teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私信~

 投稿者:のげろー  投稿日:2005年12月17日(土)16時36分1秒
  野球拳制覇しますたょ
ヽ(´▽`)/


今年もあとわずかですがお互い肋骨に気をつけて生き残りましょう(笑
 
 

この季節は・・・・

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2005年12月 8日(木)07時15分44秒
  まっくさん毎度です
忘年会お疲れさままでした~
今年はもうみなさん忙しそうですから~
こちらも基盤に使えそうな板探します(w
間接照明の原案はだいたいできましたんで

車と肋骨は(苦笑
気をつけましょう~
 

忘年会乙でした

 投稿者:まっく  投稿日:2005年12月 6日(火)01時42分45秒
  土曜はお疲れ様でした。
めっちゃ寒いと思ったら初雪が降りましたね~
これで今年度のオフor密会は終わりになりそうですね。
共同購入したネタの製作する時間が無いので正月にでも製作しようと思います・・・
車と肋骨には注意して下さいね
 

(無題)

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2005年12月 5日(月)01時15分48秒
  のげさんなんか荒らしっぽいよ(w
書き込みありがとうございます
ってかげんきしてる?
 

[壁]_-) チラッ

 投稿者:のげろー  投稿日:2005年12月 5日(月)00時01分12秒
  (´ω`)



アラシヂャナイヨ(´`)
 

(無題)

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2005年 7月15日(金)00時07分21秒
  あまり書けるような内容がなかったので日記書いてませんでした

一応昨日の出来事は書いてみましたが・・・・・・
これから先も日記に書くと好ましくないこと色々出てくるんでその時はかきこみできません・・・・・・
仕事の愚痴はさすがに・・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:まっく  投稿日:2005年 7月13日(水)00時49分7秒
  毎度です
愚痴日記が停滞してますよ~
さっき、チャットから席外してました。
土曜から娘が発熱の為、両脇に入れてる保冷剤が解けたので新しい保冷剤と入替してました。
夜中は、約2時間間隔で入替してます。

http://homepage3.nifty.com/ji3orb/

 

えがったえがった

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2005年 7月 5日(火)06時21分40秒
  tzk4W さんまいどです~
いや~覚えて貰っててよかったです(笑
実は不安だったんですよ
あの時かなりの参加者だったから
しかしバンパー&マフラーいっちゃうと車一新したくらい印象変わりそうですよね・・・・
いっしょにフォグがHIDになっていたのには驚きました~
 

忘れてはいませんよ

 投稿者:tzk4W  投稿日:2005年 7月 4日(月)23時32分31秒
  ヨッシーさん、直メありがとうございます。

いやいや、決して忘れてはいませんよ=*^-^*=にこっ♪

自分も、東海地区の呪縛に勝てずに、NOBLESSEバンスポ・マフラーに逝ってしまいました。開発当初から見ていたので、ボディーブローを食らったような感じで、知らない間に被爆していました。

これからの弄りは、スキーシーズンに影響するため停滞する予定です。

あと、Club OdyssEy Kansaiは、どうしてしまったの?何が合ったわけ?
掲示板内の発言しか分かりませんが...

http://homepage2.nifty.com/tzk4w/

 

(無題)

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2005年 6月30日(木)06時43分54秒
  なかなかお休みあいませんね・・・・・
ビッキーさんには今日にでもメールしてみますが・・・・・・
実行日が決まらないとお誘いしにくいです~
 

レンタル掲示板
/10