teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/57 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出会って10年目の感謝を込めて

 投稿者:名なし  投稿日:2020年 5月28日(木)00時14分20秒
  通報 返信・引用
  Twitterアカウントも持っていますがリプライを送るのは何かが違う気がしたので、ここに書き込ませていただきます。
まずは感謝の言葉を述べさせてください。ありがとうございます。中学二年生で貴方の楽曲に出会い、事あるごとに聞いてきました。他者から見ればあまり良いことのない人生を送ってきましたが、どうしようもなく落ち込んだ時に貴方の楽曲を聞き、精神の安定を繋いできました。『辛い』という感情を肯定されているようでとても安心したのです。今でもそうです。この10年、非常に些細な愛別離苦を味わい、あまりにも大きな怨憎会苦も現在進行形で味わう羽目になっています。物心ついた時から抱いている何らかへの憎悪が、今でも明確な形を持たずに胃の底をグルグルと回っています。しかし、ここまで生きてこれました。貴方の曲のおかげです。本当に、本当に、ありがとうございます。
新曲を聞きました。『ベテルギウスが超新星爆発を起こすのではないか』と話題になったのは去年の秋でしたね。現在の状況など想像できていませんでした。何一つ先が信用できない世の中ですし、誓ったことすら忘却の彼方に追いやってしまいますが、それでも生きて何らかの傷跡を残したいものです。
話が乱雑になってしまい申し訳ありませんでした。どうか、牢獄Pさんの人生が少しでも+を感じられるものになるよう祈っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/57 《前のページ | 次のページ》
/57