teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


準備

 投稿者:  投稿日:2016年12月31日(土)22時05分39秒
  今年も好きなものを食べて好きなところに行って良い1年でした。心身に何事もなく2017年を迎えられそうです。堅忍不抜。40代への準備に入るとします。  
 

とうとう

 投稿者:さん  投稿日:2016年 3月17日(木)19時50分48秒
  家が建ちました。まだ引越しは全然やってないけど、チョコチョコ移動し始めてます。春休みに一気に!!って思ってるけど、きっとダラダラしてて終わらないんだろうなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))みんなは元気かな??  

急に寒くなってきた今日この頃

 投稿者:さん  投稿日:2015年11月26日(木)23時18分32秒
  あっという間に11月ももう終わり!来週はもう12月。今年もあっという間に終わってしまった。
来年はマリグル、もっと集合できるといいな~!
 

結婚して2年が過ぎたおれ。

 投稿者:  投稿日:2015年11月 6日(金)22時18分32秒
  主だった感触は、仄かな喪失感と着工間近のマイホームへの期待、そして祖父が急激に弱ってきた。まぁあまり変化はないようだ。結婚を節目にしたのが間違いだったようだ。

いま思うことの大半は数日で忘れてしまう。
 

何年振りかに…

 投稿者:さん  投稿日:2015年10月16日(金)00時46分52秒
  やって来ました!
さっきまで、ノンタとマイでご飯を
食べてました!
マイちゃん、久しぶりだったわ~!
楽しかった!明日は『笑ぶきや』で
のん大さんで飲み会!楽しむぞ~♪
 

もうすぐ結婚するおれ参上!

 投稿者:  投稿日:2013年10月10日(木)00時14分11秒
  自分が結婚していない世界を30過ぎまで経験したよ。

自分が結婚している世界はどんなだろう。これから経験します。
 

オリンピック

 投稿者:mari  投稿日:2012年 8月12日(日)13時25分26秒
  バレーボール28年ぶりの銅メダル!!おめでとう☆
感動した。
 

久しぶりに

 投稿者:mari  投稿日:2012年 7月21日(土)14時19分41秒
  来たよー
大阪は猛暑です。と思ったら、雷雨でした。

宇都宮に帰りたいなー
 

たまにみてるよ(>_<)ゞ

 投稿者:  投稿日:2012年 6月17日(日)17時39分2秒
  休みの日って何食べようかと必ず考えてしまう。一回一回満足したいから。

今度はいつここへくるのやら。

 

みんな

 投稿者:さん  投稿日:2012年 6月11日(月)22時14分44秒
  掲示板は、もう見てないのかなぁ(>_<)
みてんのかなぁ(^o^;)
 

レンタル掲示板
/18