくれるとか・・・携帯の漫画サイトさんがラブコールくださるとか・・・だったら再び読めるようになると思います。
実はアスカでは、雑誌掲載されたもののコミックス未収録のお話が更に100ページ強あるんです。(不機嫌な名探偵・藍原質店の事件ファイルのです)
雑誌休刊も突然だったので・・・。

もしどこかからお声を掛けて貰えることがあれば、いつかそれも皆さまに見ていただきたいな~と思っています。
(・・・正直;絵も今とは違うので、私はひいちゃうんですが;恥ずかしすぎて・・・;)


藍原質店の事件ファイル2巻から引っ張ってきた謎が、9月16日発売のWARDから始まる事件で解けることになると思いますので、どうぞお楽しみに!!
 

はじめまして

 投稿者:ユカメール  投稿日:2010年 9月13日(月)22時10分14秒
  はじめまして。
不機嫌な名探偵division-0を本屋で見かけて、絵が好みだったのでなんとなく買って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてはまってしまいました。
不機嫌な名探偵 藍原質店の事件ファイルも読みたくなり、ネットで探したのですが、二巻がありません。もう読めないのでしょうか……?
 

不機嫌な名探偵

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2010年 9月 6日(月)17時06分15秒
  「不機嫌な名探偵」の新しい事件が、9月16日発売の一迅社ゼロサムWARDから開始です!!
今回は英二のお話です。

宜しくお願いします~。
 

おおきにまいどです。

 投稿者:渡辺瑞樹  投稿日:2010年 8月 3日(火)14時47分14秒
  みすずさん>
有難うございます!ますます頑張って行きたいと思います。

それにしてもホントーに暑いですね。

一日中(夜もド暑いので夜中も)クーラー付けっぱなしです。

熱中症が怖いので、節約なんて言ってられない・・・;

皆さまもどうぞ御自愛くださいね!
 

レンタル掲示板
/10