teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/992 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぶたぶたの花束

 投稿者:うにょ組隊長  投稿日:2016年12月 7日(水)15時22分17秒
  通報 返信・引用
  ご無沙汰しています
本は購入できても 老眼による根気の喪失から?
なかなか開けないままで積み重ねてます
最近 このページ動いてないようですが
週末にはまた新刊が出るそうで おめでとうございます

ぶたぶたの花束
半ばですが いばら屋敷で涙が止まらなくなりましたので
コメントさせていただきます
このような話が 世の中では事件や事件として発覚してからしか
露見しない子供達が沢山いるとも聞きます
ぶたぶたさん(のような立場の人)が世の中にいて欲しいと
泣けてきました
昔は近所のおじさんおばさんがうるさいながらも秩序の片棒担いでいたようにも思いますが
今は 妙な世間体に縛られて ギクシャクしてしまいますね

一言お伝えしたくて 失礼いたしました
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/992 《前のページ | 次のページ》
/992