teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/721 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

愛媛、弓岡パイレーツ 前期 最下位。

 投稿者:こまつ34@愛媛  投稿日:2014年 6月29日(日)21時35分19秒
  通報 返信・引用
  ごぶさたしております。

香川オリーブガイナーズ出身の又吉投手。がんばってますね。
今年は、愛媛からNPBに行って欲しい。

先週末、ロッテの金森投手が、1軍で投げました。 肩を壊し、手術、日本ハムを自由契約。そして、昨年、愛媛パイレーツで復活。 秋にはロッテ育成枠で入団。よくガンバた。
育成枠から、段階をふんで、一軍登録。 よくがんばった。小さなお子さんを連れて、奥様も愛媛で暮らしていました。本当に家族でがんばった。
ロッテでも、がんばれ。

愛媛パイレーツ出身のG 土田。横浜の鶴岡賢二郎。広島二軍の池ノ内、三人は、特別に応援しています。

愛媛FCの観戦で、毎年恒例の松山 スワローズ 主催試合のチケットをゲットしあした。
ツバクローがバズーカーで打ち込んだT-シャツの中に、内野席チケット2枚入ってました。
ガッツポーズ。 T-シャツは、いらないので、ヤクルトファンの友人に送ることにしました。近々、カナダ転勤だそうなので、スワローズが恋しくなることと思います。 ツバクローT-シャツをプレゼント。俺ってやさしい、と言いますか、着れませんから。

前期、パイレーツ最終戦。3-0で、久々の勝利。私は、8回守りから、意識が無くなり心眼で、応援。 目が覚めた時は、九回表、三振、ゲームセット! あれ、あれ、あれ! 勝ったんだ! 応援団の皆さんが、眠っていた私に、大丈夫?と声を掛けてくれました。
「甲子園でも5回ごろか7回まで、意識が無くなっていました。大丈夫です。」甲子園が懐かしいですね。皆さんとまた、甲子園で応援したいですね。ビールが飲みたいです。

応援団員のブログに、私の寝ている姿が載っています。見てください。
あいかわらずです。
http://ameblo.jp/istumococokara/entry-11885754227.html





 
 
》記事一覧表示

新着順:10/721 《前のページ | 次のページ》
/721