teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/16 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ご無沙汰しています

 投稿者:本人メール  投稿日:2008年 8月27日(水)23時37分35秒
  通報 返信・引用
  > No.5[元記事へ]

小窓次郎さん
ご連絡ありがとうございます。確定できませんが、もしかして東西南北の山に関係あるあの頭脳明晰なソフトエンジニアさんでしょうか? なにわともあれ大変ご無沙汰しました。MATSのパーティには自治町内会の会合とぶつかり欠席しましたが、残念でした。
組み込み業界独り言の最近版をよませてもらいました、すごい!幅広く、内容が濃く、語彙も豊富、ユーモアもあり文体もすばらしく。ソフト開発の豊富な経験、体験、そこにはたくさんの喜怒哀楽のドラマがあったであろうと伺えます。どうぞ将来時間ができましたら生身の人間の、個性や哲学やメッセージ、そして人生の足跡をソフト半代記として書いてください。もしその時まだ元気でしたら是非読ませてもらいます。
さて私事ですが、e-honにご発注とのこと興味を持っていただき大変光栄です。
「僕の・・」は、余り内容が技術っぽい話が多いと数ページ読んで捨てられるのではと思い、出来るだけ仕事以外のことを書きました。近所の奥さんから「海外で結構いい思いをしていたのね」と言うような少し誤解めいた書評もありますが、笑ってありがたく頂戴しておりました。ある大学の「グローバルエンジニア論」という講義の参考書になっているようですが・・なぜ? 自分でも良く分かりません。
その後「移動通信・・」を出しましたが、本を一冊書くと本が一人歩きをし実にいろいろな展開があることを全く知りませんでした。人生まだまだ知らない世界がいっぱいありそうな気がします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/16 《前のページ | 次のページ》
/16