teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
  2. ゲイの歌と脱ぐやつ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/26 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

23日の練習

 投稿者:紗代  投稿日:2012年 2月24日(金)00時00分10秒
  通報 返信・引用
  お疲れさまです(*^^*)
今日は、ちぇきのはじめて(?)のアップ~だるまさんが転んだめっちゃ盛り上がったね♪ウッズ夫妻の仲の良さも際立ちました。
そういえばウィップ踊り忘れてたねw
あと二回しか練習ないなんて信じられない!!

最後に、気になるあの人を紹介して終わりたいと思います!

~グロリア・スタイネムとは?~
アメリカのラディカルフェミニズム運動の活動家で著述家。女性権利の擁護者。

「プレイボーイクラブ潜入記」について

ヒュー・ヘフナーが設立した高級クラブ「プレイボーイクラブ」のホステスが、プレイボーイ誌のマスコットキャラクターであるウサギをイメージしたコスプレ・バニーガールの扮装をしていたが、これが女性社会団体(フェミニスト)から「女性の性を男性の楽しみのための商品化をしている」と抗議が起こった。
そこでグロリア自身が、同クラブのバニーガールの募集に応募し、自らがバニーガールになるとともにその活動や他のバニーガールに参加する女性へのインタビュー・舞台裏の潜入取材を敢行し、それを基にしたルポルタージュ本として1985年に出版したものである。この作品はアメリカはもとより、全世界で注目され、女性の性商売への警鐘だけでなく、ヘフナーとの論争が起こったほどだ。


…だそうです!スカンクよばわりしたらイーニッドが怒っちゃうわけだ!

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/26 《前のページ | 次のページ》
/26