teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 阪急バス移籍車・引退車情報(560)
  2. 雑談・質問コーナー(245)
  3. 阪急バス新車情報(685)
  4. 阪急バス・阪急田園バス・阪急観光バス・阪神バス・大阪空港交通バス以外のバス会社情報(141)
  5. 阪急バスその他情報(952)
  6. 阪神バス・大阪空港交通バスの情報(73)
  7. 足あと帳(37)
スレッド一覧(全7)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:貝塚ほならね息子  投稿日:2018年 6月16日(土)23時32分1秒
  通報 返信・引用
  @syamu_game

ご飯を食べれる幸せ。
生きているだけでも幸せ。
@syamu_game
YouTuberってのは、ほんまに愛がなきゃやっていけんで。
ほんで、視聴者=ファンがついてくるんや。腕もそうやけど。継続は力なり。
@syamu_game
未来の彼女の浴衣姿が見てみたい
@syamu_game
ヒカキン氏は、国内No1のYouTuberやから、もっとこう味のある動画を作るべきとちゃうか?ヒカキン氏のサイン会とか、子供が多いけど。そういうことやねんやろうな。
商品紹介は、もう受けんかもなぁ。料理動画やればええと思うけどなぁ。
@syamu_game
ヒカキン氏の影響で、動画投稿する人が増えたなぁ。
でも、ただヒカキン氏のリスペクトだけで、動画の質は低いといえば低いんとちゃうか。
もっと、こうオリジナリティが足りんやろ。ちゅう話やで。
@syamu_game
脇の汗を臭う俺。
@syamu_game
俺って、毎日夏休みやん。
@syamu_game
新人YouTuberと数字持ってるYouTuberは、やっぱ違う。喋りが、余裕やわ。見比べてみるとわかる。こんなに違うんやね。
@syamu_game
俺のメインチャンネルに、こんなコメが・・・
俺のオフ会誰もこないだと!?見とれよ!
それに、俺の動画全部低評価つけるだと!?めちゃ寒いねんけども。
@syamu_game
最近チャベリをしても、あまり面白さを感じなくなった。なんでだ?
チャットにはまってた頃は、毎日のようにチャットしてたけど。
自分が、YouTubeで大きな存在になりつつあるからだろうか?
チャットが、狭い世界に感じるようになったからだろうか?
@syamu_game
力のあるYouTuberは、面白さを維持するのが難しくなってくる。
やっぱり、数字を持ってる人は余裕が出てくる。その余裕が、面白くないに繋がる。
俺は、YouTubeで面白い動画作り、自分が何をやりたいかを考える。
それが、面白いに繋がると信じている。俺にとって、創作は宝。
@syamu_game
ガソリン代といっても、親の口座から引落やな。満タンで5千くらいやな
@syamu_game
泉南イオンの行き方わからんの?
それとも、いちファンとしての優越感に浸りたいのかい
@syamu_game
俺は、YouTubeで生き残るで。
@syamu_game
その緊張っぷりが、萌えやな。
時間がある時にでも、観てくれたらええで。

ところで、オフ会するとしたら、来てくれるか?
@syamu_game
自分のことを馬鹿とか言っちゃダメだろう。
もしかして、俺との会話に緊張してる?
@syamu_game
うちの母親に、新しい靴を買ってもらった。感謝感謝。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/22 《前のページ | 次のページ》
/22